無題です。

May 26 [Thu], 2011, 0:37
 
 
お久しぶりです。
うさぎを飼うか迷うぴょん吉です
 
ここならいいかなぁと思って書く事にしますた
 
 
つまらない感じになるので、読み飛ばしてもらっていいです
 
 
 
3月11日以降、メンタル弱まる時間もありましたが、今は至って普通に生活しています。
 
 
人間2人としてまるごと一緒の人なんていませんよね。
 
 
考えや感情、状況や環境も違う。
 
ぴょん吉は伝え方が下手なので、すいません。
 
 
ぴょん吉はやりたい事とかあるので生きます。
 
ぴょん吉が出来る事はしています。
 
ですが、頼まれても出来ない事のが多いし、凄い権力、経済を動かす力などゼロで死ぬまで得る事はないでしょう。
 
 
書くか悩みますが、原発について友人がすごく様変わりしています。性格というか何というか。
 
 
上に書いたように、友人の考えや環境があるので、肯定や否定はぴょん吉はする必要ないし、しません。
 
 
ぴょん吉は原発について興味がないとか知らなくていいとか思っていません。
 
 
無知より知った方がむしろ良いでしょう。
 
 
同じ事書いてすいませんが、ぴょん吉は普通に生活して生きる一般人です。
 
 
昭和に生まれ、上京し、今の場所にいるんです。
 
 
海外にいれば違った?
大きく違ったかもしれません。
実家の九州にいたら?
地震の被害は受けなくて済んだかな。
 
 
でも、あの日あの場所にいたんだから。
そして、生きる為に生活をし、やりたい事する為に仕事をする。
 
 
ぴょん吉はこれ以上でもこれ以下でもないんです。
 
 
被爆していても、東京に住めなくなっても、身体が異常をきたして病気に脅かされ、それが原発のせいと言われても。
 
 
ぴょん吉は
そうですか。と言うしかないと思っています。
 
もし現実になったら、手術代、入院代、薬代、葬儀代払えよコノヤローって言うかも。
 
 
ぴょん吉荒いから。
 
 
でもね、だからと言って仕事を辞めて引きこもり、知識だけ豊富になり、絶対生き残るなんてみんなは思うかな。
 
ここなら安心だろなんて思う場所に逃げてみたり、放射能浴びてるから何も食べる物ないから食べません!って。ないでしょう。
 
 
地震がきて
津波にのまれ
万人単位で亡くなり
 
原発がとんでもない事になり
今の政府がいて
 
 
 
 
 
これが現実なんだ。夢じゃない。
 
 
死んだら終わり。
ぴょん吉が居なくなり、灰になる。それだけなんだ。
 
 
 
まだ生きてるから、人生がある。
 
考えられるから未来がある。
 
 
やりたい事があるから頑張る。
 
 
日本が破綻して、海外から日本を閉鎖されてとかあぁもーダメだなと思ったら静かに従って最後を迎えるよ。
 
 
 
それまではぴょん吉はぴょん吉らしく過ごす。
 
 
非国民とか無知なバカたれと思われて仕方ないけどね、ごめんなさい。
 
 
自分の人生だもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴょん吉
» wwww (2010年12月15日)
アイコン画像ゾロ目
» wwww (2010年12月14日)
アイコン画像ぴょん吉
» お久しぴょん吉 (2010年11月18日)
アイコン画像ゾロ目
» お久しぴょん吉 (2010年11月18日)
アイコン画像ぴょん吉
» そうなっちゃいます? (2010年10月17日)
アイコン画像ぴょん吉
» 国会中継 (2010年10月17日)
アイコン画像アラサー
» 国会中継 (2010年10月15日)
アイコン画像アラサー
» そうなっちゃいます? (2010年10月15日)
アイコン画像ぴょん吉
» こんばんは (2010年10月03日)
アイコン画像アラサー
» こんばんは (2010年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pyon0828/index1_0.rdf