ごめんね 

2007年12月09日(日) 19時59分
全然投稿してなくてごめんなさいウチのブログを見てくれてる人がいるなんて思わなくて・・・どうも、ありがとうございます
最近は受験でみんな大変そう・・・実際私もたいへんよぉなんかやってらんないよね。。。
まぁ、気分転回にブログやろうっと
なんかさぁ・・・髪の毛の分け目がめちゃくちゃなわけ・・・まっすぐ引けないわけと・・・。
髪がさらさらの人はイイねぇ。手ぐしで自由自在おめでとう
でわ・・・ばいばい

怪我してもうたぁ・・・ 

2007年07月29日(日) 21時16分
怪我してもうたぁ・・・悲しい・・・。なんたってもうすぐ郡大会やで!怪我してる暇なんか無いねんて!!
あんなぁ〜足首をねんざしてもうて・・・。私バレー部やねん。
バレー部やから、スパイク打つネン。友達となぁ、クイックの練習してたねん。(スパイクの早いバージョン)
着地失敗してもうて・・・そのまま倒れてな。。片足でピョンピョンと外まで行って、クールスプレーでシュー「いってぇ++」
そのまま保健室へゴ=
そのまま氷でバンバンに冷やされ・・・超痛かったっす
先生も頑張ってくれましたよ。そのまま先生の車に乗って家へ行きました。
病院へ行くと、「ねんざです。」
良かった〜〜
足の腫れもだんだん引いてきた。。今週練習試合ある・・・いつもですけど。
少しでもいいから出たいなぁ。足直して出たいなぁ・・・。
      少しでもいいから。。
ただいま。部活ラブで・・・好きな人は・・・いないのだ。
悲しいお。だけど!!部活があるから、今は悲しくないお

おっかいものぉ〜〜★ 

2007年03月25日(日) 10時12分
今日買い物に行ったよぉ★アウトレットモールでぇす*よく行くんだぁ
アウトレットモールっていろんなブランドのお店が並んでるからいいんだなぁ。安いしぃ(∪∀∪)
服と雑貨を買ったんだぁ**雑貨ゎ。レターの紙とクリアファイル
服ゎ黒の短パンとチェックのシャツブラウス結構ボーイッシュな感じ・・・。
私ゎ昔から男の子っぽい服が好きでねぇカジュアルな服がいっぱいあるよぉ
着やすい服が一番いいって感じかな**ってか可愛い感じの服ゎ似合いません(TдT))
おしゃれとか・・・あんましないから。時々やると誰かに絶対驚かれるんだぁ・・・なんでやねんっ!!
私かて女なんやからおしゃれぐらいするわぁ!!みたいな((藁
小学6年のときにぃかわいいと思って買った服を学校で着てったのよ・・・そしたらある男子に「先生かと思った〜。」って言われたの・・・
イコール・・・その服がおばさんぽい服ってことよ・・・。私が別に大人びてたわけじゃないのよ!!
背ゎ低いし・・・よく2つぐらい下に見られたし・・・小6にしてゎ幼かったから・・・。
その服を着た私のオーラがおばさんぽいって事よぉ。ってなんでやねん!!
そして再びその服を学校に着てった訳よぉ・・・。そしたら違う男子に「ビビッタ〜おばさんかと思ったぁ。」
って言われたの・・・。またか、って感じ。
「この服着ると絶対おばさんって言われるぅ。」って言ったら。
私の前の席の男子が「へぇ〜。おばさぁん!!」ってからかってきたのぉ・・・。
なんでやねん!?って感じでしたねぇ・・。
それ以来その服を学校に来ていくのはやめたんだなぁ。あの服ゎ本当はかわいい服なのに、私が着るから不細工になるんだよね。ドンマイ*自分!!!!
いつも子供っぽい服か、男の子っぽい服しか来てなかったからかな・・・。だってそれしか似合わなかったんだもん!!クラスに5・6人くらい大人びてる子っているじゃん??
そういう子っていっつもかわいい服着てるよねぇ**それで、なんでも似合う訳よぉ!!うらやましい*
私もたまにゎああいう服が着たいなぁ(¥u¥)と思ってねぇ。はいっ。あわなぁい。みたいなぁ・・・。
そんな自分に送る歌・・・・。
あ~きらぁめ〜まっしょう♪あ〜きらめまっしょう♪ふ〜く〜がかわいそう♪パッパッパラッパ♪
ただいま、ジャージ中!!だいたいジャージの日が多いでっっ。

春休み初日 

2007年03月24日(土) 18時14分
昨日、終了式でしたぁ。なんだか実感がわかないよ・・・今日でこのメンバーでいられるのは終わりだなんて、まぁ、寂しいゎ寂しいよぉ・・・。でも、来年のクラスがどうなるのか、めっちゃ楽しみ**
いいクラスやといいなぁまぁ、どうなるか分からんで、期待と不安が半々だな。
悪いクラスとか、めったに無いと思うけど・・・わからんよなぁ。
ってか、あんまルンルンし過ぎて浮いてるままでいると、宿題をやり忘れるはめになる!!
いかんいかんってか、宿題多すぎ腹立つわぁ!!!なんでっ?春休みに宿題なんてあんねん!?意味分からんてっっ
あぁ〜〜もう3年かぁ。受験生かぁ。早いもんだなぁ・・・。
嫌や!!勉強嫌いやねん誰でもそうやな・・・はぁありえん、受験とかぁ
今の3年生で高校に既に受かった人**うらやま
私と同じ学年で私と同じ気持ちのひと!!お互い頑張ろなぁ・・・・。
『中2の思い出』←突然ですが・・・
中2ゎいろいろあったねぇ・・・。嫌なことも楽しいことも・・・。喜怒哀楽がめっちゃあったねぇ**
思い出そうとすると嫌なことばかりが頭の中に浮かんでくる・・・。でもさ、人間て不思議とめっちゃ嫌なことがあると楽しいことを結構忘れてしまうんやて・・・・。
でも、今ゎいろいろと楽しいんだ!!よ〜く考えると楽しいこともたっくさんあった
それで良しかなぁ。

今日は卒業式があったぁ。 

2007年03月07日(水) 17時46分
今日は卒業式があったんだぁ。来賓の挨拶の時とかマジで眠かった・・・
話が長すぎだよっっそれから歌を歌ったんだぁ〜、泣きそうになったし。
旅立ちの日に・・・私、弾けるんやけど。。あの歌は、ええよね小5の時に一目惚れしたよぉ来年、歌いたいなぁ。たぶん歌えるケッド。。。
先輩が泣いてたぁ。。思わずもらい泣きしそうになったぁ耐えたケド。
だって私の泣き顔、今以上にキモスだもんドンマイ自分・・・
私のクラスの子でも泣き崩れてた子がいたよぉ。またまた、もらい泣きしそうになった。でも耐えた。
なぜかってキモスだからや〜ん

今日は順位がかえってきたぁ〜 

2007年02月28日(水) 20時08分
今日はテストの結果が返ってきたぞぉ携帯はセーフ
取り上げられずに済んだよぉ
まぁ、そんな話は置いといて。私の携帯古いんだよぉ
赤外線ついてないし・・・おもしろい機能がほとんど付いてないんだぁ。。
新しく携帯を変えようと思ってるんですぅ。かっこいい携帯にしようかなぁ

今日は練習試合があったっす。 

2007年02月25日(日) 15時16分
今日はバレーの練習試合がありました。4校と対戦したよぉ。
結果はいまいち・・・もっと勝ちたかったってのが本音かな
もうすぐ大会があるんだぁ。イイ結果を残したいなぁ
引退するまでにめっちゃ思い出に残る結果を残したいなぁ。
最近練習量が少なくなっちゃったから、少し不安だな。レベルがちょいと落ちた気がするんだ。
もっともっと頑張って、いい汗かいて、最後の試合はみんなでうれし泣きで終わりたいよぉ
頑張れば頑張った分、技術はついてくるもんだし。達成感も大きいわけだし。
このまま終わりたくないよぉ

どうでもイイ話・・・デスYO♪ 

2007年02月23日(金) 17時36分
はぁ。なんだか今日も疲れた・・・
大したことやってないのにねぇ・・・久々の部活結構疲れた。
持久力をつけないと太ってしまうから、心配よぉ
とにかく走って持久力をつくろうかな・・・。
今日は友達と走る日でも、その子が頭痛くなっちゃって・・・大丈夫かな
心配だよぉ
私はよくお腹が痛くなるんだぁ・・・金曜日がとくになるんだぁ。
その子も金曜日によくなるんだって驚きだよねぇ
金曜日って、明日、明後日は授業がないということで気分的にはルンルン
なのに・・・。
体はブル〜なんかねぇ・・・・。

ど〜も。ホンですぅ** 

2007年02月22日(木) 18時29分
今日はなんだかハッピ~
なんでか・・・テスト終わったんよぉ
これからテストって人は頑張ってホシいだ
でも、明日から朝練が始まるよぉ
朝は苦手やねん・・・
ちょい自己紹介
好きなもの・・・万博かなぁ・・・
めっちゃ楽しかった5回も行っちゃったよお
はぁ・・・半年って短すぎっしょ

話変わるんすけど、みなさんに忠告荒しは無しよぉぉ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
どうも〜^^!!万博大好き人間だぉ**
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ほなみ
» ごめんね (2007年12月11日)
アイコン画像
» おっかいものぉ〜〜★ (2007年04月27日)
アイコン画像
» ど〜も。ホンですぅ** (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる