ハリウッドスターと競演!? 

March 04 [Tue], 2008, 9:51
先日のタッチしたぴょんちゃんの写真を見て、飼い主のジムのお友達がこ〜んなイカシた写真を作ってくれました!
超大物ハリウッドすたあと競演できて、ぴょんちゃんてすごいじゃん!

スタローンと一緒に・・・
ロッキーを心配そうに見守るぴょんちゃんがおかしいね!


これはロバート・デニーロと一緒に。
グローブをはめたぴょんちゃんて意外と男らしいね(股間はやっぱりホワホワだけど)


Kotmooさん、素敵な写真をどうもありがとう!!


お次はハリウッド女優と競演したいと密かに企んでいるイヤラシいぴょんちゃんにポチッとお願いしま〜す

タッチ・ザ・ぴょんちゃん 

February 13 [Wed], 2008, 8:28
チビッコのせいか、よくタッチするぴょんちゃん。
ひと昔フィーバーだったレッサーパンダの風太くんに勝てるかな?

お手手を揃えてみたり・・・

右斜め後ろから見ると哀愁漂ってるわぁ

よく部屋の上をこうして見てるんだけど、オバケでも見えるのかな?

変態な飼い主はこの股間の辺りのフワフワが結構スキです

「ニオイ嗅いだらブッ飛ばすじぇ!」

風太の次はぴょん太だな・・・とほくそ笑む芸能プロダクション社長気取りの飼い主にお叱りのクリックを!

ぴょんちゃん結膜炎になるの巻 

February 12 [Tue], 2008, 7:59
皆さんお久しぶりです。
前回の記事から1ヶ月以上経ってしまい申し訳ありませんでした。
1/9に私の母が乳がんの手術をした為、看護&実家の仕事をするために長期間帰省しておりました。
おかげ様で無事手術は成功し、日ごとに元気になっております。
コメントをたくさん頂戴し、本当に感謝してます。本当にありがとうございました。

さてさて〜うちのぴょんちゃんですが、先月下旬に急に右目が結膜炎になってしまい病院に行って来ました。
先生が言うには、牧草などが目に刺さったか、どこかにぶつけたか・・・とのこと。
きっと調子こいてジャンプして壁にでも激突したんだろうな〜(^m^)おバカだね

「ん!?」
左目はピカピカキレイでイケメン度200%だね!

右目はちょっと腫れててイケてないなぁ〜

「ファンのみんなが逃げてくじぇ!」
もらった目薬をつけましょう。
目薬がキライなせいか、ちょっと曇った顔だね

「チッ!」

お目目がデカイおかげで目薬をさすのがとっても上手なぴょんちゃんにお褒めのクリックを!

お元気ですか? 

January 07 [Mon], 2008, 12:36
皆様、明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりでございます。
本当に本当に長いこと更新をしていなかったにもかかわらず、遊びに来てくださった方々・・・
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
去年からパソコンの調子が悪く、まったくパソコンを開けていませんでした。

そうこうするうちにダラダラと時が過ぎ、あっという間に2008年になってしまいました。
今年こそは復帰するぞ!とブログを開けてみたものの、久しぶりだったので更新の仕方を忘れてしまってました(笑)

今月は家庭の事情で実家へ長いこと滞在する予定のため、なかなか更新&皆様のブログにお邪魔することができませんが、また後日改めてご挨拶させて頂きます。
本当に申し訳ありませんです・・・

あ・そうそう!ぴょんたはすこぶる元気です。
だんだんとお兄ちゃんになってきたので、前よりもおむすび顔になったかな?

「ヘイ!!」

「オレのベイベーたち、元気だったかい?」

「今年もヨロシクな!」

正月早々目やにがついてるぴょんちゃんに「顔洗えよ!」とツッこんだアナタはポチッとお願い致します

数ヶ月前に、お友達のナッツちゃんがお月様に帰ったと聞きました。
ご冥福をお祈りいたします・・・

お久しぶりです 

September 01 [Sat], 2007, 9:43
皆さん、お久しぶりです!
最近記事の更新&コメントのお返事をしていなくて申し訳ありません。
なんやかんやと留守にしており(言い訳ですが)全くPCをあけてませんでした。
最近涼しいせいかぴょんたも元気にしております。
数日前にうちの掃除機・ヘンリー君が壊れてしまい、家がホコリ&●だらけで大変なことになってます。
早く買わなくちゃなぁ・・・

週末にはお返事したいと思っていますので、ヨロシクどうぞ!!

「ベイベー、本当にごめんな!」

夏休みの宿題がまだ終わってないアナタはポチッとお願いします(^m^)

お土産をいただいたよ 

August 27 [Mon], 2007, 23:45
先日ショコラの飼い主さんがお土産を送ってくださった。
東関東自動車道の酒々井(しすい)SAのマスコットのぬいぐるみやストラップなどをいただきました。
ウヒヒ・・・この子はぴょんたのお嫁さん候補だな・・・(オスみたいだけど)

「何やコレは!?」
念入りにニオイをチェック中

「ちょっと顔がデカイな」
いやん!

「でも可愛いからチュウしちゃうじぇ!」
飼い主がこのぬいぐるみを立たせていると、ぴょんちゃんもだんだん興奮してきちゃったみたい!
思わず飛びかかっていたよ(^m^)

「ムラムラしてきたじぇ!」

ショコラの飼い主さん、本当にありがとうございました!

結構イヤラシイぴょんちゃんにドキッとしたアナタはポチッとお願いします!

フンばるぴょんちゃん 

August 25 [Sat], 2007, 23:12
今日はぴょんちゃんのフンばる瞬間を激写した。
フフフン・・・このように目が遠くなってヘビのようになっている時はフン●をしている最中なのだ!

もうそろそろ終わったかな?

「うむ」
そして産みつけた●をくまなくチェック

「香りも形もすっごくいいじぇ!」

「あんまりジロジロ見るなよ」

黒真珠●製造工場の秘密を知ってしまったアナタはポチッとお願いします

可愛いダッコちゃん 

August 23 [Thu], 2007, 0:11
現在の飼い主とぴょんちゃんの映像をお届けします。
部屋が暗いので、よ〜く目を凝らさないと見えませんが・・・

パソコンに向かっている飼い主の膝にぴょんちゃんが飛び乗ってきてビックリ!
ぴょんちゃんて、たま〜にこうやってなでなでの催促をするんだよね

「なでれ」
飼い主は右手でマウスを操りながら、左手でマッサージ。

「・・・」
ちょっとでも手が止まると頭をブン!と押し上げたりして生意気なんだよ

「もっと真剣に!」
でも甘えん坊なダッコちゃんで可愛いのう〜!!ヒヒヒ

「たまには甘えるのもいいじぇ」

目を凝らしすぎてチカチカしてしまったアナタはポチッとお願いします(^m^;スミマセン!

怪しい催眠術師 

August 20 [Mon], 2007, 23:23
今日の朝の出来事。
大好きな乾燥パパイヤをモグモグするぴょんちゃん。
これを見ていたら飼い主は本当に眠くなっちゃったんだよ

「アナタは眠くな〜る・・・」

あああ・・・また睡魔が・・・単なる疲れている飼い主に応援のクリックをお願い致します!

寒天くずもち 

August 19 [Sun], 2007, 23:58
昨日コンビニでこんなかわいいパッケージのお菓子を発見!
その名は寒天くずもち
黒みつLOVEな飼い主にぴったりのおやつだねぇ
きな粉と黒みつの両思いだなんて・・・もしやくるくるきなこのきなこちゃんとぴょんたの両思いかな?

さっそく明日食べてみよう!

黒うさぎ税関・ぴょんちゃんにも早速報告いたしました

「ん!?」
すると・・・

「まずオレ様がいただくじぇ!」


話は変わりますが、今日の夕方ジムにいたら目の前の目黒通りを24時間テレビのマラソンランナー・欽ちゃんが走って歩いてました。暑い中ご苦労様です!


この後くずもちをケージから放り投げた悪い税関ぴょんちゃんにお叱りのクリックを!

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像fribiz
» アイロンがけするけど・・・ (2011年02月21日)
アイコン画像うさ
» ハリウッドスターと競演!? (2011年01月28日)
アイコン画像ゆうき
» ハリウッドスターと競演!? (2009年01月20日)
アイコン画像なな
» ハリウッドスターと競演!? (2008年10月17日)
アイコン画像サトシ
» ハリウッドスターと競演!? (2008年09月10日)
アイコン画像うーちゃんとチッチ
» ハリウッドスターと競演!? (2008年03月25日)
アイコン画像グリーン
» うちの加湿器 (2008年03月12日)
アイコン画像千代子
» ハリウッドスターと競演!? (2008年03月11日)
アイコン画像ぺこっけ
» ハリウッドスターと競演!? (2008年03月08日)
アイコン画像ショコラの飼い主
» ハリウッドスターと競演!? (2008年03月08日)
アニマルヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!アニマルヤプニティ