クリスマスのリース 

December 02 [Fri], 2005, 10:21
お友達のカツエ〜さんから素敵なクリスマスの手作りリースが届きました
とっても可愛い〜サンタクロースの袋に入って・・・
こんな素敵なリースが手作りで・・とっても嬉しかったです

それと、コーギーのストラップも入っていました
有難うございました

もうじき、クリスマス・・心もイルミネーションを見たり、クリスマスの飾りを見ていたりすると心が休まります
大切に飾らせていただきますね


もう・・12月です^^ 

December 01 [Thu], 2005, 12:02
早いですね
今日からもう12月です

今年を振りかえるには、ちょっと早いですが・・^^;
今年は、大ちゃんが幼稚園に入りました。初めての遠足&運動会&参観会
7月の根岸森林公園での3人の写真撮影会
9月のもみちゃんのお里帰り

いっぱいいっぱいの忘れられない思い出です

ぴょんもみ大ちゃんの雪だるまの名札です


マフラー 

November 29 [Tue], 2005, 18:17
三人一緒のマフラーを無理を言ってお願いしていたのが届きました
kettymamaさんのお店です
雪だるまの名札と一緒です
来年の年賀状用に三人でお揃いで、マフラーをして雪だるまの名札を付けて撮りたかったんです〜

そこで、主人が突然公園へお散歩に行こうと言い出し・・マフラーを持って行ってきました

お写真は、なかなか上手に撮れませんね〜
誰か〜〜撮っていただける方いませんでしょうか

まだ日が有りますので・・頑張って挑戦してみたいと思います

誕生日です^^ 

November 28 [Mon], 2005, 21:10
今日は、私の○回目の誕生日
ケーキを買ってお祝いをしました

家族全員皆で健康で迎えることが出来て良かったです



いぬのえいが^^ 

November 27 [Sun], 2005, 17:13
見終りましたよ〜〜

何時までも何時までも、我が家の3兄弟妹が仲良く暮らして行って欲しいと思いました
大ちゃんも内容が解る頃になり・・命の大切さワンちゃんを大切にして欲しいと思いました
もみちゃんの実家より、お写真を無断で拝借してまいりましたが・・^^;
じろうお兄ちゃんともみちゃんです
もみちゃんも面影が残っていますね^^二人で可愛いですね〜〜

いぬのえいが 

November 26 [Sat], 2005, 16:40
お友達から良い映画だと聞いてから・・レンタルショップに行ってましたが、中々借りられないので今日、DVDを購入してきちゃいました
犬関連の映画はとっても弱いのできっと泣いてしまうでしょうね

今夜か明日ゆっくりと見ることにします〜〜

良かったら、皆さんも見てくださいね

感想は後日・・の、お楽しみです

今日から幼稚園です^^ 

November 24 [Thu], 2005, 10:44
今日から、私も何時も道理の生活が始まりました
長旅に出ていたような気分
清清しくて気分もリフレッシュできて良かったです

浜名湖に久しぶりに浜松へ行ったときにお友達といってきました
綺麗な夕焼けに思わずお写真を撮ってきましたよ
美味しいうなぎも食べて来ました

ただいま〜^^ 

November 22 [Tue], 2005, 21:39
大変ご無沙汰してました
昨夜、東京へ帰ってきました

主人とぴょん君が浜松まで迎えにきてくれました
元気なぴょん君で安心しました

もみちゃんも空気の美味しい浜松で大ちゃんとのんびり過ごすことが出来て良かったです
又、ブログ更新していきますので遊びにきてくださいね





ちょっとお休みします^^; 

November 10 [Thu], 2005, 6:10
今日から、急用が出来て実家の浜松へ大ちゃん連れで帰ります
大ちゃんには寂しい思いをさせちゃいますが、幼稚園はお休みです
12月にお遊戯会も有るので、そんなにゆっくりも出来ませんが・・
もみちゃんだけ一緒に連れて行こうと思ってますよ
新幹線の中とか大人しかったし(京都へ行ったとき)大ちゃんが一緒に行きたいらしいですぴょん君は、主人とお留守番・・何時もお留守番で御免ねぴょん君〜

と言うことで、HPを見られる環境ではないので暫くHPの更新&ブログお休みします
元気に行って来ますから、帰ってきたら又遊びにきてくださいね

留守の間宜しくお願いします




胃酸過多 

November 07 [Mon], 2005, 18:07
もみちゃんは、最近朝とか夕方のお散歩のときに白い泡のようなものを吐きます
お腹が空きすぎて吐いているのかとも思ったんですが、ちょっと心配だったので病院へ行って来ました
やっぱり・・胃酸過多でした

お腹が空いているところへ急に動いたりすると胃酸が多く出てしまいゲ〜っとなるようです
これが、もっと年齢が上がってくると胃潰瘍にもなったりするので気をつけてくださいねって言われました。

対策として、たまごボーロを朝と夕方のお散歩前に食べさせて胃になんか入れてあげようと思います

体重は、9.15キロでした丁度、良い感じですね〜〜^^

      胃酸過多もみちゃん病院へ行って疲れました〜〜

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» クリスマスのリース (2005年12月02日)
アイコン画像カツエ〜
» クリスマスのリース (2005年12月02日)
アイコン画像さやさんへ
» マフラー (2005年12月01日)
アイコン画像さや
» マフラー (2005年12月01日)
アイコン画像kettymamaさんへ
» マフラー (2005年11月30日)
アイコン画像kettymamaさんへ
» 誕生日です^^ (2005年11月30日)
アイコン画像kettymama
» マフラー (2005年11月29日)
アイコン画像kettymama
» 誕生日です^^ (2005年11月29日)
アイコン画像さやさんへ
» 誕生日です^^ (2005年11月29日)
アイコン画像カツエ〜さん
» 誕生日です^^ (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyonmomiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる