夜更かし 

December 20 [Thu], 2007, 1:15
最近夜更かし…、いや何もすることは無いんだけど夜になると目がさえちゃってね…。
で、朝起きるのも遅れて悪循環

いやいや、昼間はちゃんと勉強もしてますよ。なかなか進まんけど…。

今はお互い勉強の時!娘の邪魔をしないように、パパも勉強に集中したいと思います。
…まあ、意志が弱いんで、どうなるかわかんないけど、決意表明みたいなもんやね。うん。

じゃ、寝ようと頑張ってみよう。おやすみ

 

December 14 [Fri], 2007, 22:55
今日は久々にスタバでお勉強。
でもソファに座ってしまって、窓の外をぽけーっと眺める時間が多かったかも・・・

橋の上を鳥たちが群がるでもなく、でもそんなに離れずに、羽を広げてゆらゆら〜と揺らいでるのを見ると、勉強する気がなくなります。(オイオイ…)

しかし25日(クリスマス直撃)はテストの日!
範囲の広さは鬼のよう!

勉強せねば・・・

ぷはぁ。 

December 13 [Thu], 2007, 21:15
ショック。
昨日の話。あまりにショックをうけすぎて自分の中で消化するのに時間がかかっちゃった。

そんなん大学生になったら普通だよ。
たぶん言ってないだけでまわりの友達にそんな子何人もいると思うよ。
って。。。


いやいやいやいやいやいやいや・・・・・それは、ぜっっーーーったいない!!ありえんてば。少なくとも(一人を除けば)私の友達の中でそんなふしだらな人いないし!!!一人っていうけどそれは昨日聞いた人に比べるとまだまだって感じだし!!!!


大学生に入って思ったこと。
本当にいろんな人がいるんだなぁーって。

良い友達に恵まれてよかったぁ。。。とつくづく感じた娘でした。。。はぁ。

そろそろ寝よう…。 

December 13 [Thu], 2007, 4:32
しかし勉強は進んでいない。
やばい…
んー、追試はやっぱストレスたまるなあ


娘よ、出来るだけ本試験で頑張るのじゃぞ。反面教師より。

最近からだの調子が… 

December 12 [Wed], 2007, 3:56
勉強で夜更かし→テストで早起き→昼寝の悪循環で体の調子が悪いぱぱです。なんでこんな時間におきてんねん、って話しやね。

今日は夕方に娘とJRで待ち合わせ、色々差し入れをいただきました

ぱぱだけ晩御飯を食べて、それを見送った後で娘はお祭りの打ち合わせにいきました。
会えた時間は少しだけど、やっぱり娘はかわいい。

ごえもん 

December 05 [Wed], 2007, 0:37
最近メールを送ったつもりでいても、遅れてないことがよくある
なかなか返事こないなー?おっかしいなーって思ってたら送信画面で止まってるっていう。。

なんかボケッとしすぎー。


甘えすぎ。
色々と。

あー、なんだかな 

December 04 [Tue], 2007, 1:47
ぱぱ@勉強中。
ちょっと飽きてきたので寝るか、買出しに行ってもうひと頑張りしようかなってところ。

うーん…やっぱ寝よ。おやすみ

まじめがね 

December 03 [Mon], 2007, 23:54
今日は久々に学校にいった先週はご主人様が体調崩してて2コマしかでてないのだ・・・テスト前なのに結構痛手っぽい。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ぴょん吉は二人のお勉強の応援をするスポンサー

今日は、学校の友達に「動画とか写真いつも楽しみにしてるねん」といわれて嬉しかったので、調子に乗ってたくさんUPしてしまいました・・・笑 

ヘアスプレー 

December 02 [Sun], 2007, 23:06
今日は勉強やる気ナイdayってなわけでぱぱのべんきょーの邪魔して一緒に映画を見た
ヘアスプレーおもしろかったー☆やっぱり映画は良いのです♪
映画見終えた後はかつくらにて晩御飯→スタバでべんきょうー

おうおう。やっとこさべんょうのMTVがでてきたぉ♪この調子でがんばろ・・・・。



ごめん・・。

好き好きぃ 

December 02 [Sun], 2007, 0:35
今日は家族そろってお兄ちゃんのお家でたこパをしたょ
あーLOVEもぉ、ファミリー大好き四人でいるとめーーーっちゃ楽しい

お姉ちゃんからパパとおにいちゃんに教えてもらって私とくめて本当に幸せありがとうが着た。いや、それを言いたいのは私の方だよ〜。こんなスバラシイ方々に教えてもらえて、組んでいただいて、めっちゃ幸せそしてこうやって皆でわいわい騒ぐ事ができるのも幸せ
絶対お兄ちゃんとお姉ちゃんの結婚式にはよんでもらっちゃぉ
今度は皆でなにするのかなー??今度はフィギアスケート会かな??((笑´∀`))ヶラヶラ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyonkichiusagi
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 夜更かし (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 夜更かし (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夜更かし (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夜更かし (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 夜更かし (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 夜更かし (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 夜更かし (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 夜更かし (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 夜更かし (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 夜更かし (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる