高校生が貰って嬉しい物 

2005年07月16日(土) 23時35分
なぜか、誕生日のプレゼント何したらいいか・・・っていう
相談を受けちゃったりしたわけで。

σ(´ρ` )が相談にのるなんて、久しぶり。


相談してきた人は高校2年の男。
1つ年下の彼女が誕生日だからプレゼントあげたいんだけど
何をあげたらいいだろうか、大人のおねーさんに聞こうかと・・・

高校生って何が貰って嬉しいのかなぁ?
貰う人の好みもあるからねぇ〜、アドバイスっぽいことはできても
これ!とか断言できないよ(*´・д・)(・ω・`*)ネー

現役高校生に聞きたいわ(*´ェ`*)ポッ

「直ぐ」という長い時間 

2005年07月12日(火) 20時44分
ι(´Д`υ)アツィー からお風呂に入って汗を流してくるといって
お風呂にいった知だった・・・が!!
帰って来ないよ(●`ー´●)プンプン何かんがえとんじゃ〜〜!!

すぐに〜っていって入っていったのに、彼の直ぐは何時間ですか???
知はいっつもだもん〜。だから待ってるの嫌なんだよねぇ〜
おぢちゃんの言うことは聞いてられませんな( -_-)フッ

直ぐといってずっと待たされた経験ないですか?

金の亡者 

2005年07月11日(月) 20時37分
『前はね、お金がなくても好きな人がいればいいなんて言ってたのに・・・』
と知にいわれました。

でも、仕事をして私は考えが変わりました。
人生生きていくにはお金が大事

今まで、大きな間違いをしてたよ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

だから、お金がない人は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイするっていったら
(#゚Д゚)ゴルァ!!と怒ってましたね彼は。
まぁ〜所詮、金ですよ金クスクス(´艸`o)゚.+

現代人の言葉って 

2005年07月08日(金) 18時59分
ちょっとおかしいよね。
やっぱり、活字を読まないからなのかなぁ?
そんなこといってる私も中学校のころは小説にはまって
一時期読んでたときもあったけど。高校・専門・社会人となるにつれ
読む機会は減ったかなぁ〜・・・

でも、社会人になって事務職についたからちゃんとした言葉を
使わないといけないなって思って日々、言葉選びに苦戦してるけど。

文章なんか、こんなんでいいのかなぁ〜と凄い不安になるから
上司になんか見せれません(;´Д`)

このままやり通すぞ〜〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

何気に負けず嫌い 

2005年07月07日(木) 21時35分
知のお誘いで、珍しく某ネットゲをしちゃいました。
新しいのをやったんだけど、勝ってるうちは知が負けてばっかりなのは
かわいそうかなって思って手加減したり?したけど自分が負けだすと
イライラしはじめまして・・・
途中でゲームをやめました(σ(´ρ` )何気に負けず嫌い)

負けるなら、こんなゲームやってられるか!!

そんな気持ちで今日の2人での久しぶりにゲームは終了。
楽しかったようなイライラしただけのような
微妙な感じで終わってしまいました(チャンチャン♪)

一緒にやることに意味があるということで、今日のところは
これで∩( ・ω・)∩簡便してくらはい。

つられて休む知 

2005年07月06日(水) 22時36分
午前中は七分袖でも、いい感じだと思ったのに午後から
急に晴れてきちゃって暑かったι(´Д`υ)アツィー

せっかくの休みだったのに買い物とお見舞いと
午後からは、My内職を真剣に始めたのにイトコをつれて
買い物行かなきゃ行けなくなる始末ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


知は知で、私が仕事休みって話をしたら
俺も!!みたいな感じで仕事休んじゃうし。

誰のせいで仕事辞めれないんじゃ〜〜(#゚Д゚)ゴルァ!!

去年は、まともに働いてないんだから頑張ってくださいよ〜
(*´・д・)(・ω・`*)ネー

一昨日から・・・? 

2004年10月05日(火) 10時32分
あくびが止まらないσ( ̄∇ ̄o)です。
週明けなのに、もう学校に行きたくない病が発病しそうな感じ・・・

一昨日からとっても寒いです!!
そろそろあれの時期かな(*´ -`)(´- `*)

変わってないな〜・・・ 

2004年10月01日(金) 9時06分
サイトをブログに引越ししてから今までの日記をコピペでうつしてたんだけど
去年の日記を見てて・・・・

新ブログ 

2004年09月21日(火) 14時25分
今まで某ブログを使っていたんだけど
こっちにうつってみました♪

前はサイトもやってたんだけど、ブログにリンクを入れて
サイトにしちゃえ〜〜〜と思って(面倒くさがり?^^;)
これから更新していく予定ですm(_ _"m)ペコリ
頻繁に更新出来たらいいんだけど・・・
なんせサイトを複数運営しているので1日にいくつもを
更新するのは大変です(・Θ・;)アセアセ…

ちょびちょびではありますが、ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ

久しぶりに頑張った♪ 

2003年11月30日(日) 12時18分
昨日は、イトコの3歳の誕生日で私はケーキを

こっちにくる前以来・・・何ヶ月ぶり?w

かんなり久しぶりに作りました(´∇`*)ゞエヘヘ


T: Y:
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyontakids
読者になる
Yapme!一覧
読者になる