返信 

May 09 [Sun], 2010, 14:20

昨日、母の日の「ありがとメール」と一緒に
「新しい住所教えて話」がありましたが
即、ワタシはアドレスを変更し
朝、ミドリガメのから
故障してしまった』ということで
やんわりと住所通達お断りの返事をしました。

18日くらいに
千葉になんか来た事ないのに
「旅行に行きますから、ちょっとでも会えませんか?」
と、ミドリガメにしてきていたから
多分ここに寄るということなんでしょう。。。

迷惑なんだよっ

ほんっと、マザコン&やっかいばばぁでやんなるわ

ミドリガメも行ってくればいいじゃん。
半月毎に休みの希望出してんだから
丁度、休めるんだし・・・・。

「悪いけど、
ワタシはあなたのお母さんに対して
すごーく恐怖を感じるのです。
K市でのロジャー〇で出くわした時のこと・・・
その後の連続電話〜今から来い!!電話で
懲りているのです。」

と再度お伝え申したあと
花を赤くしてなきそうなミドリガメは会社へ・・・・


ワタシは、ミドリガメさんのことすきぢゃないのですね。。
考えてみたら
今まで本気で誰かを好きになったことなんて
一度もないかも・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xみいこx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-安い海外ばっかり行ってます
    ・ダイビング-資金繰りにいつも一汗かきます
    ・つり-もっぱら内房での簡単な釣りです
読者になる
登場人物と簡単な歴史説明
  
 * みいこ  ・・ わたくし。×1、子持ち(19歳・♂・学生)41歳であります。気がメチャメチャ強いはず

 * ドラ息子   ・・ 19歳、♂。学生。高校は野球していたため寮生活でした。現在教習所も通ってまする。こいつがまたなやつです

* ミドリガメ  ・・ 同居中の♂ミドリガメ家の長男、チョンガー。S県K市から私の都合で今年千葉県に引越した時くっつき虫。

 * ミドリガメ母 ・・ そのまま。自分たちの家もあるのになぜか現在ミドリガメが買ったK市にある家で暮らしている。千葉に引っ越す時、家を売りたいので出て欲しいと言うと「お父さんも年だし、一緒に暮らしてくれんなら」と言って来た。
デモチバノイエッテワタシガカッタノョ? ナンデケッコンシテナイノニタニンノアナタタチノメンドウワタシミル?

どして?貴方達、自分の家持ってますでしょ?S県で同棲してた時ミドリガメが家に顔を出さない時期に偶然スーパーでばったり。隣の私、完全無視でミドリガメに
「お前痩せたんじゃないの?ろくなもん食ってないんだろっ!!」
と・・・・・・・・・・・。
確かにワタシは、お料理好きじゃありません。
でも、実家離れて23年、ずっと自炊ですから。

自慢じゃないけど、痩せてないし。
ろくなもんは食ってないけど
それなりに叔母さんですよ。

絶対にワタシはこの言葉、忘れる事はないと思います。

無視され続け中で私はエア挨拶
その帰り道、携帯に連続着信
 『あったまおっかしいんでないのか?
                おまえんとこのババア

と呟きながら、自宅に到着。しかし・・出るまで何度もかかる電話だった。

 「いまから2人で来いや! 何だあの態度はよっ」
とミドリガメ母。再び40分掛けていくのでありました。

 * ミドリガメ父 ・・ 母よりおとなしいが、毎回母の後ろをついて歩いて母が理不尽な事言うのにかぶせて同じ事を言う。。こういう人を世間で見たらワタシは間違いなく「足りない人」という言葉であらわします  
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント