今度は…… 

2014年04月11日(金) 23時23分
怪獣クンが風邪っぴきとなりました。
ただ、喘息の気があるので今日病院行ってきた。
ゼイゼイがないって言われたのでホッとした。
気管支を広げる薬をもらいました。
またお薬アイスにせねば。

娘っ子さんは元気に幼稚園へ通ってますよ。
外で遊ぶ道具もだんだんと高度なものが増えてきてるね。
キックスクーター?で遊んだって言ってた。
さすが年長さんです。
今度遊んでる時に覗きに行こう(*´∇`*)

そうそう、もうトイレトレーニングできるわ。
怪獣クン、ウンチとオシッコの時に「出たぁ!」と教えてくれるようになり、オムツを脱ぐようになった。
が、今日はヒドイ目に(T_T)

朝いつものように教えてくれてたんだけど、忙しくて放置してしまったのよ。
そしたらオムツ脱いでて。
この時間は大抵ウンチもしてる!

あかん!!

(;つД`)

間に合わなかった。
ウンチで汚れたおしりでカーペットに着席(/≧◇≦\)
放置したママが悪いんです、ごめんなさい(T_T)
朝からバタバタして疲れてしまいましたとさ。

さぁ、明日は引っ越しの続き。
子供たちの体調が悪くならないことを願うよ(^_^;)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:terahiro
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる