バトンが台場にやってきた!! 

September 24 [Sun], 2006, 23:50
まぁ、普通の人にバトンと言っても「なんの?」って返ってきそうですが、これはもちろん・・・



F1関係に決まってますね。



ちょっと生で見てきて、びっくりしました。
っていうか生の爆音を聞いて、すっごい感動!!
こんな感動がわかってもらえるのは誰かいるのかしら??
ちょっとあれはまーじすごいって。
びっくりしたもん。
久しぶりにいいもん見たし、聞いたね。
たっちゃんありがとー。

hanabi in 戸田公園 

August 05 [Sat], 2006, 23:15
今日は戸田公園で花火でした!!
めちゃくちゃいい場所で見れたの!!
だって男子達が朝6時から場所取りしててくれたみたいで。
あんなにいい場所で見れたのは初めてに近いょ!!
先輩達も綺麗だし。
男子達は甚兵衛着てるし!!
もぅ、うはうはの一日でした!!
でも場所がちょっと遠いかな??
まぁ、その辺は言わないっていうことで。

Baseball 

August 05 [Sat], 2006, 0:05
今日は混声野球大会でした!!
ちゃんと混じってきましたとも!!
ウサギが混じらないわけないでしょ?? (ΦωΦ) ふふふ。。。
でも周りの人にいっぱい迷惑をかけちゃったなぁ・・・。
ごめんね、みんな。
ウサギはキャッチボールぐらいしかできないや・・・。

っていうか焼けちゃって・・・。
背中に羽が生えました・・・。
まだ赤い羽根です。
でもそのうち黒い羽に変わります・・・。
シミにならなきゃいいなぁ・・・。

あれ?? 

July 17 [Mon], 2006, 0:33
今日は知り合いのバレエの発表会を見に行ってきました。
やっぱりバレエっていいですねぇ〜。
ウサギもまたやりたくなってきましたよ・・・。
まぁ、もうそんなスキルはどこにもないわけで。
ちょっと悲しくなりました。

それはそうと帰りに飲みに行きました。
大学のともだちですけどね。
メールしてたら、呼ばれました。

帰り道にオリジン弁当に貼ってある紙を見て一言。
「デンキウナギ??」
この正解は「ウナギでゲンキ」です(笑)
分からなくもないでしょ??
これはしょうがないなぁ、と思いました。

一風堂 

July 14 [Fri], 2006, 23:26
今日はY田さんとA井くんとうちの大学を散策しました。
これと言ってやることはなかったけど、トラコンで楽しいひとときを過ごすことができました。
またこいやぁ〜!!
まぁまたすることがないと思うけど。
大学を出た後、ご飯を食べるために一風堂へ!!
よく考えてみたら、ラーメン屋が初かも??
まぁ、初じゃないにしろ、結構未知の世界です。
ラーメンおいしかったッすo(*>д<)o゛
でもあのもやしは辛いッす・・・。

そのあと3人でゲーセン巡りをしました。
音ゲーや連打ゲームをしました。
疲れましたけど、楽しかったです。
ウサギももっと特訓しなくちゃなぁ・・・。

あれ?? 

June 09 [Fri], 2006, 15:59
このごろこっちの日記がなおざりになっています。
あれ??
なおざりって言葉はあったっけ??
よく覚えてないけど・・・。

今日も朝から授業さん。
(おばあちゃんの戯言に付き合う今日この頃。)
みなさんいかがお過ごしですか??
今日はいきなり朝からテストっていう過酷な日々・・・。
っていうかテスト勉強??
そんなのした覚えはございません。
まぁ、某井の頭線で軽く教科書読みましたが何か??(笑)
(結果もきっとぼろぼろさ。)
ひどすぎる結果は自業自得。

とりあえず1限を終わらせ、学食へ。
今日もいろんな人に会いました。
(どんどん人が増えてくこぐれたちの机)

3限に出て、今日のメインイベント、にょろの試着へ。
初めてお目にかかりましたが、にょろにょろが連想されるものでした。

そして今に至る・・・。
これから何をしようかなぁ・・・??
ほんとに結構暇。。。

さよなら、おぃらのぐだぐだday・・・_| ̄|○ 

May 29 [Mon], 2006, 19:00
土日月とぐだぐだ引きこもるつもりだったのに、外に出てしまいました。
今日は学陸とやらに行かず、バイトしてました(爆)
今日のバイトはトマトのホール缶と戯れること!!
結構楽しいね、あれ (*´u`) ニタァー

っていうかバイトの帰り道、ケータイの電池切れるし、チャリンコのカギについてたストラップが後輪にまきこまれやがった!!
取れないし、こういう日に限ってはさみ持ってないし、仕方なく自宅までの残りの道のり押して帰りましたとさ。

えっ!? 

May 28 [Sun], 2006, 17:15
今日は1時からテニスをしてきました。
紫外線がすごいです・・・。
かなり焼けてしまったと思い・・・。
今年こそは美白を手に入れたいです。
でも今年も目標止まりだと・・・(泣)

今さっき、ニュースを見てたら、
「〜〜〜(お店の名前)が盗難に入られました。
 防犯カメラやセンサーなどに反応がなかったことから、
 盗みのプロの犯行として捜査をしています」
・・・あほやん??(笑)
盗みのプロってル○ンじゃないんですから(笑)

はぅ・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 23:16
今日は朝から忙しい一日でした。
まず、理工庭の見学(参加型)に行く。
でも朝が早い・・・。
8時15分に正門前って・・・。
2時に寝たウサギは1時間ごとにおきた上、5時半に起きました(笑)
6時半頃自宅を出ました。
午前中は雨だったので、みんなで体育館でドッチボールとサッカーをやりました。
その後、図書室に行くと、友達からメールが。
混声にも遊びに来いって。
なので、気が引けつつも混声に見学(参加型)しに行きました。
そしたら指揮者の先輩が音取りをしてくれました。
本当にありがとうございましたo(*>д<)o゛
そして歌うのに参加してきました。
曲は「死んだ男の残したものは」
いろんなものを考えさせられるいい曲でした。
パート練の後、4部であわせました。
軽く歌いつつ、周りの音をすごく聞いていました。
めちゃくちゃ綺麗でした。
これは捨てがたさ満点です・・・。

また悩みがいっそう深くなりました。

さて問題です。
私の今日のご飯の回数は何回だったでしょう??

甘ぁ〜い!!(ス○ードワゴン風) 

May 25 [Thu], 2006, 23:25
今日は物理実験をしました。
ちゃんと白衣も着こなしー!!
そしてTAのおにいさんがおもしろかった(笑)
一生懸命、自分のペースに持っていこうとして失敗してました。
その原因はウサギとそのペアの子です。
どっちかっていうとウサギ??(笑)
かなりマイペースを保っているこぐれです。

帰りにポップンをやりに行きました。
久しぶりにやったので、腕がなまってました。
↑元から??(笑)
また鍛えるか?? (ΦωΦ) ふふふ。。。

そのあと、渋谷の駅中でワッフルを食べました。
初挑戦に( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )
それがまた激うまっ!!
また食べに行こうねぇ〜。

うちに帰ってきてから、ケーキを食べました。
今日は妹の誕生日だったもんで。
ショートケーキみたいでした。
でもウサギ的にもっとかわいく甘い方がいいなぁ・・・。

あと今日の水分は抹茶ラテでした。
スタバのは買えないから、ショップ99で買ったのだけど。
なかなかこれも好きよ!!
ホスティングサービス
株情報 手数料電話加入権
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ささら
» あれ?? (2006年06月28日)
アイコン画像モブログランキング
» 最悪の一日・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像優奈
» あれ?? (2006年06月11日)
アイコン画像ささら
» さよなら、おぃらのぐだぐだday・・・_| ̄|○ (2006年06月01日)
アイコン画像一月うさぎ
» 甘ぁ〜い!!(ス○ードワゴン風) (2006年05月28日)
アイコン画像一月うさぎ
» うにー。 (2006年05月28日)
アイコン画像一月うさぎ
» 混声。 (2006年05月28日)
アイコン画像一月うさぎ
» はぅ・・・ (2006年05月28日)
アイコン画像マサタカ
» はぅ・・・ (2006年05月28日)
アイコン画像優奈
» 甘ぁ〜い!!(ス○ードワゴン風) (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyonpyon_usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる