毎日をマイペースに生きるぴょむの日記です(*´∀`*) だから日記書くのも気まぐれだったり…?

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
恋愛バトン (2006年05月06日)
アイコン画像ゆず
やっぱり… (2006年04月06日)
アイコン画像ゆず
ご無沙汰です^^ (2006年03月29日)
アイコン画像ゆず
占い (2006年03月19日)
アイコン画像ゆず
バトン♪ (2006年03月15日)
アイコン画像ゆず
ぼーりんぐ♪ (2006年03月12日)
アイコン画像ゆず
ぼーりんぐ♪ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恋愛バトン / 2006年05月04日(木)
Q1.性別は?
おなご

Q2.恋人はいますか?
いませんて(´p`)

Q3.恋人にしたい異性の条件は?3つあげてください。
一、優しい
一、性格が幼すぎない
一、身長170以上

Q4.逆に、恋人にしたくない異性の条件は?
性格がすごい子供っぽくて

Q5.思わずドキッとする異性の仕草・表情・服装は?
仕草:んー、なんだろう…よくわからない(´∀`;)
表情:表情っていうか斜め後ろから見る顔が一番好きです(*´∀`*)
服装:浴衣!!と、ホストっぽい格好!!!

Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい。
片思いが一番楽しいです(きいてない

Q7.今までで最低の恋人はどんな人?
2人しかいないから最高も最低もない…。

Q8.恋をしたら変わりますか?
変わりすぎる(゚∀゚)アヒャ

Q9.甘えたい派? 甘えられたい派?
甘えたいけど、甘えられるのも好き。

Q10.束縛ってどう思う?
しすぎ&されすぎは嫌だけど、少しならいいと思う(ノ∀`*)

Q11.修羅場のご経験は?
修羅場てナニ?

Q12.遠距離恋愛 or 不倫 するならどっち?
絶対遠距離恋愛!不倫はダメ。

Q13.振ると振られるの、どっちが嫌?
振るの。

Q14.あなたにとって元恋人とは?
大切なお友達゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

Q15.運命って信じる? どんな時に?
くじびきとかで一緒になったとき。

Q16.ズバリ、モテますか?
いいえ、全く゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Q17.恋と愛の違いは?
恋は自分でするもので、愛はその人に対しての気持ち。

Q18.恋と愛どっちが好き?
愛、かなぁ…。

Q19.あなたにとって恋愛とは何?
すごく楽しいものヽ(*´▽`)人(´U`*)ノ

Q20.バトンをまわす人を6人挙げて下さい。
アンカーで。
 
   
Posted at 00:14 / Others / この記事のURL
コメント(1)
 / 2006年05月02日(火)
ただ今さぁこちゃん宅におります。
さっき、∞のコンサートDVDを初めて見ました。

なんかソワソワする…!!!笑
人の家とか来るといつもより冷静になっちゃうんですよね。
ていうか、家のパソコンのキーボードがおかしくて
キーに書いてあるものが押しても出てこなかったり、違うところ押さないと出てこなくて、
それで慣れちゃってるから違うキーボードだとタイピングがすごく遅くなります苦笑



て、すごい久しぶりの更新でごめんなさい汗
 
   
Posted at 19:16 / Others / この記事のURL
コメント(0)
やった♪ / 2006年04月07日(金)
やっと学校始まりました

正確には昨日からですが(´∀`;)
クラスもいい感じの人達だし、担任も好きな先生だし!
ちなみに3年3組でしたー。(さわ●か3組…!!)

そして今日は入学式がありました。
“入学式”の看板書いたの私だったんですが、看板にクラスと名前書いてあるやつ貼られてた
誰が書いたかばれちゃったし(゚∀゚)アヒャ
あと、校歌の伴奏も名前呼ばれた(w´Д`w)


もう隠しようのないぴょむです笑
月曜日、簡単な自己紹介とかするらしいんですが、何言えばいいんだろう??
なんかありがちな自己紹介(名前と趣味と特技を言うとか)だとつまんないよなぁ。
今から思案中…。
 
   
Posted at 12:27 / School / この記事のURL
コメント(0)
やっぱり… / 2006年04月04日(火)
低血圧でした

今、近くの大学病院行ってきたんですが(今日で3回目)
診断結果は“自律神経失調による起立性低血圧”。
ムツカシイこと言ってますが、簡単に言っちゃうと
『血圧の調整がうまく機能しなくて、起き上がる時・立つ時に血圧が下がり、眩暈や立ちくらみがする』
という病気です。

ぴょむは酷い時なんかには起きた時から頭痛、吐き気、眩暈に見舞われます…。
でも今日は薬貰ってきたからこれで少しはよくなるかなぁ?



明日はまたもやボーリングに行って参ります!
前回は塾の友達で、今回は学校のお友達と。
ガーターの連発だけは避けないと…!!!!
 
   
Posted at 13:26 / Holiday / この記事のURL
コメント(1)
またもやバトン / 2006年04月01日(土)
強制バトンなのでやりたくない方は見ないで下さい。



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します』

[ステータス]
■HN
>ぴょむ
■年齢
>14歳と2ヶ月になりました。
■職業
>今日から中学3年生。
■病気
>恋の病v(黙れ)
■装備
>メガネ
■特技
>足の小指を動かせる(どんな
■口癖
>?
■靴のサイズ
>24.5 or 25.0
■両親はまだ結婚してる?
>離婚してませんよー。
■兄弟
>姉が一人。
■ペット
>モルモットさんがいますv

[好きなもの]
■色
>青、白、紫、橙
■番号
>特にない…
■動物
>ネズミ科のもの、子豚!
■飲み物
>牛乳
■ソーダ
>”ソーダ”というか炭酸?三ツ矢サイダーとかファンタとか。
■本
>『幸福な食卓』『ナラタージュ』『さくら』
■花
>桜、なでしこ、彼岸花


続きもあります ↓↓↓
 
 続きを読む…  
Posted at 22:11 / Others / この記事のURL
コメント(0)
今日から… / 2006年04月01日(土)
中学3年生になります゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

が!!!

同時に受験生になってしまいましたorz
人生初の受験生。
こんなへなちょこな自分のままでいいのかなぁ(´∀`;)
少々焦り気味のぴょむです…



【春休み中にやること・目標】
・不規則動詞(過去分詞まで全部)を覚える
・中1,2年の漢字、単語をもう1回復習する
・英語の宿題を終わらせる
・校歌を完璧に弾けるようにする
・勉強時間をきちんと確保できるように生活する
・部屋をいつでもきれいにしておく
・塾の宿題を完璧にマスターする
 
   
Posted at 14:32 / School / この記事のURL
コメント(0)
ご無沙汰です^^ / 2006年03月28日(火)
ご無沙汰と言っても約1週間しか経ってないのにパスワードを忘れかけていたぴょむですこんばんは。

いやぁ、この1週間は色んなことがありましたよー。
21日:約束もしていないのに、小学校の時の友達が家に2人(MとF)おしかけてきた。
24日:終了式。クラス解散(*ノД`) 2-3大好きだったよ!
同日:好きだった先輩にノリで告る。でもぴょむには「付き合って欲しい」という気持ちはなかったので返事は貰わず。
同日:塾の友達と遊んで、そのあと塾に行く時、猛スピードで坂をのぼってたら自転車のチェーンがはずれる。
25日:小学校の時に引っ越した友達(S)が久しぶりに東京に来たので遊んだ。
26日:春期講習スタート☆
27日:塾から帰ってきてから激しい腹痛と吐き気と頭痛に襲われる。
同日:ベットに横になると体中(指先まで)が痛くなってきた。
同日:寝たかと思ったら母親の大きな怒鳴り声(姉に対して怒っていた)で起こされる。
同日?:猛烈に体が熱くて2回くらい目が覚める。
28日:朝、昨日のはなんだったのだろうと思いながら熱を測ると37.2℃。 熱あったんじゃん(゚∀゚)アヒャ
同日:熱があるのに母親が「低血圧のことで病院行くから!」と言うので近くの大学病院まで自転車をとばす(15分で到着)
同日:その後、激しい吐き気に見舞われる。


ほとんどどうでもいいことじゃんとかは突っ込まずにお願いします。

そんなこんなで、体調が優れていないぴょむですこんばんは。(挨拶二回目)
ぴょむが日参しているサイトの中に、知り合いのサイト(学校の人)のサイトが何件かあるんですが、
その中でケタはずれに面白いサイト(そう思うのはぴょむだけかな?)を紹介したいと思います!
【おおお?!地震だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(リアルすぎ)】

こちらです。

日記が異常に面白いです。笑わずには読めません。
是非御覧あれ。
※「面白くないじゃん」とか思ってもぴょむの感覚がおかしいだけなのでサイトの管理人さんを恨んだりするのはお止めくださいm(_ _)m
 
   
Posted at 22:15 / Holiday / この記事のURL
コメント(1)
占い / 2006年03月19日(日)

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

魂の黒さ  31%
心の黒さ  20%
ルックスの黒さ  37%
輝く白さ  100%

------------------------------------------

輝く白さ100%って、私はボー●ドですか笑
 
   
Posted at 12:15 / Others / この記事のURL
コメント(1)
卒業式 / 2006年03月17日(金)
今日は学校の卒業式でした!
私は2年なので送る方ですが。

3年生と向き合って歌をうたってるときに、私から見て最前列の3年生が泣き出しちゃったんですね。
別に、泣いちゃうのは仕方ないと思うんですけど、
なんか、笑いながら泣いてるんですよ。
それが面白くて面白くて笑

あと、3年生の代表の人(男女2人)が壇上でお別れの言葉?みたいなの読むんですけど、
その時に、女子の方の先輩が最初から泣いちゃって、声が裏返りながら読んでたんですよ。
これも、泣いちゃうのは仕方ないと思うんですが、すごく面白くて。

今年の卒業式は楽しかったです!!笑


で、私の学校は卒業式終わったあとに近くの公園に皆集まって、写真撮ったり、ボタンもらったり、鞄になんか書いてもらったりってのが伝統っぽくなってるんですね。
私もその伝統もどきに則って、仲良くしてもらっていた先輩(H先輩/男子)にかばんにメッセージみたいなの書いてもらおうと、帰りに公園に寄ったんですよ。


そしたら、H先輩と仲のいい男子はたくさんいるのに、H先輩だけいなくて(*ノД`)
「何?いじめ?」って感じでした笑
どうしようかと悩んだ挙句、1回家に帰って先輩にメールしてからお家に伺おうということにしました。
先輩は快く「良いよ」って言ってくれたので、るんるん気分で先輩のお家へと出発。
先輩の家はアパートで、先輩は9階に住んでるんですね。
だから、家付近を通る人は必ず見える訳でして。
私が先輩のアパートの横通ったときに上から「ぴょむさん!」って叫ばれてしまいました笑
正直めっちゃびびりました&恥ずかしかったです(´∀`;)

そしで、先輩のお家へ辿りつき、かばんにメッセージ書いてもらいました(*´∀`*)
あと、私、英語の教科書なくしてて、先輩の教科書借りてたのでそれもついでに返してきました(お礼の飴を2個そえて笑)

それで、家に返って来たわけなんですが…、
 
 続きを読む…  
Posted at 18:21 / School / この記事のURL
コメント(0)
バトン♪ / 2006年03月14日(火)
ツッコミします。

『一発変換バトン』

** ルール **
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
其れで5人の人に回して下さい。

1、あいーん:愛ーん愛って…笑
2、どっぐふーど:ドッグフード
3、こまねち:こまね地
4、みかん:蜜柑
5、だっちゅーの:奪チューの
6、りかちゃん:里香ちゃん
7、ふぉー:フォー半角?!笑
8、・・・:・・・
9、きれてないっすよ:きれてないっすよ
10、かんじゃにえいと:患者にエイト
11、やっさん:やっさん
12、ようかん:洋館
13、かとぅーん: 化トゥーん意味不
14、ぶいしっくす: 部位シックス意味不
15、きんききっず:近畿キッズ
16、ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎意味不
17、かんじゃにえいと:患者にエイト
18、おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお
19、おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな!”よい”ってこっちかよ!笑
20、おきたそうご:起きた相互沖田ふぁんとしてな泣ける変換…
21、むひょうとおる:霧氷とおる
22、あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23、なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24、くろさきいちご:黒さ木苺
25、こうやどうふ: 高野豆腐
26、しぶやゆーり:支部やユー利意味不
27、おろなみんしー:お路な民シー意味不
28、こうだくみ:晃だ組超意味不
29、さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器の彼女どんな彼女?笑
30、あれろっく:あれロック


31〜は追記にて!
 
 続きを読む…  
Posted at 20:26 / Others / この記事のURL
コメント(1)
P R
プロフィール
名前:ぴょむ
趣味:メール、ピアノ、読書
好き:学校、歌、トトロ、新選組
近状:学校始まってうきうき気分
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!