5年ぶりだった!

December 04 [Sun], 2016, 22:17

お久しぶり、って 使って正解かしら?

超・超・ちょーーー〜ぉ久しぶり過ぎて
画像のアップロードとか
文字入れする方法とか
すっかり忘れちゃってたわよ。
パスワードだって忘れちゃってたわよ。

とにかく、更新出来ればヨシとしましょう。うん。


で、ブログ放置している間も細々と舞浜通いはしていました。

が、だんだんと頑張るのが辛くなってきまして、、
今やヘルニア持ちだから、地蔵とか無理やし。
体力的にも、精神的にも、
おばちゃんにはキツい夢の国。

でも、ここへ通ったからこそ得られた喜びがあったし。
今も続くご縁もあったことだし。

Fさん、こんな私のコトを覚えていてくれて
本当に嬉しかったよ

寄る年波に負けないよう、お互い頑張りましょうね。

3連休最終日

October 11 [Tue], 2011, 21:37

ハロパレ楽しい♪

運が良ければ味わえる一体感やドキドキ感がたまらんです!


昨日10日(月)パークに行ってきました。

行楽シーズン、なんですねぇ。

3連休最終日とはいえ、ランドもシーも混雑していましたよ。

それと頑張って作った裁縫ですが、多分、デイジーが気づいてくれたかと…

まぁ、ああいうのは自己満足以外のナニモノでもないと重々承知の上で持っていったんだ。

いーんだもーん☆

また来週懲りずに持っていくんだもーん☆

ぉ帽子♪

October 09 [Sun], 2011, 13:12
何とか形になりました。(≧∇≦)
ウレピ〜♪

偉いぞプルート☆

October 03 [Mon], 2011, 22:52
ニャン
久しぶりの更新です、こんばんは。

前回宣言した針仕事の結果は、大失敗に終わりました…。

ふんと、自分の不器用さに腹立つわん。

でもせっかく材料は買い揃えたんだし、も一回チャレンジします。

そう、ハロウィン開催中に何とか形に出来れば!

(と、いう訳でしばしブログ更新出来ません、ゴメンちゃい。

あ、オール○ター感謝祭見ましたよ☆

フジ○ン、ウザっ!

そしてプルちゃんのアッパレなリアクションに拍手喝采!!

しっかしあの程度で超ディズニー通みたいな顔して、番組司会してるとか言ってた

元ミニ○ニのYさんもどうなんだ??


ハーバー沿いから見てみた☆

September 26 [Mon], 2011, 21:23

シルバーウィークはカレンダー通りのお休みでした。

6日間の休日のうち5日も舞浜に行ってりゃ体力消耗激しくて、

ブログ更新する気力は到底残っておらず…。

(ようやく更新した内容は19日の写真です。

ハーバー沿いから見たBeMagical!の写真をペタしますので、宜しければ続きもどうぞ♪

近くのミッキーより、対岸に居る豆粒アヒルを追っかける

チップの男気

September 21 [Wed], 2011, 22:50

台風直撃っちゅう予報だったからね、

長靴履いて出勤しましたヨ、ええ。

だけど長靴なんかじゃ太刀打ちできないくらい、もの凄い雨と風で

家に辿りついた時には全身ずぶ濡れ、カバンは滲みて中迄びしょ濡れ、

長靴ん中は大量の水が入り込んでいて重くなった分、歩きづらかったです。

教訓:豪雨の日の長靴はかえって危険!!

さて、昨日の続きで立ち見3列目からの写真をペタペタ。

ミッキー広場のマドンナ、ミニーちゃん。

周りに居るメンズを虜にするべく鼻チュをくらわすの図。

プルートは嬉しさのあまり呆然自失?
デールにもね。
「ミニーっってば大胆!って驚いてる場合じゃないのよ、チップ。

マドンナ、お次はアナタをご指名なんですから。
 こっちへイラッシャイって指先がエロい。)
さぁ、どうする?!

Be Magical!ミッキー広場立ち見3列目

September 20 [Tue], 2011, 20:00
台風15号はこの後、速度を上げて本州上陸の恐れありとの事。

こっち(茨城)も雨風ともに強くなってきました。

明日は長靴履いて出勤だな。

さて、写真は9月19日 1回目のBe Magical! より
イケメン・アラジンをペタ。

1列目にいらしたのがお子さんだったのがラッキー☆隙間をぬっての撮影です。


大人サイズも

September 19 [Mon], 2011, 16:16

ありました。(≧ε≦)

参加希望してます☆

September 18 [Sun], 2011, 19:47
思わず釘付けになったTシャツ。

自分の誕生日にこれ着てパークを歩いたら…

どん引きされるかしらん?

(ディスプレイはキッズサイズ、大人用が販売されているかどうか未確認ですが☆)


さて

暑さにメゲんな!晴れたらイン!をスローガンにSW、頑張ってます。

が、アラフォーの身体は正直でヘルペス発症中。

疲れを取るため明日は家で大人しくしているべきだと分かっていても

そうは言ってられない。

だって、明日と金曜は大本命の日なんだから

ゲストに紛れたキャラを探せ。

magicalなグーフィー☆

September 18 [Sun], 2011, 10:44

お日様サンサン、照り返しが凄くてあづい〜
激混みシーは早々に逃げ出します。(>_<)
P R
人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぴょん
  • 趣味:
    ・ペット-チワワ2匹ダックス1匹うさ1羽
読者になる
茨城在住、週末のリゾート通いが楽しみ♪
遊びに来てくれた方とブログを通して
仲良く出来たら嬉しいです。
どうぞヨロシクお願い致します。

*マナーを守ってね*
ヘタですが思い入れのある写真です。
二次加工及び転載は絶対にしないで下さい。

リンクの際は一言お声を掛けて下さいね。

最新コメント
fumipopo
» 5年ぶりだった! (2017年01月23日)
エレナ
» 不思議の国のアリスドール (2014年03月25日)
mochiko
» フィリップ王子 (2012年02月13日)
fumipopo
» 3連休最終日 (2011年12月08日)
Mayu
» 3連休最終日 (2011年10月16日)
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/pyoncolle3/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE