ビルズで女子会♪ 

December 23 [Sun], 2012, 23:44


ずーっと行きたかったビルズ!!
ブロガー女子会で行けましたー
パンケーキ屋さんかと思ってたら
実はレストランカフェ?と知り驚きましたんw



もちろん最初はお肉料理から初めて赤ワインもガブガブww

で、ラストに有名なリコッタチーズのパンケーキを

激ウマウマウマウマ!!!!

ヤバイ位美味しい!!!

リピート間違いなし!!!!!!!!

お菓子♪ 

December 04 [Tue], 2012, 18:31


甘いもの食べたい病なりー!

焼いたろ焼いたろーー!!

太るぞ太るぞーーー!!

高いレストランでランチ☆ 

November 26 [Mon], 2012, 19:21
昨日はくまもんたまちゃんが関東に遊びに来るっーーー
というので
普段からブログでたまちゃんと交流のある
いっちゃん誘って横浜デートをしてきたょ

お高いランチってのは値段の事では無くてw

単純に地上からの高さね(笑)

こーんな景色のランドマーク70階にあるレストランシリウスで絶景みながらのランチ



欲張って色々取りすぎたら皿がゴチャゴチャに……

それにしても、たまちゃんといっちゃんは初対面だと言うのに、まるでそんな事は感じられない馴染みっぷり
女子ブロガー恐るべしw

その後も中華街でお茶したり、東京戻って酒呑んだりと
長く楽しくデートしましたん♪

2人共本当ありがとう

お寿司ケーキ☆ 

November 16 [Fri], 2012, 18:43
持ち寄りお誕生会に呼ばれましたん♪

ちょっと可愛く作らなきゃーって事でw



華やかなケーキ寿司を作ってみたー
御飯は三段三色にして

うほほほ、可愛いー

後は、ベーコンとキノコとほうれん草キッシュ


お誕生会っぽいでしょー

しかし、人の為に真面目に作ると料理って疲れるな(爆w

マックの新メニュー☆ 

October 27 [Sat], 2012, 19:02


マックの新メニュー♪
照り焼きチキンフィレオ
ビックチキンリッチチーズ(長いわw

を食べてみたよーん



両方共になかなかイケル!!
照り焼きチキンフィレオなんて普通の照り焼きバーガーより全然イケました。
ビックチキンのチーズもチェダーとゴーダのダブルチーズが溶けてて美味しかった!

リピートありかな

ホロホロ鳥 

October 23 [Tue], 2012, 4:03


ホロホロ鳥のローストを食べまひた!!

で!

ホロホロ鳥って名前は聞いたコトある?位だったので、検索したらw



こんな鳥だった

なんか色とか顔とか微妙?!



でも美味しかったから、まーいっか♪

ピグ日記♪ 

October 18 [Thu], 2012, 3:25


人の庭で寝てみたwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・パチンコ
    ・お酒
    ・家庭菜園
読者になる
パチンコブログと言いながら、思った事をなんでもかんでも♪
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃがま
» お菓子♪ (2012年12月07日)
アイコン画像ゃぁゃ
» 高いレストランでランチ☆ (2012年11月30日)
アイコン画像ゃぁゃ
» お寿司ケーキ☆ (2012年11月30日)
アイコン画像いちか
» 高いレストランでランチ☆ (2012年11月29日)
アイコン画像たま
» 高いレストランでランチ☆ (2012年11月26日)
アイコン画像よしこ@学生バージョン・ハイパー
» お寿司ケーキ☆ (2012年11月20日)
アイコン画像ちゃがま
» お寿司ケーキ☆ (2012年11月19日)
アイコン画像ゃぁゃ
» マックの新メニュー☆ (2012年11月01日)
アイコン画像ちゃがま
» ホロホロ鳥 (2012年10月25日)
アイコン画像ゃぁゃ
» ホロホロ鳥 (2012年10月24日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE