お知らせーお知らせー 

2005年10月17日(月) 23時46分
多分移転しまーす!
最近こっち接続悪いからねー!
ライブドアきたー!

こちーら


上のだから! お友達みんなこいこい!

テンションうきうき(p∨` 

2005年10月15日(土) 23時12分
今日は、なななななンと!!!  (ひつこい)
念願のエクステつけてきたよう!
嗚呼…久しぶりのロングヘア-(b'v`*)
嬉しくって嬉しくって XD


そして今日は雨がザ-ザ-。
そンな中、買い物へ(・∀・)
むちあ良い買い物したわさ゚+.(*ノv`)。+゚
スカートとスパッツげと-!
あとカットソーもね!
店員サンにすすめられて買っちゃうあたしは
意思の弱-い仔なのです。
それにしても今日は
いッぱい金使っちゃったよ(´Д`).∴ガハッ



バイト-休みになりそこねたー(・∀;

ひさびさ! 

2005年10月14日(金) 23時46分
最近ブログ繋がらなかった orz
ったく!
なので久しぶりの更新なわけだ(・∀・)

昨日はね、いきなりバイト入ってさ。
4限サボって家にいたから
良かったものの。
風邪ひいた人の変わりだって。
最近、風邪はやってるンだってね。
みんな気をつけろよー!



そう!
こないだ、哀加たちのブームの
しまむらに行ってきたよう!
もち1人じゃないですけどね?
ちいと2人でしまむら行って
きゃいきゃい言ってまひた(゚∀゚)アハーン





以上。

ただいまー! 

2005年10月11日(火) 0時03分
そんなわけで帰ってきました。
広島まで行ってきてしたこと?
見つけたクレーンゲームでリラックマつかまえてきたこと(・∀・)ぶは
だってさ、みつけちゃったんだもーん
100円で見事に捕獲したよ(p∨`

あとは、ぜいたく三昧!
おいしいもん、たらふく食ってきた!
うまかー(・∀・)

なーンだか、ダラリダラリとした連休だったなー

連休! 

2005年10月08日(土) 1時05分
明日からって言うか今日から
3連休!
嬉しさこのうえなし!
でもって哀加はまたもや
日記放置!
今度は広島へ旅立ちます(・∀・)
今度はもう写日記更新するとか断言していかない!
だってディズニーんとき、結局
更新してないしさ。
広島とか何するんだか。
それにしても眠いゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
4時起きなんで
そこそこ寝るとするか!
邪魔するものもないしね(p∨`




たんたんと話が進んでる。
近々会うのか?

えーっと。 

2005年10月06日(木) 23時53分
泣ける映画ってない?
誰かオススメあれば教えて?
本とかでもいいから!
今すっごく号泣したい気分。
疲れてるのかも。

Tokyo Tower を見て 

2005年10月06日(木) 23時34分
※語ってるンで見たくない人はスルーでお願い※



今日、念願の東京タワーのDVDを見た。
かなり濃厚で(´艸`)
ちいとちゃ-仔と3人で見てたンだけど
3人ともエロ-イとこのシーンきたら
明らかソワソワしてたっす  ヮラ
ほんまに、うちら変態っすな!

2泊3日の旅 

2005年10月03日(月) 22時59分
行ってきました!ディズニー!
そこそこ人も多くて大変だッたけど
ハロウィンの雰囲気とか思てたより
可愛くって満足!
そして、あたくしスティッチに惚れました゚+.(*ノv`)。+゚
むちあ可愛いじゃないか!
今まではまた-く興味なかったンだけどさ!
やぱディズニ-最高(・∀・)
また行きたいなあ〜

あとね、観光?行ったンだけど
行きたい所みんなバラバラだたから
東京タワ-行ってきたンだけど高いね!
ロウ人形の館?とかリカチャソ人形の部屋?みたいなのとか
不思議な散歩道、世界一の記録がいっぱいあるとことか
不思議な絵の部屋とか
とりまいぱ-い行ってきた!
あえて一つ言うなら水族館びみょ!
あれただの水槽館じゃんか!
かなり魚くさいし(´Д`).∴ガハッ
1000円とか高すぎだろ。
でも楽しかったなあ(b'v`*)

さてさて。 

2005年09月30日(金) 23時30分
今日は学校で『オー!マイキー!』のDVD見ました
ずっと前から友だーちと狙ってて
今日ついに授業サボってまで見てやった!
もうかなり爆笑したよ(・∀・)
マネキンであそこまでやれるンだね!
おもしろかったよ〜
みんなも機会があればゼヒ!



明日から2日ほど日記は放置します
何年ぶりかの家族旅行で東京(千葉)に行ってきます
サマリー以来の東京!+。
そしてディズニーランド!ディズニーシー!
楽しみでしかたない!
なので写日記を更新しとくつもりなので
ヒマな人はよかったら見てやってくらはい(゚∀゚)
ンではまた月曜あたりにおめにかかれるかと!

さて! 

2005年09月29日(木) 23時26分
さーて語るわよう!


今日髪真っ黒になって行ったわけなンだけど
ちゃ-仔気づかない!
哀加はあんたより早く教室にいたわよ!
髪黒くなってるから気づかないとか言うオチやめてよ(´Д`)
まあ笑えたけどさ(笑)



今日帰りにさ、ちいと本屋に寄ったわけで
したらばさ、モデルが可愛いねって話をしてて
美波ってモデルさんいるじゃん?
可愛いねって言ってて
あと、EMIチャソ゚+.(*ノv`)。+゚
で、美保チャソね(・∀・)
最近の哀加はEMIチャソ大好きで
ちいと細いよなー!って言ってますた。
やぱモデルさんて可愛いおね。
パーツが違うもん!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LOVE LETTER
アイコン画像志保
» 懐かしい空気。 (2005年08月09日)
アイコン画像志保*
» 夏休みは始まったばかり(・∀・) (2005年08月05日)
アイコン画像ÅΨ∪
» 虹の下には宝物が。 (2005年05月28日)
アイコン画像私は誰でしょう?(笑)
» そっか〜あれから1年か〜。 (2005年05月13日)
アイコン画像ÅΨ∪
» 明日はのんびり過ごそうか。 (2005年05月12日)
アイコン画像相方*
» ゴールデンウイークも暇だわ。 (2005年05月01日)
アイコン画像奏来
» お目目パッチリ(*゚∀゚*)ニャハ (2005年03月07日)
アイコン画像奏来
» アルバムがほしい。 (2005年02月28日)
アイコン画像あなたの心友より。
» はっぴーばぁすでぇーo|●´∀`|oニパッvv (2005年02月07日)
http://yaplog.jp/pyokotan-pyoon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyokotan-pyoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる