第56回RSPin品川 明治デザートプラスmore/明治☆

April 14 [Fri], 2017, 0:40

最高に美味しいフローズンヨーグルト!
教えてくれてありがとうございますー!






いやーさっぱり食べれるわー
脂肪0って宣言されてると安心してペロリするよね!






ただ、このアイス、コンビニには置いてないのーーー
スーパーでしか展開しないんですって!
こーまーるーーー
見付けたら必ず買いだめしないと!!!

第56回RSPin品川 スリムアップスリム/アサヒグループ食品☆

April 02 [Sun], 2017, 0:19

10年前、プロテインダイエットしたことあります!
まんまと一カ月で4キロくらい痩せました!
それで味をしめて?なんかあったらこれやれば痩せるデショ…と思って早10年w
まぁ見事に肥えました
いよいよやらねばならぬのか…!




なんとスリムアップスリムは満腹たんぱくなるものが。お腹いっぱいが続くんだって!ホントかな?結局何かで満たさないとお腹空いてねれなくなっちゃうもんね。




レベルアップコラーゲンと美体質乳酸菌も。痩せるのに美容ケアが出来る?!




48種類の栄養がまとめて採れる!!!
なんとまぁ!!!
至れり尽くせりーーー


さぁどうなるやら…乞うご期待!

第56回RSPin品川 メイトーミルクde水素/協同乳業☆

March 31 [Fri], 2017, 20:07



牛乳の性質を利用して、乳糖から大腸で水素を発生させて、全身に巡らせるんですって…






全く仕組みは理解出来ません!!!
出来ませんがしかし!!!




活性酸素を適量にしてくれるという身体に良さそうなそのワード!


飲んでみると、クセはなくて飲みやすい!
薄めの牛乳って感じ。


牛乳飲んで身体に良いなんて楽チン♪




加工しても問題ないんだって!
すごーーーい!


コーヒー牛乳味とか、いちごミルク味とか、フルーツ牛乳味とかあるともっと飲みやすいかな?


これ飲んで、レッツ健康♪

第56回RSPin品川 おにぎり丸/味の素冷凍食品☆

March 27 [Mon], 2017, 22:27

ちょうどRSPの前に、会社でおにぎり丸の話が出た。
おにぎりの中におかずが入るんだよって聞いたんだけど、全然想像がつかなかった!




配膳されたこの姿を見て、「これかー!!!」とw
なんて画期的な商品を作ったの!味の素さんたら!!!
子供の頃、カレーおにぎりがあればいいのにーって思ってたーーー




カレー、ビビンバ、餃子、豚角煮、麻婆豆腐…完璧なる男子高校生的なラインナップ!
でもホントこれ、高校生くらいの子達嬉しいだろうなぁ。早弁の代わりにおかず入りおにぎり




凍ったまま握るだけってのは楽チンでいいよねぇ。


味も確かでした!!!
だって味の素さんだもん!!!
これ、他の味も欲しいよね。
青椒肉絲とか、中華丼とか、エビチリとか!
…あれ?中華ばっかりだな…
よろしくお願いしますー!

第56回RSPin品川 ルック・カレ/不二家☆

March 25 [Sat], 2017, 23:03

皆んな大好きルックから、大人の女性向けの商品が出来ました♪




ルックったら55周年!
子供の頃からお世話になってます!
健康意識の高まりと食べやすさを追求してオシャレなチョコを目指したそう。




カカオ70はカカオ率が高いのにとっても食べやすい!
ハイカカオのチョコって身体にいいけど美味しくなくてなかなか続けられなかったけど…これなら普通のチョコと遜色なく食べ続けられる!!!




ドライフルーツ入りのはホワイトチョコにたっぷりのドライフルーツ♪
んもう大好き!!!
びっくりするほどすぐになくなったw




今ならキャンペーン中!!!

第56回RSPin品川 8×4ワキ汗EX/ニベア花王☆

March 16 [Thu], 2017, 23:43

RSPの前日にマツキヨのLINEでこんな広告を見たばかりだった!
知ってるー!!!そのCM!!!


この春に汗ケアサイエンスを研究して生まれ変わる8×4!
まぁ女子で使ったことない人はいないじゃろうからねぃ。
でもでも。いくら使っていても。正しい使い方?全然分かってなかった!


いっくら脇にシューシューしても、胸元とか背中とかに臭い菌が隠れてるんだって!
背中なんて高校生の体育の授業以来シューしてないよw
脇も常に湿ってる所だから、流れ落ちないように撥水加工施してるんだって。
私の生まれる前から日本で売られてるのに、まだまだ改良に余念がないなんてスゴイなぁ。


ハイ!今回覚えるべきポイントは…
緑の8×4はお出掛け前の予防ように!

青の8×4は汗をかいた後の消臭に!



今年の夏もお世話になります

第56回RSPin品川 マウントレーニアセレクティブ 香るラテ/森永乳業☆

March 15 [Wed], 2017, 23:06

私がコンビニでバイトを始めた94年の時点でマウントレーニアのカフェオレがあった記憶がある…と思っていたら1993年に誕生でしたかー!!!
てっきりアメリカあたりからやってきたモノだと思い込んでたけど日本製!!!なのね。


シアトルカフェにあやかれるように、シアトルのシンボルマウンテンであるレーニア山を名前にしたなんて。日本人っぽい発想だ。


マウントレーニアがチルドコーヒーで美味しいのは毎日のように飲んでましたから十分理解してましたけど、今回ご紹介いただいたセレクティブ 香るラテは更に上をいく美味しさでした!




サイズはいつもより一回り小振り。
高級感のあるパッケージも素敵。
コーヒー上級者向けってだけある。より自然な旨みが味わえる!!!
さすが24年目の味デスね。
これはリピ決定です。
あぁでも願わくば、特大サイズも欲しい!!!すぐ飲み終わっちゃうw

第56回RSPin品川 龍角散ダイレクト/龍角散☆

March 15 [Wed], 2017, 21:49


今回のベストプレゼンターは間違いなく龍角散の社長だと思う。
RSPのプレゼンはいつも時間もキッチリ、緻密な計算の上で流れるように行われているなぁと思っていましたが、初めてのプレゼンター遅刻w
だのに、終わってみると妙に印象的で、
龍角散は江戸時代から260年基本的に変わらないお薬である

とか、
秋田のお殿様専用のお薬だった

とか、
秋田の現職知事が件の秋田のお殿様の末裔なことからCMに登場してくれてる

なんてことまで覚えてしまったw


子供の頃から当たり前にあったし、お薬とも思っていなかったけど、260年前から喉に直接作用する=よく効くって気付いたご先祖様スゴイ!
そして秋田のお隣岩手出身の私としては、休耕地を利用してハーブを栽培、原料に使っているって話にグッときた。
ウチの隣も休耕地だから、あそこハーブ園にしてくれないかなぁ。
そのハーブがみんなの喉を潤すなんて素敵やん♪


サンプルでいただいた龍角散ダイレクトはピーチ味でお水なしで飲めるタイプ!
残念ながら今喉は好調なので、是非調子が悪くなり始めに飲んでみたい。


単純に味が好きで飴ちゃんはいつもお世話になってますけれど。
また社長のお話伺いたいな♪

東京タワー☆

March 07 [Tue], 2017, 20:01

ドーーーーーーン!!!
東京タワー、歩いて登ります!!!


あれ?15分で登れたー?


うむ高い!

ベトナム出張☆

February 18 [Sat], 2017, 22:16

四年振りにホーチミンに行ってきました!
まだまだ活気ある発展が進んでいるホーチミン。とても元気を貰いました。







2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像pyonta
» ベトナムの美味しい(^з^)-☆その1☆ (2011年11月13日)
アイコン画像pyonta
» ただいま〜☆ (2011年11月13日)
アイコン画像ちびゆき
» ベトナムの美味しい(^з^)-☆その1☆ (2011年11月12日)
アイコン画像かね
» ただいま〜☆ (2011年11月12日)
アイコン画像ぴょんた。
» 今日のお弁当☆ (2011年04月14日)
アイコン画像かね
» 今日のお弁当☆ (2011年04月14日)
アイコン画像ぴょんた。
» 恵方巻き☆ (2011年02月05日)
アイコン画像keitaママ
» 恵方巻き☆ (2011年02月04日)
アイコン画像ぴょんた。
» 最近の乙女倶楽部☆ (2010年10月27日)
アイコン画像みっつぃ
» 最近の乙女倶楽部☆ (2010年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyonta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる