短大の思い出 

2005年09月10日(土) 7時05分
昨日ひさしぶりに短大の時のクラリネットの先生に会いました。

楽しかったー!!

先生とはなしていると
顔がゆるみっぱなしというか
笑いっぱなしというか 
本当にこの先生と出会えてよかった!!と
思わせてくれる先生です。

小さなつながりがすごく貴重で
世間はせまいんだけど、まだまだ世界はひろいんだなーっと
しみじみ!!

クラリネットでもそれがいかせるようにー
あらためて感動の大切さとか原点というかを
見つけました。

先生ありがとー

CD 

2005年07月22日(金) 21時29分
最近なんかCDたくさん買っちゃった。

シャキーラレゲトン
クラリネットを2枚でもまだレゲトンしか聴いてない!!

レゲトンが人名かと思ってたし・・・。

のりのりで通勤してます。

髪をきってから顔にとっても汗をかく(-_-;)
お客さんから
『あんた髪きったの?よっぽどいいねー』って
言われました。

よっぽど??
そんなに前ひどかたのかな?
ちょっとショックかも

 

2005年07月15日(金) 7時42分
昨日髪をきってきました。
ばっさり

自分でおもったよりも短い!
もうちょっと長めをお願いしたつもりがー・・・。

でもさっぱりしました。

今友達と2重奏をしています。
AmicaMusicaleという
デュオ名で今年こそ活動します。
今年こそとといっても
もう半分ないですねー・・・。

今日もレッスン 

2005年07月11日(月) 18時42分
今日は朝から楽器屋さんにいったり
この前行ったユニバーサルの写真を
現像にだしたり レッスンと充実しました。

レッスンは前回のだめだったところを
少しはよくできて ひとまず ほっ


最近何かやりたいことが2つ同時にでてきて
どっちを優先してよいかかなり悩む

簡単に決めれることでもなくて
でもどっちも大切で困る。
どっちもやるのも無理そうで
決められないー

もともかなり優柔不断なんですけどねー
でも決めたら速い!!
でも決められないからどよ〜んとしてます。
はぁ

レッスン 

2005年07月06日(水) 21時15分
今日はクラリネットのレッスンでした。

もうすぐ小さな発表会があるので、そろそろ曲が仕上がらないと
だめですが、今は吹くのが精一杯

モーツァルトの曲を吹いています。
とってもキレイな曲でとっても難しい。
吹きこなすのがむずかしー

でもこの曲をやることになって
クラリネット吹いててよかったーって思う曲です。

2重奏 

2005年07月06日(水) 0時22分
今 高校からの友達(アルトサックス吹き)と
私(クラとバスクラ吹き)で2重奏する予定です。

普通ではあまりない組み合わせなので
楽譜がない!
なかったら編曲しちゃうもんねー
といいつつ 難しいのです。

卒業した高校が創立がとても区切りが良いみたいで
記念のコンサートをするみたいで
出たい人募集中!となっていたので
応募したんだけど・・・・・。

でれるのかな??

矯正! 

2005年07月06日(水) 0時16分
私は今 歯列矯正をしています。
結構そろってきたのだけど今一番の動かし所!!

あまりにも動きにくいためか
歯ぎしりしてます。
自分の歯ぎしりの音で起きたり!!

この前ふと気づいたら
歯が欠けてるー
うーん 矯正って大変!!

矯正するようになってからは
会う人会う人の歯並びが気になっちゃいます。

キレイに並んでる人を見るとうっとりしちゃいます。

ユニバーサル 

2005年06月30日(木) 0時12分
はじめてユニバーサルにいってきた。
楽しかったー

雨もふってて 結構待ち時間少なくいろいろのれました。
中でもはまりまくったのが
スパイダーマン☆
4回のった。
しかも途中で写される写真のためだけにのりました。

映画はみたことないのに
楽しかったぜー

スペイン 

2005年03月22日(火) 22時44分
今年はスペイン語やります。

理由は特にないんですけどね・・・。
毎年テレビでやっている外国語講座にひかれて
1ヶ月くらいしかつづかない

またつづかないかもしれないけど
やろーっと

最近は毎日シャキーラのスペイン語の歌をきいて
通勤

昼のドラマ 

2004年11月18日(木) 21時02分
いま昼のドラマにはまっています

おもしろい!!っていうかありえない!
なのにはまっています。

仕事のごはんの時間帯によってみれたり見れなかったり
でも話がわかるし早く続きがみたーい!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいこ
» 短大の思い出 (2005年09月11日)
アイコン画像ぴょん
» 矯正! (2005年07月24日)
アイコン画像かょのこ
» 矯正! (2005年07月23日)
アイコン画像わだちな
» いまからレッスン (2004年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyonpyonpyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる