g 

April 20 [Fri], 2007, 11:15

ブログ引っ越しました。



昨日の 

April 19 [Thu], 2007, 23:13

<KO>

昨日の戦争の様子。




いい絵が撮れなかった。。。



経験地 38.0%(+3.1%)
貯金額 423M(-88M) 攻撃UP、b300,足ぽ購入





<午前中>

また買っちゃった



350円。





「怪しい人びと」 

April 18 [Wed], 2007, 10:16


読み終えたので昨日、またBOOKOFFまで

早歩きで行って、「天使の耳」買ってきました。

300円でした。





・内容

深夜の交差点で衝突事故が発生。

信号を無視したのはどちらの車か

死んだドライバーの妹が同乗していたが、

少女は目が不自由だった。

しかし、彼女は交通警察官も経験したことがないような

方法で兄の正当性を証明した。

運命の急転を活写した連作ミステリー。






本の裏見たら、こんな内容が書いてあったので
買いました。









<KO>

経験地 34.9(+3.4%)
貯金額 510M(+5M)





動画 

April 17 [Tue], 2007, 23:40

KOの露店の様子を動画にしてみました。


めちゃくちゃ画質悪いです










<追記>
宝石30個くらい買って、引いてみたら

トーテミック・スピア出ました。


2、7Mで宝石買って、38Mでトテミ売れたから

35.3Mの利益








<追記>

昨日の囲碁の世界選手権 第2回戦で
日本は、2勝3敗。
6月の準々決勝には、張九段と依田九段が進みました。





経験地 31.5%(+3.2%)
貯金額 505M(+28M)


囲碁 

April 16 [Mon], 2007, 9:53

もう4年前から趣味で囲碁やてます。

ほとんどの人が将棋やるか囲碁やるかに
分かれると思います。

格闘家のほとんどは、将棋をやって戦略的に
試合で相手に勝とうとしているそうです。

有名な方は、この人。




格闘家の須藤元気選手です。

1ヶ月ほど前に引退して
しまいましたが。。。
昔、旅番組の時、旅館で将棋を1人でやってる
姿がありました。試合の前日のときとか。


まぁそんなこんなで

昨日、囲碁界では世界選手権がありました。

日本からは、「張う九段」、「依田(よだ)九段」他
いろいろ出場してます。

囲碁界は、プロ棋士のことを段を付けて呼びます。
初段(入門)〜九段(最高段)まで。



結果・・・

日本は1回戦で、4勝2敗。




左は、台湾のトップ選手、周俊勲九段です。

右は、日本の張う九段です。

ちなみに私は、張う(チョウ ウ)さんの大ファンです。
かっこいいし、人と違う発想するところとか憧れです。


昨日は、張さん勝ちました
やっぱり張さん無敵だなぁ。
ここ数年、27歳でありながら勝率8割。
日本の囲碁界を引っ張っています。




また今日も世界選手権第2回戦があります。
午前10時から生中継。
もち見ます。もち応援します。



・補足

韓国の4連覇?を阻止できるかが注目。
日本からは5人出ます。
勝てば、準々決勝に進めます。
次回は、6月です。






<KO>

INして露店みてたら

フィルムMP吸収が2Mで売ってたので
即買い。

転売して150M儲かった



経験地 28.3(+3.1%)
貯金額 477M(+170M)




 

April 15 [Sun], 2007, 0:17


こんです('x'*)ノ
今日は、基本情報試験を受けてきました。

感想は・・・難しいとかじゃなくて
普通でした。







戦争で久々にラダー3600稼げました。

動画、アップしたいなぁ。

近いうちに。


経験地 25.2%(+0.6%)
貯金額 307M(−4M)






春らしい今日このごろ 

April 14 [Sat], 2007, 9:54

今午前10時なんですが

これから気温が25度になるとか・・・。



これから読書する予定です。
まだ「卒業」読んでます。
昨日、寝ちゃいました。
クライマックスのところで。。。

読み終えたら、昨日買った本
読もうと思ってます。






<KO>

経験地 24.6%(+3%)
貯金額 311M(-39M) 再振り




ブックオフで 

April 13 [Fri], 2007, 6:22
買ってきた〜。










<KO>

経験地 21.6%(+3.1%)
貯金額 350M(+15M)




GMオークション 

April 12 [Thu], 2007, 1:05


<KO>

昨日、戦争後にGMによるオークションが
ありました。

その様子がこれ。




出品物は、3品。

1つめが、小さくなれるモチ500個⇒131Mで落札。

2つめが、HP60回復するモチ1000個⇒80Mで落札。

最後は、BFの切れ端セット⇒600Mで落札。

この切れ端でbぷり♪さんがいい物引いてました。



GMさんとの取引の様子。






切れ端を使って、ルーレットを回してるとこ。
レアアイテムが出る機械です。








炎リングとポーバリン(リング)出てます。
これ、2つで最低1.6Gもするんです。

結局、600Mで買って、1.6Gで売れる。

差し引き・・・1Gの儲け。

いいなぁ。




経験地 18.5%(+3.6%)
貯金額 335M(-15M) 攻撃UP購入






気になったこと 

April 11 [Wed], 2007, 9:13

最近、他の人のブログを見てると

「サーセン」という言葉をよく使ってる。

どんな意味なんだろうσ(・・*)と思って

調べてみたら・・・


VIP用語。すみません、すいませんと同意

すいません⇒すぃぁせん⇒サーセン


らしい(笑)




他にも調べてみた。


あした⇒ありがとうございましたの略。


ktkr⇒VIP語。「キタコレ」の省略形。

mjsk?⇒マジすか?


wktk⇒ワクテカ。ワクテカというのは、期待して何かを待っている状態を表現する「ワクワク、テカテカ」というスラングを略したもの。






<KO>
今日は、夜9時から戦争。
また稼ごうっと。

経験地 14.9%(+3.2%)
貯金額 350M(+13M) 露店売れ




P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる