もう・・・いい 

2007年06月13日(水) 23時40分










さよなら  










することにしました


いつに なるかわからないけど




もう・・・




さよなら することにきめました











あの子が 望んでることだから



これ以上生きてたら

あの子を ダメにする わたしだから










これから


これから 考えます





色んな事を  考えます













絶対に 変えない




















6月の 

2007年06月11日(月) 22時21分
どれだけ 悩んだなら

正しい答えが出てくるのか・・・なんて事すら 解らなくなってる



冷静に・・・

もっと 冷静に ならなくちゃいけないんだよね




先の事なんて どうなるか誰にも解らないけど

そんな事ばかり 心配してても どうにもならないけど



きっと・・・

きっとさ・・・



今、私がやらなくちゃいけない事が有るんだよね




それは どういう事なのか
それは 何を意味する事なのか


何となく 判る。


ただ・・
ただね・・・・・・


考えれば 考えるほど 恐い・・・




とっても 恐いよ





誰にも 助けてもらえないから
誰にも 助けて欲しくないから



誰にも 言えない。。。。。。



独りで がんばる

もう少し・・・独りで がんばる




間に合えば いいけど。。。。。





ほんとうは・・・助けて欲しい




思いっきり 叫びたいよ。。。






こぼれ種 

2007年05月20日(日) 15時12分
春に植えた花の横から

チョコッと覗かせた花・・・



忘れてたの・・・・
去年は、沢山の花々に囲まれてたプランター


こぼれ種から 二つだけ芽が出てたんだね



お水をあげて 
また 逢えた事に感謝したの



少し 胸があったかくなって
少し 倖の記憶が 蘇ってきたの



ありがとう・・・・あなたに回り逢えて 良かった

4月14日 

2007年04月14日(土) 0時27分


『死ね』



と 言われても





死ねない 私








きっと


いつか その時はやってくるけど






あなたの 願う時じゃ ないのかも・・・






なんの悔いもなく

あなただけの 事を想って


あなたの事を 大切に想って   








死ねたなら・・・・


終わったね・・・ 

2007年03月31日(土) 23時56分
最後の仕事が終わって



でも


実感が持てなくて





それで いいのかも知れない

そんな風に 思うだけでいいのかも知れない




どっぷり 浸かったなら





きっとわたし・・・




壊れてしまうから






keshiki 

2007年03月31日(土) 1時06分
もう・・・

あんな光景を 見る事は



もう・・






出来ないんだ






私のステージ

私の空間

私の時間




私の 物であり

あの 笑顔の物でもあり





何時の日か・・・




戻れるものなら 戻りたい






笑って 話せる時が









きっと来ると 信じてる・・・


yume 

2007年03月31日(土) 0時17分
夢なんじゃないのかって



ほんとうは・・・


違うんじゃないかって






どこかで 思ってたのかも知れない 






・・・





そんな風に 想ってた自分に 今









気が付いた








どうしよう・・・・









どうしようもない 想いが














押し寄せてしまいそうで こわい




 

2007年03月30日(金) 0時34分
あと二日・・・

あと、二日分・・・で終わり



いったい  何年やって来たのだろう・・・・・




憧れて 



夢が叶った時は

凄く嬉しかった



不安よりも


それから始まる期待の方が



大きかった様な気がする





辛い時もあった


やめてしまおうかと思った時もあった




でも、こうして続けられて来れた事は



運命なのかもしれない





今までありがとう・・・・・

thikara 

2007年02月10日(土) 16時53分
奇跡が 起きないかな


時間が無いから 



奇跡が起きないかな




ううん・・・
ちがう・・・




奇跡 じゃなくて

きせき じゃなくて




力が 湧いてきて欲しい




どんな力にも 向っていける 『チカラ』 が・・・





それを
そのチカラを


どうすれば 生まれるのか





その答えが 無性に 知りたいよ

riyousiteyaru 

2006年12月29日(金) 14時51分
笑えない



その瞳を 見る事も 
感じる事も 

来ない

・・・したくない


音を持った言葉は

届いた瞬間から 想いが伝わる


記憶の扉をノックもせずに開けて
記憶の泉に落ちたなら
もう・・・すくう事は出来ない

さび付いても
木々の葉が腐って積もっても

その痕跡は

ちゃんと残ってるから
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おはなし
アイコン画像堀江です
» 色彩 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyonpyon-usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる