ありがとぉ〜 

November 03 [Thu], 2005, 23:51
友達と5人で昼間から飲んできましたぁ〜
ちょ〜楽しかったー

お花と洋服とアクセもらっちゃった
すっごく楽しいたんじょうびだったよ

よっぱらいでーす

happy birthday 

November 03 [Thu], 2005, 0:16
HAPPY BIRTHDAY

ぴょこもん、24才になりました(^ー^人)
今日は文化の日でお休みなので昼間から友達がお祝いしてくれるそうです

持つべきものはやっぱり友達だよね〜

自己紹介だよ☆ 

October 29 [Sat], 2005, 20:48
土曜日なのに家で淋しく過ごしているぴょこもんです・・・

まぢありえなくない!?
さびしすぎもいいとこだいっ(+_+)


今日は自己紹介します

名前・・・ぴょこもん
年・・・23才
誕生日・・・11月3日
性別・・・女の子
職業・・・会社の受付嬢
見た目・・・正統派♪
服装・・・クイーンズコートが最近好き
住んでるところ・・・群馬県
職場・・・埼玉県
彼氏・・・なし
趣味・・・コンパ
特技・・・家事全般(一人暮らしで上達したよ)



こんなかんじかな(^o^

ディープインパクト 

October 23 [Sun], 2005, 14:24
みなさん競馬はやりますか!?

ぴょこもんは競馬とかギャンブルはやりません(^_^;)
でも今回は違うんだよね★


ディープインパクト
なんかすっごい馬なんだって

なにがすごいかって、倍率1倍!!!


だから?

競馬がわからないぴょこもんはそう思ったんだけど
100円買っても100円にしかならない

賭けになってないぢゃん(爆

こんなことってめったいないんだって
なんかすごいらしいから、ぴょこもんも買ってみましたヽ(^o^)丿


ディープインパクトとハーツクライの馬連ってやつ

よくわからないから500円だけ買いました(*^_^*)v
昨日買いにいったので今日は家でテレビでみますよ(●^o^●)

はぢめての競馬にちょっとドキドキです★

明日は月曜だぁ(>_<) 

October 16 [Sun], 2005, 23:17
こんばんわっ、ぴょこもんだよ★
明日は月曜だぁ(>_<)
仕事めんどくさいよぉヽ(`△´)ノ


今日は日曜日だったのでお友達とお買い物とお茶したよ♪
埼玉の大宮までいってきました(*^▽^*)

いっぱいお洋服とかアクセ買って大満足(#^.^#)



明日から一週間また仕事がんばろぉ・・・

はぢめましてっ☆ 

October 10 [Mon], 2005, 22:07
はぢめましてっ!
ぴょこもんだよぉヽ(^o^)丿


なんかさぁ友達とかもみんなブログとかはぢめちゃってるの
ってことで、ぴょこもはぢめてみるんだ(*^▽^*)


けどけど、友達には内緒なんだ(^_^;)

友達に教えちゃうと思ったことが思ったままに書けないぢゃん?(~o~)
だからこっそりはぢめちゃいます☆


偶然ぴょこの日記に訪問しちゃったあなた!!!
これからもよろしくね♪

ブログを通じて仲良しな人とかできたらいいな(#^.^#)


文章を書くの、そんなに得意じゃないぴょこもんですが・・・
よろしくお願いします〜ヽ(^o^)丿
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyoko_aurora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる