トマトの栽培

April 05 [Sun], 2009, 0:36
こんにちは!^^

昨日、虫歯?と思われるのが痛くて痛くて歯医者さんに行ったら、
虫歯じゃないカモーっていわれました・・(´;ω;`)
あのですねー、わたくし、歯がもともと他の人より柔らかいらしくて(だからといってふにゃってません)
歯の中心から神経がでてしまってるモノが2つほどあるのですー。
その片方が、もしかしたら折れてるから、それがいたいのかもーっていう\(^O^)/
その場合、神経全部とらなきゃだめーっていわれました(´;ω;`)
もうヤダー><
でもチーズとか、牛乳嫌いだし、もうカルシウム摂取とか無理(´;ω;`)ぶええええええ


ってなわけで、この間騒いでた畑について、カキカキしまつ!

なんでティルコ鍛冶屋

April 01 [Wed], 2009, 2:45

今日はエイプリルフールですなーーーー!
って昨日から思ってて、友人になにしよーかwktkしてた私ですが、

ネクソにやられますた。

番号ゲットだぜい!

March 26 [Thu], 2009, 23:59
こんにちはー!
ここ数日日記更新してませんが、
しっかりマビノギにinしてますお^^!

最近はもっぱら、、、釣りかスキル上げで、、、w
すいませんorz
記事にしよーとしても、
もふもふ以来の同じ画像ばかーりの記事になってしまうのです。。。


そんなわけで、今回は、近日報告!

生産DAYが一番つらい希ガス

March 23 [Mon], 2009, 23:14
ども!
大学の友達に、希ガスとあだ名つけられそーになったぴいこです^^
理由は、希ガスって満たされてるんですよ、電子。
そんで「ぴいこちゃんって満たされてるよねー」って話になり、
希ガスだね☆
的なね^^^^^^^^

あんまり、あだ名にガスはうれしくないわね。うん。
ちなみに中学生のころボブって言われてたなー。
なんでボブ・・・w
教科書にボブ出てくるたびにきゃっきゃ言われてたなwwww
ちなみに、男子が給食中になんかしらんけどいきなり命名・・・。
懐かしい思い出です^^←


そんなわけで、月曜日は生産DAYだよーん!

スイマセン・・・。バイトちうに魔法学校でパシャリ・・・。w


そんでは続きは生産DAYの苦痛と魔法学校に通うRiitoくん!
の日常でーす。のんびり系でスマソ^^

錬金術師には程遠い魔法使い

March 22 [Sun], 2009, 23:34
こんにちはー^^!
最近はなんだろう・・・。
近日報告・・・。
あ、火曜日に着物屋さんが家にきて成人式の服の寸法はかりにきまふ\(^O^)/
うーむ・・・。
でもさー、成人式って、髪の毛うpする感じジャン?
あたい髪の毛はやく伐採したいんだけどなー。
ショートにしたい!いあ、やっぱボブ!!
最近ずっとボブっ子だったから早く戻りたい(´;ω;‘)

そんなわけで、今回はラビ潜た記録と錬金術師を目指すべくキャラ作りしたこの育成についてー!

錬金術師登場ーなのですが

March 21 [Sat], 2009, 15:54
こんにちはー!
今日はですねー、



コレやりますたおー!
影ですー。再び戦場へーー!

少しネタバレ含みまーす。

キャンプテントいっぱいw

March 19 [Thu], 2009, 15:43
こんにちはー!
ライブ行ってバカ騒ぎしてたら熱でて、死んでましたww


今回はフツーにまったりプレイ^^

迷路って苦手

March 13 [Fri], 2009, 15:31
ちわっw

明日からリアルでライブ三昧なので、
とりあえず今日から2日間はマビノギにinしないかもだけど、
一応今日の出来事をうp!

今回は、砂漠の下の地下迷路ーー!

スキル上げに夢中

March 12 [Thu], 2009, 15:11
こんにちはー!
最近、マビノギでお金儲けに走ってたわたしですが、
やっぱり醍醐味はスキル上げと思考が変わったぴいこでふ^^

ってことで、狩り開始!!!

川で宝石とりまくりましょーDAY

March 08 [Sun], 2009, 14:23
こんにちは^^
だんだん、暖かく、、、
なってきませんね(^ω^)
さむーいさむーいさむーい


今回はいかだをつくって川にいきますた^^
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
のんびり?
時に廃人の如くプレイしてまふw
マビノギライフ、何気なく満喫ちう!!!

サーバー:キホール
チャンネル:5ch
(※すべてのキャラ)


ほぼ5chにしか現れませんw
ダンバートンでちょこちょこ
走り回ってますが気にせず・・・><w



名前:Piico
性別:女の子
種族:人間
接近戦法の体張り隊でふ。
職業は服作り職人・・・
を目指して日々修練!!!



名前:Qiito
性別:男の子
種族:エルフ
弓使い一筋!!!
でもお料理ばかり作ってます。
体型も料理の食べ過ぎか
最近肥満気味・・・泣



名前:Riito
性別:男の子
種族:人間
魔法使いだけど、
錬金術師を目指してるお!
音楽に没頭してまふw

どのキャラもギルド入ってません!
中の人が忙しくIN率不安定なため・・・汗
長期の休みの時は廃人の如くいますおw
戯れるよりソロプレイ気味ですが、
人一倍おしゃべり好きでふw


陰ながら見守っててくださいネw




--------------------


中のひとは音楽大好き人間です。

http://yaplog.jp/pyon_pyon/index1_0.rdf
最新コメント
カテゴリアーカイブ