***続きますが♪***

November 27 [Sun], 2011, 12:27
昨日はRAMPAGEの7周年イベントの
MUSIC TO LIVEへ行ってきました

色んなアーティストがでるライブで
めっちゃ盛り上がりました

ミヒマルのヒロコちゃんかわいかった〜
顔ちっちゃい!

Teeはホント素敵だったな〜
昨日はTeeの誕生日でTeeも楽しそうでした☆
ぴょんぴょん飛んでしまった…(笑)
ヒロコちゃんとのコラボも聞けてよかった

そして最後のDef Techの盛り上がりはやばかったです!
My Way聴けると思わなかったから
嬉しかったな

Def Techの頃には疲れて後ろのほうでみてたんですが
なんと出演を終えて
ライブを楽しんでるTeeが…!!

ライブ終わるの待って握手してもらいました
どさくさに紛れて二回も(笑)
幸せでした…

えりりん見つけてくれてありがとう!

4時間以上のライブで疲れたけど
行って良かった!
楽しい時間が過ごせた一日でした〜


***手が震えた…***

November 14 [Mon], 2011, 0:14
今日はteeのリリースライブでした!

友達と予定が合わなかったけど
どーしても行きたかったから一人で参加してきました
本当は一人は心細かったよ…

でも早くから待ってたらリハも見れた!
本人が出てきてくれるなんて!
ライブはあっという間だったけど 楽しかった〜
サイン会はちょっと話せたし
握手してもらって名前書いてもらって
幸せでした〜
ドキドキしすぎた…

一人でも行ってよかったな〜
Teeの歌声素敵です

今月はTEEも参加する
ライブイベントもあるから楽しみ
次は一人じゃないから安心です

***ふゆじたく***

November 13 [Sun], 2011, 1:11
最ハロウィンも終わって
街中がすっかりクリスマスモードですね〜

今年は一人暮らし5年目にして
クリスマスツリーを購入しました

ピンクのツリーがかわいくて

ぴょんの部屋もちょっとクリスマスモードで
なんだか気分が上がります



明日は最近好きなTEEの
アルバムリリースイベント!
楽しみすぎる〜
サイン会もあってドキドキしてます(笑)

***いいにおい***

October 23 [Sun], 2011, 16:27
今日は初めてパンをつくりました

今まで食パンはあったけど
菓子パンは初めて!
生地はHBがこねてくれるんですが
伸ばしたり寝かせたり
大変そうって思ってて

でも作ってみたらすっごく楽しい!

確かに発酵とかは時間かかるけど
膨らんでいくパン生地が可愛いんです!

焼いてる間は部屋中いいにおい〜

ちなみに見た目はイマイチですがあんパンです★
途中であんこが足りなくなって
急遽冷蔵庫のベーコンでベーコンチーズパン♪

冷めるのが待ちきれず、出来立てを食べてヤケド(笑)

ふわふわでおいしすぎ!
食べ過ぎるわ〜

10コくらいできたんで
残りは冷凍しました

食べるの楽しみ!

しばらくパン作りはまりそうです

***おめでとう!***

September 25 [Sun], 2011, 21:11
昨日はもりちゃんの結婚式でした

昔は「老後は支えあって生きて行こうね」って言ってたのに
あっさり結婚しちゃいましたね〜(笑)


もりちゃんと知り合って早24年?

はっきりとはわかんないくらい長い付き合いですが
まさかこんな日が来るとは…

今まで見た中でいっちばん幸せそうで、ホントにきれいでした


実は始まった時から、
終始うるっとするのを我慢してたんですが、
最後のお母さんへの手紙はダメですね〜

もりちゃんは家族も含めて昔から知ってるので
涙腺ボロボロでした


式もとってももりちゃんらしかった〜
派手なことはなかったけど、
シンプルな中に、随所にもりちゃんたちのこだわりや手作りを感じました

ホントに良い式でした



これからもっともっと幸せになってね!!!!

ホント結婚おめでとう〜
***プロフィール***
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きなもの*甘いもの、いちご味、キャスキッドソン、コスメ、くろちゃん(愛犬)、お笑い・・・
趣味*お菓子づくり、ビーズアクセ作り(練習中)、読書、映画、お昼寝・・・
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
***コメントありがとうです***
アイコン画像ぴょん
» ***おめでとう!*** (2011年09月30日)
アイコン画像もりボンヌ
» ***おめでとう!*** (2011年09月30日)
アイコン画像ぴょん
» ***2011夏休み*** (2011年09月19日)
アイコン画像もりボンヌ
» ***2011夏休み*** (2011年09月16日)
アイコン画像ぴょん
» ***コラボ*** (2011年04月09日)
アイコン画像もりボンヌ
» ***コラボ*** (2011年04月09日)
アイコン画像ぴょん
» ***今年最後*** (2011年01月01日)
アイコン画像もりボンヌ
» ***今年最後*** (2011年01月01日)
アイコン画像ぴょん
» ***災難*** (2010年10月15日)
アイコン画像もりボンヌ
» ***災難*** (2010年10月13日)
***Yapme!一覧***
読者になる