ぅで時計 

September 27 [Tue], 2005, 19:15
ぉ父さんに買ってもらった☆
ぷーさんがついてるょ

ぉ買い物♪ 

September 22 [Thu], 2005, 23:00
今日はなぜかF時間目がなかったカラ、勉強をさぼって修学旅行のための買いもんに行きました笑カバンが欲しかったからいろいろ探し回って買っちゃいました笑

ちなみにコレ
ぅう…画像汚すぎるって…

探し回ったぉかげでいいもんが見つかってよかったょ

買いもんが終わってから(一緒にかいもんしてた)ともらちとクレープ食べた。気分的にぁたしはデザート系ぢゃなくてピザチーズにした☆結構ぅまかったカラ良かったょ。また行きたいなっっ
その後は、普通にバイトあってだるだるゃった

以上ナリ。。。。

勉強… 

September 20 [Tue], 2005, 22:05
テストまで残り1週間を切ってしまった…そろそろ本気で勉強し始めないといけない時期かなぁ…でもテストが終わったあとには修学旅行が待ってるんだっっって思って勉強するしかないかなぁ〜まぁガンバロ今日は、フツーに朝から学校遅刻してなんでもないような一日を送っただけ。。。放課後はともらちと一緒にstudyして帰りにクレープ食べながら喋ってたって感じかな☆(2時間ぐらい笑)んでぅち帰って夜ご飯食べたご飯がオムライスでちょっとぅれしかったしね笑まぁホント普通の日。さっっ!数Bの勉強でも始めるかぁ〜

☆★ケーキ☆★ 

September 17 [Sat], 2005, 20:41
さっき食べたケーキ
めっちゃぉいしかったょ

文化祭 

September 09 [Fri], 2005, 21:54
今日は学校の文化祭やったクラスで売った駄菓子が予想以上に売れてびっくりしたまた明日もぁるから楽しもう笑

台風だょ 

September 06 [Tue], 2005, 23:49
ブログページをリニューアルしたよっっ

台風14号が接近チューもし暴風警報が出たらぁしたは学校休みかも☆
でも雨が降って風が出るのはイヤだなぁ〜多分自分の住んでる所は影響が少ないけど鹿児島とかはカナリすごかった……洪水量1000_いくとか…
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyon25-25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる