★いきてます★ 

June 06 [Sun], 2010, 18:58
放置して何?このブログは?状態だったけれど…わたしは生きてます


ちなみに新しいブログをやっています。


こっちに告知?をせずにひっそりやろうかな、と思っていたのだけれど、
ちょいちょい、ご心配のメールやらメッセやら頂いていて、なんだかそのまま、ってのも申し訳ないので、今回リンクをはることにしました。

http://yaplog.jp/ichigoxxcastle/


約1年前から始めたのに、だいぶそっちも気まぐれ更新です。(笑)



でもいっぱいみてくださる方々がいるのなら更新も続け甲斐があるので…がんばってこうしんします★


最近また毎日ロリィタきてます(●´ω`●)たのしいね♪


ではみなさま、ブックマークの書き換えお願い致します(*´ー`*)
あちらでもよろしくです★

えんどろーる。 

February 02 [Sat], 2008, 17:51

フォーマル完成〜☆



一応、設定としては

“大切な人の結婚式に出席するときの服”


とのコトでしたが、この有様です・・・。



まぁ結婚式行くなら和服かなんかでいくもん。
コレはね、このファッションショーと卒業記念パーティーで着ておしまいなんじゃないかと(´ー`;)

ひとつ言い訳させてもらえば、たくさんあたしが描いたデザイン画の中からこの、
一番派手なのをチョイスしたのは先生なんで!笑。



結局みんなには“アイドルの卵”と呼ばれる始末・・・。
アイドルではないってことだね、悲しいね〜笑。



あ、ブログでは髪染めてから初登場?
リアタイ見てない人はびっくりしてたりして!
まっくろではないのだけどかなり暗くなった〜!
就職じゃぁないよ笑。


私服Ver.


なぜかね、私服のが友達と撮ってる写真が多い笑。
アントワネットで黒×ピンクなコーデだったよ〜☆
衣装と頭ものいっしょとか便利すぎるな私服!!笑。


そしてクラスで打ち上げだったんですが、
クラスの46人ちゅう41人出席とかで、びっくりした〜!!
みんなすごいいいこたちですほし。
たのしかったよ!



スズキサンと〜☆


スズキサン久々登場!
後期はあまり逢わなかった気がするぅシュン。
卒業後も嫌がらせのごとくあいに行こうっと笑。



んでね、帰りにドルフィンズでゾンビと戦ってきたよ!

めぇめぇのこずちゃんかわいかったね

卒業ぱーてーもたのしみになった☆


ずっと楽しみにしていた今日がはじまりました。 

January 20 [Sun], 2008, 22:51
今日はね、絵梨さんにお誘いをうけて、宝塚をみにいってきたよo(^-^)o


席がね、よかったのです。

しかし最初の1時間に寝てしまった…
条件よすぎなのに態度悪すぎ…


映画も舞台も。
最初から最後まで起きてみれたことないんですよ。
興味があるなしに関係なくってゆうのがタチ悪い〜。。


今年はオズの魔法使いを最後まで見ることを目標にいこうとおもいます。
何回チャレンジしてもね、かかしと出会ったあとには記憶なしなんだ(>_<)


衣装とかすごかったぁー!
あんなに華やかな衣装が作れるようになりたいよう〜。



あのね、出待ちに誘われたけど断ってしまった(>_<)
そんな寝てたやつが出待ちなんて申し訳なさすぎてできなかったよ


自分が舞台衣装つくったりし始めたらまたしっかりと(笑)みにいきたいなぁ。
よい経験をしたよう〜(o>ω 絵梨さん誘っていただきありがとうございました♪
ほんとすみませんでした・・・。

みて〜!ゴジラに逢った☆

夢って食べれるの? 

January 18 [Fri], 2008, 21:55

こないだの火曜日にね、後輩のなつおちゃんの課題を手伝ったよ☆
といっても、だめだめモデルをさせていただいただけなのだけれども(^-^;)
まいかさんだめすぎる。テレテレだもん〜。残念な女マイカ。

しかしナツオちゃんのレイアウトとかがめっちゃくちゃかわいかったのでみておくれ






被写体は残念ですがカメラワークと加工とレイアウトがすごくて感動したよー!
センスがひかりまくってるぞ!!!

ナツオちゃんありがとう〜
こんなんがモデルでごめんよぉ(;ω;)


こずちゃんとあめちゃんが絶賛しておりました!!
こずちゃんからはナツオちゃんグッジョブ!とのコトヅケを預かったのだよ。


こうゆうのって嬉しいなぁ(^-^)
この写真しばらくプロフ画にさせてもらおうかなぁ〜♪
みくしぃのプロフ画おてあらいでとったやつだから笑。

ばんざい加工!ばんざいナツオちゃん♪

ケェキごちそうさまでした



以下は今日のコーデ。




水玉コ。

ブーツはね、噂のMILKのセールブーツ。

ペテン師の遺伝子をばらまく 

January 17 [Thu], 2008, 21:13

成人式に行ったよ〜。


ぶさいくすぎる@美容院


普段逢えない子に逢えたり、近所で「フリフリの格好で有名なコ」なのを知ったり、振袖着てるにもかかわらずロリィタだってばれたり・・・と、たのしろかったです笑。

小学校卒業以来あったコとかいてさ、すごいなぁとおもいました。
みんながきんちょだったのに、いま一緒にお酒のんでるよ!みたいな笑。


ふしぎだふしぎだ。。



髪型ね、行きつけの美容師さんがとっても研究とかしてくれて、まいかの思い通りにしていただいたのだよー!
ぼりゅーみー加減とかちょっとこだわってしまった。
ほんと、ありがとうございますなかんじで満足☆



みくしぃに載せたら、着物なのに目立ってるといわれた1枚。
前にいるし髪の色があれだからじゃないのかねぇ。
同じ中学の男の子、ドレットにはかまとかだった!

そしたらさ、「あいつ並に目立ってるぞ」と言われたまいか謎だ。
ゆうほど目立ってないぞ。
会場に真っ黒ロリィタいたもん。びつくりだ。



このこ小学校からのコ。
まいか、みんなとならぶとがきんちょだ。
びばことな。


そしてMILKに着替えて同窓会。

ぶれちゃった笑。


これでもうちのほうでは、「あぁやっぱりそうゆう系なんだね〜」といわれた笑。
でもそれっ気はあったよねだってさ。
そうなのか?
中学はすーぱーらばーずがすきでよくきてたのだ。
ぴんくのリュックで通学してたしな。
まぁ、お前がそれ!?とか言われないでよかったよ笑。


なんかさぁ、交換日記してた話とか、机が隣でけんかしたはなしとか、おうちの行き来した話とかしてるとさ、あぁ、成長したなぁって思うよね。

あぁ〜あ〜。



まさかそんなあたしが20年も生きるなんて!!
人間はいつ絶滅するんだろうか。
そんなに生きる気はなかったぞ笑。


う〜んうーん。
また30歳とかにみんなで集まったりすると思う?
あたしは今回みたいに大規模に集まれる機会はなかなかないんだろうなぁ。って思う。
最初は着物が着たかっただけだったけど、式に出席して、ほんとに良かったなぁとおもいました。
みんなが何気にフルネームで覚えてくれていておもしろかったです笑。



生きるといことに命を懸けてみよう。



生まれたからにはいきちゃおうじぇい★
明日なんかわからないし、別にいいから今日だけは楽しく平和に生きるのだ。
コナンの逆ばーじょんでがんばるぞぉ。

ぐずぐずしてたら大人になっちまう! 

December 20 [Thu], 2007, 22:34
今日はこずちゃんと高島屋?のイルミネーションを見に行ってきたよ♪
去年はスズキサンとくろちゃんといったのだ☆
今年も綺麗だったぁ(^-^*)

てか去年スズキサンに、


「ちかくにくるまで見ちゃダメだよ!!!」


ってゆわれたのを思い出してきゅんとした♪
今日もスズキサンのお告げを守って近くにくるまでみなかったぞ☆




*ぞーさん*羽根はえてんの!!



*くまちゃんとまいか*



*ライオンさん*



*大好きなミラーボウル*



まいかのコーデはおとなしいプリティのやつ♪
髪とかいろいろ手抜きなひでごめんなさい〜!

えみるく 

December 17 [Mon], 2007, 21:07
リアルタイム日記(リンクに追加しといたよ☆)見てくれてる人は知ってるかと思いますが、最近すっごい欲しくって、MILKのお洋服を昨日お迎えしたのです(^-^)
実はMILKでお洋服を買うのは初めてです!!

エミキュのコート売らなきゃ良かったよ笑。


とってもかわいくってきやすくってお気に入りです♪
ミルクはまりそうだどうしよう。




タートルネックとJSKとケープはMILKで、バックと靴下はエミキュ、靴はシャーリーです♪


めずらしいね〜!とか、一瞬誰だかわかんなかったとかお言葉をいただきました笑。
みんな服でまいかの認識だったのね!笑。



ぴんく黒ってかわいいなー。
あぁ最近何故かコテコテしたくない気分なのだ。何故だ。


うーんMILKかわいいいい。。。


きょうと 

December 15 [Sat], 2007, 19:36




成人式の前どり 

December 15 [Sat], 2007, 19:18
おひさしぶりです




化粧薄いしきもい。。

当日はもっと化粧濃くしてもらおうーっと(>_<)
着物と髪型だけみてみて♪

べつにだいじじゃないおしらせ 

November 23 [Fri], 2007, 13:46
りあるたいむにっきつくりました☆


ひとことブログってつまんないかな?ってかんじで、でもかきたいことたまにあるからリアルタイムで。


こっちもやめたわけじゃないのでてきとうにどっちもみてくれればよいかと。


ってかんじで、まぁいみわかんないけどとりあえず
此処から


ひとりごとだとおもってきいてきいて。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
●ぷろふぃーる●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:謎負リ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
    ・音楽-GLAYとバロック
    ・お笑い-ハリガネロック
読者になる
●こめんと●
アイコン画像美姫
» えんどろーる。 (2008年02月06日)
アイコン画像由利
» 成人式の前どり (2008年01月07日)
アイコン画像るぅ
» ぐずぐずしてたら大人になっちまう! (2008年01月01日)
アイコン画像蜜苺
» えみるく (2007年12月20日)
アイコン画像ロムラー
» えみるく (2007年12月19日)
アイコン画像うににん
» 成人式の前どり (2007年12月17日)
アイコン画像アン
» べつにだいじじゃないおしらせ (2007年12月07日)
アイコン画像蜜苺
» べつにだいじじゃないおしらせ (2007年11月25日)
アイコン画像みみぃ
» 創造性とロックンロールで (2007年11月22日)
アイコン画像まり
» 創造性とロックンロールで (2007年11月21日)
●めーる●

TITLE


MESSAGE