彼氏。 

2005年01月30日(日) 19時58分
今付き合ってる彼氏は、うちが短大生のときにしりあいましたぁ〜。
 きっかけは合コンなんですが、うちの女友達とその彼氏の友達でしたぁ〜。

彼氏は私の4つ上です。
なんかぁ〜。学生からみると、車持ってるし、働いてるし、とてもしっかりとしたひとでしたよっ。
学校帰りなんて迎えにきてくれたし、週5回はあってましたぁ〜
これって結構ラブラブってかんじだったのぉ〜。まぁ〜。そんなこんなで週3〜4回あってるのが2年位つづいてましたぁ〜。そうなってくると自動的に友達の数も減ってき
ですが彼氏が職を変えてしばらく内地に研修いってて、あえなかったり。
すごく、寂しくてつらくてぇ〜
でも、そん時には私も就職してたから、こんなんじゃ、だめなんだなぁ〜。うちもしっかりしなきゃ。
って思い始め、彼氏がいなくても!?表現が違うなぁ〜。趣味とか増やして、がんばればいいんだっておもって。趣味をつくり、自分的には少しずつ成長するぞぉ〜

悩みきいて。 

2005年01月30日(日) 15時29分
はじめまして、ゆきうさぎです
ブログはじめてみました。
何から書いていいのでしょうね。
最近悩み事があります
それは、恋愛の話なんです。
一人で考えてはいるんですが、どうしていいかわからなくて・・・。
今付き合ってる彼氏がいます。
4年以上付き合ってて、喧嘩とか全くしたことなくて。幸せなんだか!?

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像yuka
» 悩みきいて。 (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyonpypn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる