先生☆ 

2006年04月05日(水) 0時27分
やけに風が強くね

地元で臨採することにしたよー

時間数が少ないから軽〜くおさわり程度でやってみよう

人生イロイロ 一回ぐらい先生やっとくか(笑)

hatiko(・(ェ)・)ノ゛ 

2006年01月26日(木) 14時56分
毎月恒例のこの日がやってまいりました。
皆さんいかがお過ごしでしょーか
早く7時にならんかなーみんなに会いたい

昨日また接骨院に行ったら、毎日来ないからいつまでたっても治らない(`0′)って怒られた…。痛めたスジとは別の筋が腱鞘炎のようになっているらしい。
腱鞘炎って使いすぎの摩擦によって痛んでいるものなんだそうな。
もうこすれ過ぎて火が出ちゃうんじゃないかしらファイヤー!
だから安静が一番。
でも手首安静とかできんしね…ドアノブ回すのも、鍵あけるのも、バイクのブレーキかけるのも全部主に手首ですし。みなさん案外手首に負担かけてますから
たまにはよしよししてやってね。

病院にはあとどれくらい通えばいいのか…。まあ保険おりるからいっか?!

心機一転 

2006年01月24日(火) 18時50分
今日から心を入れ替えて。
ブログも真っ白にして。
新しい一歩を踏み出す。

(*^▽^)0∠※(*^▽^)0∠※(*^▽^)0∠※(*^▽^)0∠※(*^▽^)0∠※

細木和子の占いによるとあたしゃ今年は小殺界(健弱)なんだって。。。(〃_ _)σ‖
健康面と経済面が危ういんだとか

恐ろしいね〜嫌だね〜。

私の性格は、チャーミングで楽天的な現実主義者らしい。
んで、恋多き人生を歩む快楽主義者
しかし、笑い声の絶えない家庭を築くんだってさ。

なんて素敵な人生なんだろう。全然悩み事なさそう。

でも今年は小殺界

おっきな病気でもして金がなくなるってことかな…ごろ縁起悪かし。

婚期もしっかり考えんとあかんみたいよ。もちろん自分が(小・中・大)殺界の時はやめたほうがいいけど、男が殺界の時は絶対にやめんとあかんらしい。
少しずらしてね。

出会いも時期があっていい時(種子とか)に出会った人と将来いい関係を築けるんだとさ。

来年は本当にいい年みたいだけど、結婚なんてまだ早いから4年後からの安定した3年間のうちに結婚でしょ、あっでも早くしないと大殺界に入っちゃうから子供産めなくなるなー<(;>д<)>
それは嫌だから安定期に結婚も出産もしなきゃ!!忙しいぜ!

こーやってみてみると私って占い信じるタイプだなって思てしまう。

影響を受け過ぎてるだろ〜でも楽しい

小殺界ってのを忘れないようにしないとなぁ。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちょこ
» 先生☆ (2006年04月09日)
アイコン画像ちょこ
» 先生☆ (2006年04月09日)
アイコン画像ぴぃ→@やこ
» 先生☆ (2006年04月09日)
アイコン画像@やこ
» 先生☆ (2006年04月07日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyon_39393989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる