初☆ 

August 17 [Wed], 2005, 10:22
今日からヤプログすたーと

ブログやりたいなって思ってて、けっこう前からどこのブログにしようか迷ってたんだけど
結局カワユイヤプログにたどりつきました〜

今日はとあるイベントの打ち合わせに参加して、そのあと選挙に関する勉強会、
そして彼氏に会うのでした〜

週末、知床にプチ旅行するから今日はホテル決めたり情報収集します

彼と付き合ってまだ1週間たってないの・・・

すっごく急展開で、お互い驚いているんだけどね・・・

私はなんか今からこわいよ・・・

彼が熱しやすく冷めやすいタイプかもしれないし・・・

彼との出会いは、とあるイベント。

スタッフとして参加
私が担当していたゲームに参加
       
そこでたまたま出会う。。。

はじめは、まったくお互い意識しておらず・・・

ゲーム終了後にたまたま話す機会があって、それがきっかけ

どんなとこに出会いがあるかわからないねぇ〜

そんなことで軽く私の恋愛事情についてふれてみました


今日もアツイアツイ・・・

何着て出かけようかなぁ〜〜

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyonpyon-1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる