どんだけーー 

2007年07月04日(水) 19時33分
お久しぶりです◎ov0*)ノ
最近ってかココ一年ぐらい更新してないよね
だいぶ心の変化もありましてー。
まあ日記見たらわかるけどもう過去のことは忘れましたッ
もう駄目もとでいって、見事空振り
あほじゃーん(*$P’`q)
それで諦める事にしましたまあ分かってた事やねんけどなッ

んで前々から気になってた人がおって
早ーとか思う人居ると思うけどもうその人の事好きやねんなッ
でも、もう自分に自信なくしちゃって…
もううちはきっとアカンって
誰のこと好きになったってきっと無駄なんやって
もう自分はアカンって初めから諦めてるねんなッ
別に完璧に諦めてるわけちゃうけど…
もうなんかな、自信なくって怖くって不安で
泣いちゃうねんな
あほやん勝手に泣いとけってかーーー

まあまだこんな意気地なしの泣き虫の弱虫の
優柔不断のあほやけど
仲良くしたげてッ
よろしくやで
また近々更新したいです

なんだかねー笑” 

2006年09月25日(月) 19時23分
自分の性格って自分が一番分かっているはずなのに、なんか分かってないんだよね笑”
すいません、更新遅れました!!!!!あ、それとニックネームを変更しようか迷っています(>_<)

9/24日日曜日友達と遊びにいきましたそしてぷりくらを撮って、はしゃいで疲れて語り合いました(*≧∇≦)ノ笑”


未来と過去についてッ
【うち】さっきまで○×に居ったのにいまバスに居るのって変な感じやなー・・・。
そんな言葉からはじまりました。
【友ダチ】確かに・・・???今お菓子食べているのも、家に帰ると過去になるんだあーッ!!!!!
【うち】ぢゃあ今ココで話してる事も過去になるねんなーッ 【2人】オモロイー!!!!
【うち】ぢゃあ一歩足を踏み出してみよッ 後ろはもう過去やで・・・???【2人】オモローーーー
後ろに戻ってみよッ ほら前の一歩はもー過去やねんッ 【2人】すごい!!!!
ぢゃあもう一回前に踏み出してみようー 
さっきと同じ場所でももうさっきの時間の場所ぢゃないねん。
同じ過去には戻ることはできひんねんでーーーーb 【2人】オモロイ・・・ッ

感激する2人・・・笑”

【友ダチ】なんかー、今って時間がゆっくりな気がする。
過去はもうめっちゃ早かったきがするのに。
【うち】やんなーーーー!!!!!!!!!
今はゆっくりやねん!!!!でも、こうやって話してるのもいつか過去になって早く感じるねんッ
【2人】変なのーーーー★☆★
【うち】ぢゃあこの言葉もおかしくないよな???『今は過去』ほら過去やん
自分は生きてるネンから自分がしたことすべては過去になるねん
【2人】おおおーーーー

そしてバスから降りてコンビニに到着

【うち】ああー、過去が通りすがってくな
【友ダチ】うん、バスが早いなー過去が通りすがっていくなー
もういままで話した事は過去や
今から家に帰ることは未来やあーーーーーッ なんかすごいな★
==================END=====================


うちら何語り合ってるねんな(・へ・;;)でもおもろかったわー!!!!
また語り合いましょッ

ごめんなさいm(._.*)m 

2006年09月07日(木) 19時42分
約一ヶ月更新さぼってましたあ!!!!!まぢごめんなさい、すいません・・・・( ・`д・)

昨日のくらぶわめっちゃ楽しかった!!!!!!ギャーA騒いで楽しかったんぢゃなくって、真剣にやって頑張って楽しいって感じやったあみんな上達しすぎやネン・・・。みんなめっちゃ上手いとりのこされてるσ(´∪` ;)・・・・頑張ってみんなにおいつかなあ!!!!!!
今日のクラブもみんな真剣にやってて、おもろかったコーチ来るとか言っといて来んかったし!!!!!毎回A嘘ばーーーーーッッッかりやわ苦笑(-_-lliii;;:)噂でわ、コーチが辞めるだのとうたら・・・。やったーー!!!!!!!ε=(*' エ`ノ)ノそれやったらめっちゃ嬉しいネンヶドッ

明日も又学校明後日わくらぶ明々後日も同じく・・・。明日学校頑張れば、あと試合だけやん!!!!!!明日も学校頑張りましょ!!!!!!

みんなFight(´Д`)"

久しぶりですllilorzlill 

2006年08月11日(金) 16時08分
どうも!お久しぶりです!またまた更新をさぼっていました(^▽^;)以後気を付けますね、ハイ(´Д`;)

ウチ、あほやからばすけ怪我しました^^;転んでぐねって、捻挫やあウチあほや・・・。なに他の人にまで迷惑かけてんねん!!!最悪やしllilorzlill
もう捻挫もほぼ治りかけやし、もう普通に歩ける位になってきたから明日明後日にわ普通に回復してると思われます!

そうそう、最近夜眠れん×なんか、あどばいす下さい^^;なんでやろう、なんかずっと眠れんねん!寝れたとしても、絶対夜中起きるねん!!夜暑いからなんかなあ・・・嫌になるわあ!!!

そうや!メイプルしってる人ー!コメちょうだいなあ★うちわー・・・。2年前ぐらいからやってるヶド、めっちゃ面白いヵラやってみて!!もしやってみようって人は、サーバーは『さくら』で!!ウチと会えるよ笑”

ひさびさの更新! 

2006年07月29日(土) 20時35分
正直さぼってー・・・たカナ?反省m(__)mいっつもでだしコレだな(´Д`;)笑”

お祭り
もウ、お祭りめっちゃ楽しみや★今度どんな格好していくか、絵かいてぶろぐに貼るね−(◇'bЗ`★)待っててや!
てか、本当わ彼氏と行きたかった−・・・。でも彼氏なんておらんかった・・・llilorzlill来年わ、来年こそは彼氏と行きたいな!!来年は彼氏が出来ますよウに

夏休み
そウそウ、もう夏休み入ってくらぶも頑張ってて−、全部順調★と思ったりしてみたんだヶド全然ん順調じゃなかったんだよね。
宿題・・・( ̄□ ̄;)ウワ−ン!!!宿題なんてださんとってや!嫌やし!面倒やもん・・・。もう誰か手伝って!!笑”もうぶろぐ更新終わったら自分でちゃんとやるもんッだ!!!(‐_‐)

くらぶ
くらぶは、最近コ−チ来るんが嫌やわ。来んでええよ゚+。(◆'ε`人)。+゚
ある程度は人並みにやれてると思ウヶド、技術的なコトが全く無理!アカンわあ・・・苦笑”もうA年にもなってんのに、先輩らしいコトいっこもナイ!!!
誰もしてないよウな、かっこいいシュ−トとかさかっこいい抜き方とかさもウいっこでいいカラ、な−んかあったらいいなあ!!!頑張って考えなアカンわさ(´Д`;)
最近暑いカラ、だらだらやってるケド頑張らなアカンな!さっか−部おったら別やヶド笑”

今日の更新はここでおわり!また遊びにきてね★よかったらコメント残してってなε=(★*' エ`ノ)ノ

あどばいすクダサイな(´Д`;) 

2006年07月18日(火) 20時00分
久しぶりの更新ですなんかめっちゃサボってごめんなさいm(_ _;)m
タイトルのとウり!アドバイスがほしいので、できたらいっつも見てるダヶの人とかコメくれると嬉しいです゚+。(◆'ε`人)。+゚
ご協力お願いします


来年のばれんたいんに2度目の挑戦をしようと思ってます(*≧∇≦)ノ
そこで!こまったコトがあります(´Д`;)

渡し方なんですね−・・・。苦笑”

だって渡す時に『好きです付き合ってクダサイ』って渡すか?なんか違うよな!笑”ぢゃあどウやって渡すんですか・・・。でも手紙とかいれてても残ってしまうし−。どうせなら直接言いたいし−・・・。
でも一応受け取ってはもらいたいし−・・・。どうしたらいいんやろ笑”
てことで、あどばいすください!!!お願いします


この頃挨拶を頑張ろうとしてる所なんだな
でもいつ言っていいか分からんから、なかなか言えへんねんなあ・・・。もうどうしろっていウんですか?!(は)
今日勇気をふりしぼって言おウと思ったヶドタイミングがつかめんと言うか−難しいといウかさ?こんなウチやヶドあたたかく見守ってください笑”


もうすぐで夏休みやん嬉しいよウな悲しいよウなさ(^▽^;)だってあんまり教室とかで会えんくなっちゃうしさ!!!でもクラブで会えるヵナ・・・?でも会えんかったらやっぱさみしいしさ!笑”
でもクラブで会ったら絶好のチャンスぢゃん?!自分Fight(●´Д`)

これ以上 

2006年07月07日(金) 21時04分
もうこれ以上ここに存在する存在なんかで居たくない。
もういいって。もういいねんってば。もういいって。

願ったって願ったて思うように進まない。
すべてが思うように進んで欲しいとは思わないけど、なにもかもが自分の思うコトの逆んなってく。
もういいってば・・・・。

私を生んだ神様。嫌がらせですか?

なーんかな 

2006年07月04日(火) 21時58分
何?何?何がしたい?わかんない。

最終的には『ああよかった。幸せだったな』そう思えればいいんじゃない?
終わりよければすべてよしって言う奴なのかも?
最後自分が死ぬ時に、『生まれてきてよかった』そう思える日が何時か迎えに来てくれればいい。
嫌になってなにもかも放り出したくなる時だってたくさんあるよ?でも、そのぶん楽しいって思える事、ちいさなちいさな事だっていい。何かあればいいんじゃない?
必ずあるじゃん。大きな大きな波が来たら、後は小さな波しかこないじゃん?

今は人生と言う名の地層を作ってるだけ。

楽しい地層作ったり、悲しい地層作ったり、ぼろぼろな地層作ったり、ぴかぴかな地層作ったり
なんか面白くない?なんだろね、自分の積み重ねなのかな?
自分がどんな経験してきたかとかさ、ぜーんぶ最終的には見れちゃうの。生まれて来てよかったー。あんなことがあったなこんな事があったなって、振り返れる地層だったらぼろぼろな所があったって嬉しいでしょ?

その地層がたったの30pしかない地層じゃつまんないじゃん。折角だったらどーんとおっきい地層作ってやろうよ。大きい地層作ったときの達成感?それを得れたらいいと思うなー。

今は悲しい地層作ってるだけ。

人生にそういう地層も必要でしょ。全部ピカピカの地層だったらつまんないじゃん。色々な地層があった方が嬉しいしさ・・・?りんご2つよりもりんご1つみかん1つの方が食べたいじゃんー(ちょっと違う?)
すべてがうまい方向に行ったら楽しくない事・・・ない?
そんな風になりたいなーって望む事もあるけど、結局はりんご1つみかん1つがいいって事なんだよ・・・?ね?

みかんが腐ってる事だってあるよ?みかんが小さい時だってあるよ?その分必ずりんごが大きいから!
りんごが小さい時だってあるよ?りんごはまずーい時だってあるよ?だけどみかんが必ず美味しいから!




ああ、ごめん自分でももう理解不能。こめんとはいらないや^^;どうしても言いたいコトがある人とかはこめんとくださいm(__)m
変な文書いてごめんねー・・・

もウ!!!! 

2006年06月27日(火) 20時15分
題名に特に意味わありません!笑”
もう日記のねたがなっしんぐ!!!(´`;)
また好きな人について語ろうか?!汗

ぢゃあとりあえず、最近あったコト!
・・・・・。・・・・・・・・・・・・・。
何もない!!!あれ?!うちなんもないワあ!!苦笑”
何もないんかあ−・・・。なんもないんやったら、なんか作ったろう

頑張ってばいばい!って言うワ!うちのおんなぢクラスのEちゃんが、片思いちウでめっちゃ頑張ってるねんな!ばいばい−って言ったり『うち携帯解約されるヵモ−!』って喋りかけたり、もう勇気の鈴がりんりんりんや(違)

●●ばいばい−!って勇気出して言ウわあε=(★*' エ`ノ)ノ
がんばる!どうやったら不自然ぢゃないか、とかあどばいすとかください★


画像つくったんやった!のせとくなあ★

おでかけ 

2006年06月18日(日) 16時05分
さっき帰ってきました!信楽の方面にいって、まっちゃパフェを食べさせてもらいました
それがおいしくって美味しくって(◇'`★)ノ゜*:.
また食べに行きたいなーとは思うんだヶド、どうやっていくかさーっぱりや!!!笑”


そうそう、友達から面白いメールが回ってきました

6月30日(金)に全国のコンビニでうまい棒を買い占めようというメールです。
この日以降は買わないようにして、コンビニを驚かす予定です。更に突然売れた事を記念して製造会社(やおきん)が、この日をうまい棒の日に制定する事を目論む予定です。
方法は単にコンビニでうまい棒を買えばいいだけ!!!6月30日はコンビニへ※このメールをできるだけたくさんの人に回して下さい。全国規模で行いたいのでぜひご協力お願いします。沢山の人に知ってもらう為頑張ってください!!!!!!!

よかったらみんなきょうりょくしてくださいな$+.(*´v`)♭⌒%◆
いろんなお店で買ってみんなで買い占めてしまええ!!笑

さてAもう少しで実を言うとテストなんですよね。勉強しなヤヴァイですね・・・
ってコトで、しばらくは勉強を・・・。まっちゃパフェなんて食べてる場合ぢゃなかったですllilorzlill
■プロフィール■
○名前+ないとって呼んで♪"
○血液型+A型
○誕生日+2月28日だねー(は
○性格+面倒くさがり。さみしがり屋かも!!ね 笑
○好きなこと+バスケ.パソコン って感じかなー
○好きな物+リヴリーが大好き!
皆のコ・メ・ン・ト♪゙
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» どんだけーー (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» どんだけーー (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» どんだけーー (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» どんだけーー (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» どんだけーー (2008年09月24日)
アイコン画像しんじ
» ごめんなさいm(._.*)m (2006年09月11日)
アイコン画像しんじ
» 久しぶりですllilorzlill (2006年08月19日)
アイコン画像ないd
» ひさびさの更新! (2006年08月11日)
アイコン画像末丘ですwわかる?
» ひさびさの更新! (2006年08月04日)
アイコン画像倖乃
» ひさびさの更新! (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyonchibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる