何度も言うけど 

2012年09月01日(土) 14時57分
だからさぁ〜

何度も言うけどさぁ〜 リリアン





これも






これも






これも




見えてるんだってばぁ〜


ホントッ




隠れてるつもりでちヨ

土用の丑 

2012年07月28日(土) 21時57分
昨日は 



土用の丑 でしたが



今年のうなぎちゃんは



小さくて、薄くて、高かったので



本日、



土曜の牛 (肉) にしました









『 リリアンはコレにゃ〜


豆苗(とうみょう)の苗


猫用ではありません。人間用です


育てて食べようと思っていたのに・・・・


そしてもれなく床の掃除も待っておりました トホホ




ぴょんちゃん 

2012年07月21日(土) 21時24分

この子は実家の



ぴょんちゃん



女の子です



真っ白でウサギのような子



だから お名前は




ぴょんちゃん なのです












昨日、  2012年7月20日に




虹の彼方に旅立っていきました




もう天国に到着していることと思います




思いっきり走っていることでしょう




ぴょんちゃんにかかわってくださった方




全ての皆様に感謝いたします。




ありがとうございました




重ねて心から




お礼を申し上げ




感謝いたします。




そして ぴょんちゃん




ありがとう 




昨日は




たくさんたくさん




リリアンと遊びました





感謝しながら・・・





以前のかわいい姿はコチラ  ぴょんちゃん 




見えてる? 

2012年07月17日(火) 20時32分
あのねぇ リリアン



これって



見えてないと思ってる?







カ−テンからはみ出してるっ〜 (>_<)





しかも3歩程前に出てるしぃ(笑)






以前の隠れてるつもりの記事は → コチラ




見えてないふりするの大変なんだから ・・・

見てきました 

2012年07月12日(木) 22時30分



” K Y O ” 京都の ” おら町” に行ってきました。






   

あれっ?あれっ?・・・




何だぁ、東京のスカイツリ−だよね
空にマッチ!(ザンネンスペルチガイ)



スケスケガラスから

真下を撮ってみたけど

自分の足を入れ忘れ

ただの格子戸越しの一枚に








つきましては

『 リリアンはお留守番でちた 』






金環日食の「金」 

2012年06月13日(水) 20時12分
あれ〜っ この子かわゆい


ピンクの肉球


寝姿も色っぽい




ねぇ ねぇ お顔みせて



色っぽいと思ったら



ドッ


ドッ


ドッ




ドロンジョ様





それでは説明しようぅ
( ヤッタ−マンびっくりどっきりメカ風 )


従姉妹のおうちで


飼うことになった女の子。


金環日食の前日に


めでたく家族となった。




まだ赤ちゃんだから


ちょっぴりイタズラも ・・・


ママ (従姉妹) がボヤッキ−


ドロンボ−一味は3人組


えっ


という事はリリカは


トンズラ−





     


この子のお名前は 金環(キンカン)ちゃん



『 金ちゃん 』 って呼ばれているらしいです。



よこ飛びはするらしいですけど



『 欽ちゃん 』 じゃないです

どうかしてるぜ! 

2012年05月20日(日) 16時28分
撮り溜めしていたビデオを見ていたら





同化してるぜ







大きく胸元が開いたシャツきてるのかと・・・



ああっ 勘違い



『 どうかしてるぜちっ!』






ワイルド過ぎると思ったんだぁ〜
びっくりしたよ〜

シャ〜女 

2012年04月07日(土) 12時42分
もしかしてここは・・・


逃げ出したい・・・・







やっぱりでちね







おちりにチクンはイヤでちぃ〜

検温です





このチクン終わったら一緒に帰るでちね?










体重は3.4キロ

元気もりもり





センセ− ・ ナ−スちゃんリリアンは元気でちたから

また来年ワクワクチンで会いまちょう



終始シャ〜シャ〜言いながら
いざ診察が終わるとサッサと
キャリ−ケ−スの中へ


今日は念のために一日
おりこうさんにしててください



足天 

2012年03月27日(火) 20時13分

何気ない一枚の写真だけど



飼い主には待ちに待った



『 へそ天 』 『 足天 』 のショット



カメラが間に合わず



そばにあった携帯でパチリ








上半身はまだ上を向いてないけど



まっすぐ天井に向いた



アンヨとシッポが




あまりにもかわいくて




しばらくは二人の



待ち受け画面です




へそ天まであと何年かかることやら・・・


それでもINですか 

2012年02月11日(土) 8時31分
毎年恒例



感謝祭のチョコ祭りの一部です







もちろんリリアンにもあるよ


これ ぬいぐるみ付き


中身はと〜ちゃんにあげよう




小さいのでくわえて大喜びで走る走る

結構この大きさは貴重なんです(笑)





で、やっぱり IN










『 何か





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lilian
読者になる
  リ リ ア ン 
   アビシニアン(女の子)
  2007.11.07生まれ 
     

リ リ ト 
  リリアンのと−ちゃんです
    
リ リ カ 
  リリアンのか−ちゃんです
      (ブログ担当)  
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像リリカ
» ぴょんちゃん (2012年07月25日)
アイコン画像あびぃま
» ぴょんちゃん (2012年07月25日)
アイコン画像リリカ
» ぴょんちゃん (2012年07月24日)
アイコン画像あびぃま
» ぴょんちゃん (2012年07月24日)
アイコン画像リリカ
» 見えてる? (2012年07月18日)
アイコン画像あびぃま
» 見えてる? (2012年07月18日)
アイコン画像リリカ
» どうかしてるぜ! (2012年05月26日)
アイコン画像あびぃま
» どうかしてるぜ! (2012年05月26日)
アイコン画像リリカ
» どうかしてるぜ! (2012年05月25日)
アイコン画像rie
» どうかしてるぜ! (2012年05月25日)