日記納め。 

2006年01月04日(水) 0時00分
この「ぴょんの詩」を綴りはじめたのは、9月1日。
ある人と別れた次の日や。

その人と付き合い始めたのは、「6月5日」。
そもそも、この日記はラブラブカップルサイトの一部になる予定だった。

開始から4ヵ月。
日記を読み返していたら、意地っ張りのだらけやった

いろいろな新しい出会いと、親友たちに支えられながら、
は上を向いて歩いて来れたと思う。
大切なことを、たくさん学べた4ヵ月だった。

色恋に限らず、人との付き合いについて考えさせられた。

そして、今日。
4ヵ月ぶりにして、ようやくケジメがついた。
自分のなかでのケジメ。
押し込めていた感情を出したことの善し悪しは、何年か後に笑いながら思い出すことにしよ。

これでも羽ばたける。
嘘だらけの現実を忘れようともがいた日々は、笑えるようになった。

そんなこともあったなぁ

ってね

そして、ある人との思い出と共にあった「ぴょんの詩」からも羽ばたくことにした。


みなさま、今日をもって、この「ぴょんの詩」を終わりにするね。
現在、新しい日記を作成中のため、出来上がり次第お知らせしますぴょん
恋も仕事も趣味もだから、楽しみにしてて

ぐるぐる。 

2005年12月15日(木) 0時00分
ぐるぐる。
最近、年末のせいかな?
一日がぐるぐるしているうちに過ぎていく

早朝に家をでたはずなのに、帰りには、夜空に星が広がっている。
今夜も「オリオンみつけた〜
なんて、独りで盛り上がりながら歩いていた。

途中、エビフリャー弁当を買った
美味かった

これで、明日も踏ん張れる・・・かも

1497♪ 

2005年11月15日(火) 0時00分
今日は、姐さんと二人での日
朝からめっちゃ楽しみだった。

仕事が終わってから待ち合わせして、
お店は、が仲間といつも行くレトロな居酒屋へ。
到着したときは、開いたばかりだったらしく、混んでなかった。

で、たちはカウンターへ。

そして。
お店のお姉さんが注文を聞く前に、
姐さん「1497を2つっ
「(早い)・・・・・・

姐さんは、見た目は可愛らしい人だけれど。
さすがキャリア。
いろんな意味で逞しかった

そしてそして。
の登場

うまい美味いっ
やっぱり「1497」は最高デスな

秋刀魚の塩焼き、ブリ鍋なんかも食べて、満足満足。

その後、姐さんをバーやらカフェやらへと連れまわし、
の恋の相談にも乗ってもらいつつ、
しっかり遊んだ

姐さんと、また一緒に飲みに行きたいな。

似ている? 

2005年11月12日(土) 0時00分
阪急百貨店のショウウィンドウケース。
クリスマスを前に、リサとガスパールは大忙し。

で、これはリサかな?



友だちが言うには、に似ているらしい
最近、まったりしているから、「のほほん」具合が似ているのかも

スシ。 

2005年11月11日(金) 0時00分
やった
一週間が終わった

ということで、今日はの日。



一週間ぶりの炭酸。
いい感じやわ〜

今日は後輩くんと「回転すし」へ。
ま〜わる〜ま〜わる〜よ〜(中島みゆきの歌が頭の中で響く)

「あっ、ウニが来た!



ちなみに、は青魚が食べられないため、イカ、ウニ、イクラ、タマゴのどれかが主流なんだ。
そして、どれも大好物。

後輩「撮影もいいけど、食べや〜

ということで、好物を一通り食べた。

たまにのスシも、いいですな


送別会。 

2005年11月05日(土) 0時00分
今日は、東京転勤になった友だちの送別会。
ひさびさに学生時代の仲間が集まった。

「skill upではなく、 skill developmentだ」という友だち。
学生時代から、彼の姿勢には敵わないものがある。

超難関試験を突破し、旅立つ。

学生時代。
毎日毎日夜中の12時まで机を並べて勉強した日々。
がくじけそうな時も、いつも笑顔でいてくれた。
何時間も議論をしたこともある。
黒板に難しい図を書きながら説明してくれた友だち。

今日、別れる際に、拳をぶつけ合って、
「がんばろう」と笑顔で別れた。

付き合いで、すっかり腹になった友だち。
その姿も逞しく見えた

その後、自分と話をしたくなって独りでバーへ。
そしたら・・・。
いつものメンバーがたくさんいた

きっと独りだったら泣いていた夜。

でも、そろそろも独りで旅立つよ。


ほっこり。 

2005年11月01日(火) 0時00分
連日、半徹夜続きの

今日は帰りにカフェに寄ってきた。
珈琲の香りって、和むな〜



ちなみに、はいつも「トール、カプチーノ」
これ以外は飲んだことがない。

毎度ホイップクリームを飲みきれないのが、ちょっぴり悔しい。

さて、ほっこりしたし、今夜もがんばろ
今夜には完成させないとな

癒し系。 

2005年10月31日(月) 0時00分
今日は、昨夜の半徹夜が効いたのか、とっても身体がダルかった

若い頃は、徹夜明けなんかどうってことなかったのに、
やっぱり歳かなぁ・・・

それで。
帰路の際、導かれるようにデパ地下へ。
辿り着いたのは、ケーキが並ぶショーケース

いつもは甘いものはあまり食べないだけれど、
今日ばかりはスウィーツたちが輝いて見えたよ。

そして、じゃじゃ〜ん。

「抹茶ムースケーキ」を買った

ほんのり抹茶の苦味が効いていて、美味しかった
さて、今夜もがんばろっと

餃子パーティー☆ 

2005年10月28日(金) 0時00分
今夜は、先日「サルボボ」をくれた同僚の家で、餃子パーティーが開催された

まずはスーパーに集合して、お買い物。
「餃子」と言えば、ニラ

しかも大量に購入・・・

それから、たくさんの買い物袋を抱えて、いざお家拝見
って、デカイっ広いっ・・・

キッチンも広くて、感動した

一息ついた後、メンバー総出で仕込みをした。
の担当は、延々と「ニラ切り」
なかなか手ごわかった

具が揃ったところで、詰め詰めへ。
みんなで皮に詰めるのって楽しい
ちなみに
「その詰め方ダメです」
って、叱られてしまった

やっぱり本場は違いますな

そしてそして。
出来上がった水餃子はめっちゃ美味しかった
お腹いっぱいに食べて、めっちゃ幸せ

楽しい夜だった
作り方も覚えたし、次はの家で「餃子パーティー」をしよっと

って、写真撮るのを忘れちゃったよ

ほっと一息。 

2005年10月27日(木) 22時06分
気がつけば、10月も後わずか
帰り道が寒くなったな〜

今日は、朝から夜までバタバタしてた
忙しかったよ

でも、楽しい出会いもあった
結果は、明日わかるといいな

夕食後は、秋の味覚を堪能。
とてもみずみずしい「梨」



美味しさに、疲れていた身体がなんだか和んだ。
さて、今夜は徹夜だな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にょにょにょ
» ぐるぐる。 (2005年12月16日)
アイコン画像Virdiian
» 1497♪ (2005年11月18日)
アイコン画像Viridian
» 送別会。 (2005年11月07日)
アイコン画像ぴょん
» お仕置き期間。 (2005年10月20日)
アイコン画像にゃんにゃん
» お仕置き期間。 (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyonpyon0605
読者になる
Yapme!一覧
読者になる