赤ちゃんできました 

September 29 [Sat], 2012, 3:10
すんごい久々の更新デス

じつは、前回のブログ更新のあとに、すぐ赤ちゃんができました
いま、妊娠7ヶ月です。

以前、赤ちゃんが欲しいと思って始めたクリアブルーと、とくにFertility Tea & サプリメントがよかったみたいです

どこが良かったっていうと、クリアブルーは自分の排卵のパターンがわかる点。また、お茶とサプリは卵ちゃんを育てるのによかったんじゃないかな〜って思えてならないんです。

いまは、毎日ぽこぽこ蹴ってくるBabyと会える日を楽しみに、妊婦ライフ満喫中です。

結局わたしは、赤ちゃんがずっと授からなくって、数えると10年くらい経ってしまいました。ほんとに沢山悩んだし、つらい事も悔しい事もあったけど、だからこそ自分の所にきてくれた赤ちゃんのありがたみというか、なんか分かる気がします

どうか、みなさんにもHappyがやってきますように


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょんさん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ローラ
» 15日め Peak (2012年10月08日)
アイコン画像ぴょんさん
» m点滅 (2012年03月29日)
アイコン画像EnoN★
» m点滅 (2012年03月28日)
アイコン画像ぴょんさん
» 11日め High (2012年03月21日)
アイコン画像ブルドック
» 11日め High (2012年03月18日)
アイコン画像ブルドック
» 海外生活 (2012年03月09日)
アイコン画像ぴょんさん
» 海外生活 (2012年03月09日)
アイコン画像ぴょんさん
» クリアブルー始めました!!!! (2012年03月09日)
アイコン画像ブルドック
» 海外生活 (2012年03月09日)
アイコン画像ブルドック
» クリアブルー始めました!!!! (2012年03月09日)
ヤプミー!一覧