トップソング入り、ありがとう!

April 11 [Sat], 2015, 22:17

やっほー!
いいかんじにヒッピーみたいなの撮れたよ〜
最近のカメラはすごいねえ
加工なんて当たり前だしその加工もめっちゃ綺麗でオシャレですんごいねえ
加工さまさま(笑)

明日はライブだよん!

ライブの前日はねいつも明日なに着よっかな〜ってうきうきタイムなわけだけど
着たい服がクローゼットにない!!!!!!!

こまったよ〜

いやね、あるんだよ
服なんてたっくさんあるんだよクローゼットに!

でもなんでかなぁ〜?
その時はすっごく着たくて買って何回か着て
そんで繰り返してるうちに着なくなっていってその服を見てもわくわくしなくなっちゃう

女の子あるあるだよねこれ?笑


着られる服がたくさんあるだけで幸せってもんなのになんて不道徳なんだわたしは!



でもねわたし服が大好きで
服ってさあその日を左右するよね、気分も反映されるよね

落ち込んでる時にてきとーに選んで着た服はどんなに新しくてもかわいく見えないし
昔の服を新しいコーディネートしてやる〜!って気合入れて考えた時のコーデってかわいく見えるんだよね!


不思議だな〜〜むむ〜興味深い…




今日はそんなことではなく、
わたしソロでピアノの曲を作ったり提供したりしてるんだけど
知る人ぞ知るGOMESS(ゴメス)というラッパーに曲を提供した楽曲が彼の2nd album「し」に入ってるんです!

12曲目の「時間」という曲。

なんとiTunesで調べたところダウンロードのトップのほうに君臨してるじゃないの!

すごい!
ありがとうみんな〜嬉しいよ〜〜!

わたしの作る音楽からわたしを少しずつ知っていってもらえたらすごく幸せです
iTunesで視聴もできるからぜひ聞いてみてね⭐︎
https://itunes.apple.com/jp/album/shi/id973401556

GOMESSはTVにも出演したり、その即興力でストリートからライブハウスまでもを圧巻させるパフォーマンス、彼の「言葉」にこもるエネルギーがほんとうにすごいんだ

彼と出会ったライブハウスで初めて見た彼のステージで涙が出たほど


そんな人と一緒に音楽で会話ができるなんてサイコーにハッピーだよ!

みんなも聞いてみてね!
そしてリンリンのMVもみてね⭐︎
https://www.youtube.com/watch?v=OV7cWPwyjmQ


それでは明日下北沢でどんな格好で登場するかお楽しみに〜⭐︎

でかいバンドになったら天井からつるしてもらって登場するっていうのが夢のひとつだ!笑
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pyon0116/index1_0.rdf