白〜い!

September 20 [Mon], 2010, 9:43

BOSS!

チョコレート!

February 13 [Sat], 2010, 23:58

ハンサムスーツを観てたら急に♪大迷惑が聞こえてきてびっくりしたなう、きゆですコンバンハ☆(∂ω<)w

今日はちびっ子の塾選びで説明会などに出かけて来ました。
今通っているところは幼児教室の拡張クラスで、小1で終わりなんですよね…赤ちゃんの頃からずっと見て頂いてきた先生、クラスなので終わりなのは本当に残念なのですが(ノд<。)゜。

今日も体験型だったのでそこそこ楽しかったけど、知らない場所で半日過ごすのは思いの外疲れました;(´Д`)

帰ってきてから何だかぼ――――っと固まっていたら、ゆうぱっくやクロネコさんからお届けものの大攻勢!
お友達からバレンタインのプレゼントがたくさん届きました♪

今日の以外にも、先んじてプレゼントしてもらったチョコレートもいくつかあって、みんなの優しい気持ちを思ったら、疲れなんかいっぺんに癒されちゃうくらいとっても嬉しかったですv

みんな、たくさんありがとうー!ヽ(´▽`)/

チヨコレイト

February 11 [Thu], 2010, 22:16

サッポロビールがロイズチョコレートとコラボして生まれたビール、『Chocolate Brewery』。(正確には発泡酒)

お友達からウワサを聞いて「まあ、どんな??(゜▽゜)」と思っていたその日に、コンビニで発見したので即お買い上げww

まさにチョコレート色の何だか可愛いこげ茶色の缶には
チョコレート麦芽を一部使用し、カカオを加えた、芳しい香りとほろ苦い味わい
と書かれてあります。

中身の色や気になるお味は、黒ビールみたいな感じ?でも後に残るのはカカオの香りで…。

甘いモノはほんのちょっとでいいダンナサンは香りをかいだだけで「いやいや〜;(´Д`)」って後退していっちゃいましたが(笑)、きゆは嫌いじゃなかったです♪
結構美味しく、フツーにいただきました(^m^)

チョコ好きさんはぜひお試しを♪

チェックなう!

February 11 [Thu], 2010, 15:42
昨日見て来た映画の感想文を〜♪と思ってPCを開けましたが。
レゴりながら歌っているちびっ子に微笑ましくも気を散らされまくりなのでw( ̄△ ̄;)←
先ずは予告やニュース等々でチェック中の映画をメモメモ。
 
 

ソラニン。

February 10 [Wed], 2010, 9:58

年度末にて、学校関係も引き継ぎやら送別の準備やらでテンパってるうちに、SOLの『ソラニン』宇宙初オンエアを聴き逃しました(T^T)

マスコット付きの特典前売り券も気が付いた頃にはとっっっくに完売していて…だって12月はCDJのことで頭がいっぱいだったんだよーう;;
ううう;とたそがれていたら、ヴィレヴァンで似たようなグッズを発見したので少し気が紛れましたけど☆

  ヴィレヴァンHPで特集やってますぜ!→ vv:浅野いにお完全攻略

で、思い出してようつべを探したら『ソラニン』、SOLから作って下さった方がいたのでナイス動画で捕獲!!!



…割とさらっとした曲進行だな、というのが実は冷静な初印象だったんですけどね☆(*'-'*)
でもどんな状況で種田がこの曲を作ったのか、という物語の背景を思えば、ゴッチさすが。
ムスタングをきっかけにソラニンを読んで、それからずっとコレを聴けるのを待ってたんだなあ…って思いながら、今度は詞をよく聴きながら涙が出ました。

ああ、シングルも映画も楽しみ!!

ソラニンソラニン
ASIAN KUNG-FU GENERATION

キューンレコード 2010-03-31
売り上げランキング : 319

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

となりの朝ゴハン☆

February 07 [Sun], 2010, 10:16

おはよーん♪

朝ゴハンと言うよりはブランチがちょうどの時間ですけどもww

今日は白米派のダンナサンに譲って頂き、久しぶりにパンの朝ゴハン。

某CM風にイングリッシュマフィンだにょv(*´∇`)

Blue!

February 02 [Tue], 2010, 22:06

プチプチに大事に大事に包まれて、中村さんにサインして頂いた画集が手元に届きました((o'∀'o)) ルン♪
吉祥寺のサイン会は時間の都合がつかなくて断念していたら地元サイン会の方に妹ちゃんが行けるということで、きゆの分もお願いしていたんです(^ω^)

ドキドキしながらそっとページをめくって、ゆっくり中村ワールドへ。
しなやかな線と色とで描かれた女の子達が可愛かったー(*´∇`)
色んなBlueがとってもキレイで癒されましたv

『ユリイカ』2月臨時増刊号・中村佑介総特集

February 01 [Mon], 2010, 23:05
4791702050ユリイカ2010年2月臨時増刊号 総特集=中村佑介 イロヅク乙女ノユートピア
青土社 2010-02-01

by G-Tools


画集『Blue』と合わせて読むべきな、中村佑介総特集の増刊号!

Break.

February 01 [Mon], 2010, 14:34

午前中3軒回ってやっと捕獲しました、『ユリイカ』2月臨時増刊号・中村佑介総特集。
ちょっと目次を見ただけで、早くじっくり読みたくなる記事が目白押しなんですが!(>ω<)

予想より早く降り出した雨、結構本降りになってきたので次は下校のちびっこを捕獲しなければ…( ̄▽ ̄;)

時間調整にちょっとひと息です☆

横と縦の違いは大きい

January 29 [Fri], 2010, 18:16
本日はP研修で講演会へ。
何だか会場は寒いし2度ほど睡魔に襲われましたが☆笑|∀<)ゞテヘ!!
今日はPと言っても横での苦労を分かち合える縦仲間だったので、みんなでランチに行って楽しく終了しました♪

下校時刻までまだ余裕があったので本屋さんに寄り道。
何か癒しアイテムが欲しい…!!と探してコチラのカワイイコ達をお持ち帰りしました。
読むのが楽しみですv

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像air jordan shop uk
» 中村佑介展 (2014年09月15日)
アイコン画像air jordan 11 sz 6
» 中村佑介展 (2014年09月12日)
アイコン画像abercrombie fitch coupon summer coupon
» 中村佑介展 (2014年09月12日)
アイコン画像borse hermes birkin prezzo
» 中村佑介展 (2014年08月25日)
アイコン画像www.leftfree.com/?id=426
» 中村佑介展 (2014年08月20日)
アイコン画像hermes belts outlet online store
» 中村佑介展 (2014年08月18日)
アイコン画像air max 1 liberty london
» アジカン『新世紀のラブソング』 (2014年08月16日)
アイコン画像canada goose for sale online
» 中村佑介展 (2014年08月15日)
アイコン画像montebello canada goose review
» 中村佑介展 (2014年08月14日)
アイコン画像flamencohoy.com/?id=554
» 中村佑介展 (2014年08月14日)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゆ
読者になる
雑貨屋さんと本屋さん、たまには映画館にも立ち寄りつつ。
スタバでコーヒーを飲むことが大好き。

お気に入りの音楽はユニコーン。


*****

はじめましてさんもコメント、TB大歓迎♪(TBは承認制のため、反映に時間がかかります)
ただしTB、コメント共に非難・中傷など不快に感じるもの、記事内容にに関連性がないものはお断りせずに削除させて頂く場合があります。