ライブな日 

2005年06月04日(土) 12時34分
※高田渡氏死去
※高田渡氏緊急入院のため中止
[LIVE] 高田渡
in岡山MOG:LA

ライブな日 

2005年05月20日(金) 0時43分
[LIVE] Groove System(京都)/
とっぴんしゃん
in岡山DESPERADO

突然思い出したかのように 

2005年05月16日(月) 0時33分
田辺マモル氏をナマで観たくなった。
ここんとこ観たいなぁと思ってたライブを
どんどん観てるせいかしら?
スキップカウズも東京まで観に行ったことだし、
大好きなKYONさんも
7月にはリクオさん、ヤンシーさんと共に
岡山にやってくることが決まったし、
念願のAUX来岡も果たしたばかりだし、
どうも欲望が暴走を始めたみたいですなぁ。
ほいじゃ、次に誰を観たい?というときに
田辺マモル氏かなぁと。
浜田真理子さんもいいんだけど。
あぁ、でも今は田辺マモルさんかなぁ。
来てほしいなぁ。来ないかなぁ。
呼びたいなぁ。なんとか呼べないかなぁ。
ずーっと何年も前からええなぁと思ってたけど
どがーん!と高い位置ではなくて
ふつふつふつふつと思ってたんで
イヤ、忘れてたわけじゃないんだけど
斉藤さんとかスキカウほどのテンションの高さが
私の中にはなかったんだなぁ。
でもそこが田辺マモル氏のらしいところで。
うーん、まぁとにかく呼びたいわけですよ。

考えるコト。 

2005年05月15日(日) 15時59分
まぁ、毎日好き勝手に生きてるわけだが、
なにがって部屋の掃除がすすまない。
好き勝手するんはええんじゃけど
一応部屋はすっきりさせたいなぁと思うわけよ。
部屋というのはやはりそのときの状態が出てしまう。
同じ好き勝手に生きている毎日でも
精神的に不安定な場合はホントに顕著に出るわな。
荒れる。
もうハンパじゃない。
迷う心が部屋いっぱいに表現されてるみたいな。
今、私の部屋はすげえですよ。
時間がないわけじゃない。
あぁ、だめだなぁ。

迷うコトがいっぱいある。
ホント、今はそうなんだ。

♪明日の行く先を僕等は考える
誰もが誰よりも一番悩んでる♪

なんとタイミングよいの。
斉藤さん。

ライブな日 

2005年05月08日(日) 0時45分
[LIVE] O.L.W.B.B「GUITAR KAMIKAZE」レコ発
OUT LOOP WAY BLUES BAND(京都)/
Jelly Roll Baker/SKULL Rock'nRool BAND
in岡山DESPERADO

ライブな日 

2005年04月29日(金) 12時29分
[LIVE] スキップカウズ
元祖チラリズム親爺2005
in東京Shibuya O-Crest

ライブな日 

2005年04月24日(日) 12時37分
[LIVE] AUX(京都)/追龍(京都)/
はたまさのりシスターズ
in岡山DESPERADO

サヨナラ高田渡さん 

2005年04月18日(月) 23時38分
ショックだわ。
6月4日んライブをすげえ楽しみにしてて
緊急入院で中止んなってショボンてなって
元気になって来て欲しいなぁて思うてたら
………
ぬうぅぅ。
んだな。

ライブな日 

2005年04月17日(日) 12時21分
[LIVE] ROCK OF THE DAY
流鏑馬/SLAVE BANKER/
reach me down(東京)/侍Four
in岡山DESPERADO

喰う。 

2005年04月16日(土) 12時51分
体調が思わしくないためとりあえず寝て過ごした。腹減ったんでてぃくんにメールして宅配ピザをウチで食うことに。てぃくんはビールでもなく発泡酒でもない“その他の雑酒A”と表示されたキリンのどごし生を持参。他にも適当に差し入れを持ってきてくれた。やはり弱ったときの友人の優しさは沁みるわぁ。昨日のイザコザも翌日には忘れる2人の呑気さに乾杯。でも私はビールの類が苦くて飲めんのでジュースですが。体調も悪いことだしな。今話題?のヨン様ピザーラで頼んだのでヨン様マグネットがもれなく頼んでもないのに付いてきた。貰えるもんは貰っとけ。4月から毎月絵柄が変わるらしいので無意味にコレクター魂をくすぐられた私は来月も頼もうとてぃくんに提案。6月まであるみたいなんで来月と再来月はピザを食べるぞ。まぁ何度もいうようだが体調の悪い私は2切れ食べておしまい。てか体調悪いときにピザかよって感じだが。てぃくんもピザを食い終わるとサッサと帰って行った。ありがとさん。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyokon_pitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる