海の日 

July 21 [Mon], 2008, 17:47
3年後世界遺産登録も気になるけど

自分の姿も気になります…


あー早く盛岡に就職したい今日この頃^^

もうすぐ社会人3ヶ月 

June 21 [Sat], 2008, 21:02
今月無事に過ごせば社会人なって3ヶ月

このままずっといる気はないけれど

この仕事についてよかったなぁと思う

でも早く盛岡行きたいとも思う。。。

来年はどこで何してるか今からわくわくです^^


5がつ 

May 17 [Sat], 2008, 9:29
社会人なって初めての給料日

社会人なって初めてのGW

社会人なってもうすぐ2ヶ月が経つ

社会人なってまだ2ヶ月

まだまだ新米は覚えることいっぱいあって

でも責任は全部のしかかってて

だけど働くことは楽しくて

学生時代思い描いていたものとは程遠いけど

これからもこのまちに関わっていきたいと思う

雪がもさもさしていて 

January 23 [Wed], 2008, 17:41
もう2ヶ月…?

まだ2ヶ月…?

いろいろあったけどやっぱりあなたの隣は居心地がよくって

ほっとします

おんなじ気持ちでいてくれたらいいなぁ

「今日も大好きでした」

これからもありがとう


たぶん 

December 16 [Sun], 2007, 20:58
ありえないことを受け止めるのは難しい

ってかありえないから受け止められないんだけど

それでも一緒にいたいと思うのは

やっぱりすきだからなんだなぁ


思ってること全部言えたらどんなに気持ちがいいんだろう


すきになるのは簡単だけど

すきを伝えるのは難しいね


でも昨日は少しだけ前に進めた気がする

ちょっとずつだけど

頑張ろう

ちゃんと向き合おう

雪が雨に変わる瞬間 

December 13 [Thu], 2007, 21:04
何度も泣きそうになる

相手のこと ろくにわかってないくせに 泣きそうになる


行かないで

たった一言が言えない…

こんな生活いつまで耐えられるんだろう

封印 

December 09 [Sun], 2007, 20:31
この気持ち

今はまだ封印しよう



ついでに目に見えるおかし達も封印デス

じゃあね

また逢う日まで☆

わかってたけど 

December 07 [Fri], 2007, 23:28
わかってたけど


知ってて自分で決めたことなのに

やっぱりツライのはツライです


信じたいけど



うひひ 

November 21 [Wed], 2007, 21:07
よく考えてみる◎

中学校

高校

大学…

うーん。一人は必ず恋してたなぁ

スポーツしてる姿ってなんであんなにかっこよくみえるんだろう

そのたびにわかりもしないのにルールとか勉強したっけw

野球www

好きな人が頑張ってることに興味を持つのって悪くない


そんなこんなで昨夜バイト先で懐かしいマンガ読みふけってしまった

その名も

『スラダンw』

もちろん第一巻桜木君からw


AM10:00 

November 12 [Mon], 2007, 21:37
嬉しくて 昼からホットケーキを焼いた

楽しくて 昼から鍋をした


ちょっとの時間だったけどいっつもいっつも

楽しい時間を一緒に過ごしてくれる

ありがとう☆


次会えるのは来月かな??

お互い頑張ろうね

また逢う日まで^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyonpyonsha
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 海の日 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 海の日 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 海の日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 海の日 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 海の日 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 海の日 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 海の日 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 海の日 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 海の日 (2008年09月23日)
アイコン画像どどん
» AM10:00 (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる