ないーぶぅ!!!!

March 26 [Sat], 2011, 16:18



あぁ

大野さんのないーぶが

可愛過ぎる件(^p^)←


ほっぺ真っ赤にしちゃって

かーわーいーいーよーん


襲われるぞ!智子!!ぇw



あたしがおそっちゃうぞ(はぁと





櫻井不足?




いやいや、




あたしが智子に

drdrしているだけじゃないのか!!





あー智子かわゆし







あ、



あたしね

1年1組25席になりたいの!



うん、中学ずっと

25席か24席だったから



イケる!!!ww









おあとがよろしいようで






ぴょん








_

ぴょんすけ復活

March 17 [Thu], 2011, 15:39

お久しぶりの更新だなぁ(笑)

やっっっっと、受験という名の悪魔から
解放され、復活しました


なーんか書いてない間にいろいろありましたね



まずね、うん、
彼氏とかできちゃったし。


あたしにもできるんだって感動w





んでから、去年の一大イベント←




風景魂いん名古屋D!!




がありましたよね〜(^p^)


もう3カ月も前の事なんだね、、

あ〜夢だったのかあれはw←



いや、わたしはしかとこの目に
焼き付けてきましたよ!!!!!!はい

あ〜翔ちゃん綺麗だったなぁ(はあと)


レポとかもしたかったんだけど
なんせ受験生でしたからねえ



それからまぁ


勉強、勉強の日々^^





そして、本日3・17











志望していた高校に


合格していました






とゆうわけで





をた活動に専念するよ!!www







ぴょん




_

1103

November 03 [Wed], 2010, 23:21



相変わらず更新率低めな私です、はい。

あと30分で日にちが変わる今、
23:30に更新するのはどうかと思うが…




嵐さん、
11周年おめでとうございます
(*´ω`*)ノシ

10周年記念がつい最近のよう。
嵐さんたちのおかげで
ファンになってからの5年間
毎日が楽しくて、楽しくて。

いつもファンが喜ぶことを考えてくれて
辛いときも楽しいときも、
いつもあたしに元気をくれる
みんなに愛されてる嵐さんたちが

大好きです(*´・v・`*)

紅白の司会も決まって
また年末忙しくなったね(笑)

複雑な気持ちでいっぱいだけど
あと1ヶ月ちょいで気持ち整理します。
紅白楽しみにしてますね.゜♭

これからもお体を大切に…

12年目も、大好きです(*бvб*)/






そういえば、
神カル2をやっとの思いで購入(^0^)/
前作の上を行く感動作ですね!

嵐さん、いつもありがとう。


Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぴょんすけ
  • 誕生日:1995年
  • 血液型:B型
  • 職業:
  • 趣味:
    ・嵐-嵐がいないとね!
    ・ピアノ-超楽しいっ!
読者になる
嵐と翔ちゃんが大好きな
ぴっちぴちの受験生ww
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment
かおりシ
» ないーぶぅ!!!! (2011年03月26日)
かおり
» 謝罪 (2010年10月17日)
かおり
» 大奥 (2010年10月06日)
あやか
» らぶ、れいんぼぉう← (2010年09月11日)
かおり
» らぶ、れいんぼぉう← (2010年09月09日)
ゆ〜ちむ
» おーらびゅらびゅ (2010年09月04日)
松るん
» 越えて (2010年09月02日)
松るん
» せぷてんばー (2010年09月02日)
ゆ〜ちむ
» せぷてんばー (2010年09月01日)
かおり
» 越えて (2010年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる