2013年01月12日のつぶやき

January 13 [Sun], 2013, 0:00
  • ふるいちーるの言うとおり。 Posted at 03:59 PM
  • 気づいたんだけど、姉ちゃんと居るときの雛の位置って左。 http://t.co/S5rSQO5r Posted at 11:38 AM
  • またまたバスケの夢見て起床(´゚ω゚`)こないだから夢がリアルにバスケしてる所ばっかり。鮮明すぎて疲れるんだけどね、なんかすんごい幸せなんだなあああ♪ Posted at 07:35 AM
  • http://twitter.com/66Pyn

2013年01月11日のつぶやき

January 12 [Sat], 2013, 0:00
  • きゃーん!!(笑)ゆまちが画像作ってきた!ついに私達コラボったね?でもね、なんで雛がど真ん中なの?なんで最近の使わないの?すんごい恥ずかしいぢゃん。最近の使ってよ笑 http://t.co/cIEY17d2 Posted at 11:54 PM
  • ゆまち×pyonの画像作ってくれるんだって。いきなり優しいゆまち(笑)それより変顔のレベルがたかすぎてニヤケが止まらない件。 Posted at 09:07 PM
  • 海行きたーい!!好きなだけ泳ぐ♪今までで1番ビックリしたの姉ちゃんと手繋いで潜ったら足に違和感感じてあげてみたらカニが足に抱きついて離れなかった事件。驚き笑いパニック全部一気に体験した(´∀`)いきなり思い出してうふっ笑 Posted at 07:25 PM
  • どうしよ。自然に目が閉じてく、 Posted at 05:10 PM
  • しょうがないなー。こーちゃんに呼ばれたら行かないわけに行かない!可愛すぎるこーちゃんのため姉ちゃんいきまーぷ Posted at 04:46 PM
  • http://twitter.com/66Pyn

2013年01月10日のつぶやき

January 11 [Fri], 2013, 0:00
  • みのり雛の味方ってゆーけど、 ひなだってみのりの味方なんだし。 何があってもみのり見捨てる自信ありませんね。はい Posted at 11:45 PM
  • ???? ??? ??! ?? ??? ?? ? ~!!!kk Posted at 11:31 PM
  • 歩さん歩さん夜に怖いの見ないで。 一緒に見よう?って言わないで。 うわっ!とか見てみ!とか言わないで。 Posted at 11:22 PM
  • RT @aruaru_wBot: 長女あるある。 甘えるのと頼る方法が分からない&苦手 寂しがり 我慢スキル高い 変なところで頑固 基本強がり 「大丈夫」は大抵大丈夫じゃない 世話焼き 弱さを見せることが苦手 ストレス発散方法が分からない 限界がきた時は泣 ... Posted at 11:20 PM
  • やっぱみくだった!?09店員さんのみく(´・ω・`)また遊びに行くよー! バスケしてた頃とはお互い変ったぬ笑 1つ上なだけなんに全然大人!落ち着きすぎ 差し入れ持ってお店遊びいくよーん Posted at 08:20 PM
  • RT @miichan_1011: @66Pyn ひなほんと成長したしさらにえらくなったわ(*^^*)ひないいこ!!!姉ちゃんがなんでも聞いてあげるしね(^O^)/時間作る、絶対!!! Posted at 07:44 PM
  • ひっさしぶりに??oppaから連絡が!(((o(*゚▽゚*)o)))うれしーい?忙しくても体を大事にして下さいよー Posted at 10:45 AM
  • http://twitter.com/66Pyn
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyon
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キナコ
» 2013年01月12日のつぶやき (2013年01月19日)
アイコン画像れんたろ
» 私jr. (2012年09月10日)
アイコン画像さき
» 別れは出会い (2012年09月01日)
アイコン画像あやみ
» 2012年08月28日のつぶやき (2012年08月29日)
アイコン画像もぴこ
» この時間帯。 (2012年08月27日)
アイコン画像もぴこ
» ちょーガリガリ君になっちゃった。 (2012年08月26日)
アイコン画像みららん
» Believe it / PYN (2012年08月25日)
アイコン画像セウラ
» 七夕の誓い (2012年07月11日)
アイコン画像さきちょめ
» 七夕の誓い (2012年07月09日)
アイコン画像アロ
» 七夕の誓い (2012年07月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる