パントマイム 

2007年04月08日(日) 23時17分
今日も部活な1日でしたぁ

今日は朝から大忙し

いや〜、家出るまでまった〜りしてたら・・・・
時間がやばい!!!!!!!!

(汗;ノ@д@)ノ 

きょーこさんに頼まれたのに・・・・・
CDの曲選びが終わってない ってことで急いで作業開始

何とか終わって出発したケド、、、、、、電車乗り遅れ

結局、遅刻しました凹凹

部活は発声したあと、本番が迫ってるパントマイムについて話し合い。

・・・の結果、決まっていたA年生メンバー+B年生でやることに決定

ちなみに・・・・

みき、まさひろ、りお、まなみさん、えりいさん、ちか の6人。

私はチンピラやることになりましたぁ

ってかマイムって、思ったより難しい。。。。(ΘεΘ)
まぁ、楽しいから頑張れるんだけどね

練習いっぱいして、@年生たくさんいれないと

あとは、僕の友達の宴会シーンの歌をきょーこさんと作成

愉快な歌詞が出来ました

お昼に撮影科、ラストシーン撮影!!!!
まなみさんがメッチャ愉快だったよ

午後は教室の神様の作者、ゲキ部OGのあかりさんが来てくれました。

ぅん。 すごーい(σ*≧∇)ノ

これしか言い様がなかったですね。
すごすぎですよ あかりさん、素敵でした

小返ししながら稽古したんだけど・・・・・
どんどんよくなるA・・・・・・・

教え方上手かったし、今日1日ですごい面白い劇に変わった気がしたよ
やっぱり書いた人だとイメージがあるから、分かりやすいのかも

それにしても、ほんとに来ていただいてよかったと思いますよ

どうも 「ありがとうございました。」

いや〜、あかりさん現役時代は音響さんだったそうで・・・・
大先輩ぢゃないですか 

なんだかこんな素晴らしい先輩と交流出来て嬉しかったなぁ
音響の出番増やしてもらえたし 頑張ります!!!!

稽古後に少しお話してたら、「何かかわいいねぇ〜」って言われて頭撫でられちゃった
やばい、リアルに嬉しかったですよ。(正直) 素で照れちゃったもん。笑

また、是非遊びに来てくださいね
ってか新歓観に来てくださいよッ煤i´Å`ノ)ノ笑

新学期スタート♪♪ 

2007年04月06日(金) 21時51分
ついに始まっちゃいましたよ。。。。。

新学期!!!!!!

いぇーい

朝から、わくわく、どきどき

学校着いて、とりあえず元クラス集合
んでもってSHR。

それから体育館のシート敷きとイス並べ
月曜の入学式の準備だってさ。

その後、一旦教室戻った後、またA移動して始業式。

意外に長かった〜
もぅ、新クラスが気になって気になって・・・・・

先生の話まともに聞けないっつーの(;・∀・)

あぁ・・・もぅ、きしまんに会えないのカナ
最後にちゃんと話しておきたかった

着任式、先生たちずらーって。 何か愉快だったよ
んでもって突然 「担任発表」 って・・・・

えぇぇぇぇぇΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

オィ、ちょっと待て〜。 クラス発表されてないのに担任言われても・・・・
正直、どぅ反応したらよぃのか分からなかった・・・・・・・凹凹

その後、教室戻って、書類etc... 配られて〜・・・・

ようやく 新クラス発表

2年C組14番 になりましたぁー。
ちなみに担任はまーくん。

愉快なクラスになりそぅだね ってか知らない人ばっかり
男子は、、、、予感的中 でも、頑張るって決めたもんッ

楽しいクラスになりますよーに。。。。。。

とりあえず目標。 「みんなと仲良くなる★★」

積極的にいこうと思いMAX

あ、そーいえばミラクルおきましたよ

ゲキ部、9人しかいないのに、見事に全クラスに散らばったよ
A組〜G組まで集結ッ

情報交換 バッチリやん!!!!!笑

ちなみにこんな感じ↓↓

A組 ゆいみ、白みずき
B組 りお
C組 自分
D組 けーすけ
E組 黒みずき、あきひろ
F組 みき
G組 まさひろ

いや〜、これは 素晴らしい!!!!! としかいえないね

まぁ、クラス分かれてもそれなりに仲良い訳で・・・・・・

みんなで一緒にお昼食べましたぁ〜
雑談したり、マイムの話したり・・・・・

やっぱなんだかんだ言ってもこのメンバーは落ち着くなぁ

まぁ、1年間過ごしてきたからねぇ
これからもよろしく

部活は何時も通り。
僕の友達の通し稽古して〜・・・・・・ダンスして〜・・・・・

あ!!!!! 撮影科 やりました(・∀・)

まなみさんのとりあえずクランクアップ

お疲れ様でした!!!!!! 自分、頑張ったよ(´U`@)ヾ
ピロリに告白したんだから!!!!!!

恥ずかしかったぁ〜(//∀//) いくら演技とはいえ・・・・・・
面と向かって好きです!!!! ってのは、、、、

もぅ火照って顔赤くなってたよ(;゜Д゜≡゜Д゜;)
完成作品、見たくないなぁ

まぁ、見ないのも嫌だけどね。笑

帰りは音響探しの旅へ・・・ いや、ツタヤだけどさ。
あみさんの言った通りでした。 洋楽のオムニバス、、、、、、

たっぷりありました。 今度からはこれで困らない

とりあえず、土日も部活、頑張らないとなぁ

さよなら春休み・・・・ 

2007年04月05日(木) 22時41分
うおぉぉぉぉーーーーい煤i; ̄□ ̄A アセアセ

つ・ついに・・・・・・
春休み最終日 宿題手付かず・・・・汗

カナーリやばい ぅん。自分ドンマイ。

今日の部活は午後からでしたぁー。

いや、だからね、早起きして、宿題して〜・・・・・・
ってはずだったのに!!!!!!

眠くて寝てました

んでもって起きたら、あゆちぁんとまどちぁんがコナンのビデオ鑑賞
してたよ 途中カラだったけど、一緒になって見てました。(コラ

ぅーん。。。。。 キッド があの人だったなんて・・・・・・

何かショックだなぁ〜(;´Д`A) 

それから急いで音響用MDの編集

機械音痴 なりに頑張ったよ!!!!!!

でも、まだ細かい部分やんなきゃな。。。。。。汗
それにまた借りてこなきゃだし

それから今日は時間遅かったからチャリ で行けた〜♪♪
やっぱチャリは楽だねぃ☆☆笑

そんで今日の部活は教室の神様を徹底的に稽古!!!!!!!
テンポが悪いってことで、成功するまでやり続けたよ。

役者の皆さんお疲れ様でした ちなみにTAKE9 で終了。

その後は小道具が完成した!?のでそれを使ってダンス〜

どんA上達してると思いましたぁ

あと、音響についていろいろとあみさんとお話を・・・・・・・
ぅーん。 頑張ります

とにかく、出来る限り 頑張ります!!!!!


自分なんで初歩的なことに気付かなかったんだろ
これからは、洋楽、オムニバスでいきます

それから今日は最終日ってことで早めに部活終えて3Eの片付け〜

汚い、汚い、汚い、汚い。

とにかくゴミがたーーーーくさん
部室も足の踏み場がない・・・・・・・・汗

教訓 
 「稽古場、部室は常にきれいに」

環境は大切らしいです。 新歓終わったら清掃しましょ

んでもって帰りはゆいみに付き添ってもらって定期更新

まきちぁんの言ってた通り、たくさん人が並んでました。。。。。
結局、機械ぢゃ出来なかったから前と変わらず

まぁ、ドンマイだよ

いよいよ明日から 新学期スタート★★

新しいクラス、楽しみだな 素敵な出会いがありますよーに。。。。。

舞監は大変。。。。 

2007年04月04日(水) 23時19分
今日は朝からダッシュ

ぅーん。走ってなんとか遅刻しませんでしたぁ

でも、春休みの遅刻金 絶対やばい!!!!!!!!

たまってるんだろーな 怖ッ

そーいえば昨日は〇野さんがいらしてたとか。。。。。

相変わらず突然やってくるんですから
ぅーん。いつやってくるか全然分からない

まるで抜き打ちテストみたい。笑

とりあえず自分スタッフなんでいなくても支障はなかったですよね
あったら困りますが。。。。。。

まぁ、今後は休まないよう心掛けようと思いMAX

そんでもって今日。今日はいろAやった1日でしたぁ。

午前中は教室の神様。キャストが足りない!!!ってことで代役やりました。

ぅーん。 何時もいかにきちんと見てないか実感しました
全然動きとか分かってなかったし凹凹 棒読みになってた気が・・・・・・

自分駄目Aや〜ん もっと頑張らないと

ってか神様ってツライね。。。。。 あの体勢はいろんなとこ痛くなる
本キャストのみなさますごすぎるわ〜(´・∀・`*)

がらがらがらーの和音やったけど、愉快だったよ♪♪
あとビデオ撮ったり〜。

それからお昼は1年メンバーで UNO やったぁ〜

やとにハメられました くそぉ〜、悔しい

絶対リベンジしてやる〜

それから午後はゆいみさんが早退。

ってことで急遽ゥチが舞監代わりに。。。。。。
そぅいうの全く出来ない人なんで・・・・・・

みなさん、本当に申し訳なかったです凹凹 こんな何も出来ない奴でごめんなさい↓↓ 

いや、ほんとにゆいみさんってか、舞監のすごさを改めて実感したよ
またこんなことあるかもしれないからその時の為に学んでおかないとね

頑張れ自分

結局何回か後半通した後は、ダンシング〜
えりいさんと歌詞つけたよ

我ながら結構イケてると思うよ笑 

明日までに音響用MD、編集してCD返して、また借りなきゃなぁ。。。。。
てか、今日部室行ったら、借りてきたCDと同じのあって・・・・・・

カナリへこみました凹凹

あ〜あ、明日で春休み終わりだ〜

めっちゃ短かったな

でも新学期、新しいクラス 楽しみだな

ぬあぁぁぁ---。 

2007年04月04日(水) 22時40分
はーい。「目指せ毎日更新!!!」とかいいつつ
早速さぼった奴登場

いや〜、私もいろA大変だった訳ですよ言い訳

てなわけで振り返ってみる

4月2日(月)

何時も通り部活な1日だったよ。
ごくごくフツーな日常・・・・・・笑

いや、朝から愉快だったカモ

昨日のエイプリルフール のつづきが・・・・(○´艸`)ぷぷ

朝、電車で通学中、1通のメールが

それはぶっちょサンの実季からでした。
そこにはメッチャ真面目な文章が・・・・・・・

ばっちり騙されてくれちゃってました★★笑

いや〜、見事に全員騙したんだよ自分。
部員みんなにホメられたもん。

文章能力あるってさ まぁ、一応文系人間ですからッ!!!

来年も騙すから、期待して待っててね

4月3日(火)

起床時間AM9:00

部活始まる時間ぢゃないですか!!!!!! 
いや〜、決して寝坊したわけぢゃないですよ。

朝から具合悪くて、マミーに「部活休んで寝てなさい。」って言われたから、

おとなしく寝てたんです

でも、出席係サンに連絡せねば!!!!
てな訳で、ナイスタイミングに起きて、メールして再び寝ました。笑

自分、具合悪い時は ひたすら寝る って人なんで。

24時間でも平気で寝ていられますよ。 あぁ、そんな自分が怖い(´д`;)

あ、でもこの日は昼ごろ起きて、ぐーたらりん

ゆかこちゃまが遊びに来てました ケドお構いなしにだらりんこ。笑

慣れちゃったからね。 
もぅ立派な 平野ファミリー の一員だからね☆☆

んでもって、まきちゃんから「宿題やれー。」って言われつつも、
手つかず。 今回は終わる気配なし

まぁ、ドンマイだよね。笑

そぅいえばダンス発表会の打ち上げだったよ凹凹
何人位来たんだろ?????

どっちみち用事で行けなかったけど、、、、、、行きたかったなぁ。。。。。。

ワークショップ 

2007年04月01日(日) 23時16分
今日もまた充実した1日でしたぁ

今年の春休みはスケジュールたっぷりで
何だかよいね

まぁ、宿題 とか何とかいう名の敵がいるわけなんですが

気合で乗り切りますよ
毎回なんだかんだいいつつも終わってるから・・・ねぇ。

自分を信じて頑張りMAX

んでもって今日は大好き な音楽座 のワークショップ

に参加してきちゃいましたぁ

朝はまったり起きて〜、ご飯食べて、マイメロ見て〜・・・・
それからだらだらしつつ、お出かけ準備

お昼食べたらいざ 出発ッ!!! 

 町田駅 いやぁ〜、広かった!!!
えりいさんと会うのも大変でした。。。。汗

何とか合流して芹が谷スタジオへ・・・・・
ぅーん。 素敵な場所にあるのねぇ

でも正直初めて来る人は迷子になりますよ。笑
えりいさんいなかったらきっとたどり着けてなかったよ凹凹

それから始まるまでに時間があったので・・・・
渡辺さんと一緒に芹が谷公園にお花見へ

満開で綺麗だったなぁ。。。。。
昨日と違って今日はちゃんと花見たよ!!!!!笑

噴水、残念だったなぁ 今度はちゃんと回ってるのを見たいな

そんでもってワークショップ・・・よかったよ(´∀`*)♪ うん。

発声して、一緒に歌って、稽古場見学させてもらって・・・・・
最後に歌った坊ちゃんのは最高だったなぁ
とにかく楽しいのが伝わってきました。
Rカンパニーのメンバーさんと間近で接することが出来て感動だったよ。

やっぱり音楽座は・・・・素敵です★★

何時か絶対に入ってみせます!!!!!
「夢は実現するためにあるんだから!!!!」

そぅ信じて頑張る。 ひたすら突き進むんだもんね!!!!

あ、でもひとつ心残りだったのは、憧れの吉田さん がいなかったこと・・・
きっと忙しいんだろうね

でも、お会いしたかった。。。。。。

まぁ、坊ちゃんまで我慢します

帰る前に雑談タイム〜 サインもいただきました。
渡辺さんに名付けてもらっちゃいました わーい

その名も・・・・・「ひらっち」 懐かしい!!
実は小学生の時のあだ名だったり・・・・・

これからひらっちでいこーと思います。笑

それからにっしーと美紀ちゃんのお友達もいたよ〜。

かっこよかった さすが芸高生。

帰りはえりいさんと定番のサイゼ
たっぷーり話しました。 楽しかったですよ。

とにかく疲れたケド、充実した1日でしたぁ(´・∀・`*)v
お疲れちゃん

復活ッ!!! 

2007年03月31日(土) 22時19分
今日でとりあえず@年生終了

いやー、早かったよ!!!!
この一年間、ほんとにあっという間 でした

何だかんだでいろいろあった一年だったなぁ。。。。。

てなわけで、気持ち新たに、ヤプログさんにしてみたり

いや〜、実は@週間程前に一回変更したんだけど・・・・・
な・なんと・・・ 折角打った長文日記が・・・・

全部消えちゃった!!!! 

保存したはずなのに・・・・・
悲しすぎる あの時間は一体何だったの
脱力感たーーーっぷりでした。笑

てなわけで、しばらく放置プレイだった訳ですが、
気分的に復活してみる(´∀`*)vわーい

頑張って更新してこーと思いMAX!!!!

「目指せ毎日更新!!!」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょこたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
★公立高校A年生
★演劇部所属中(´∀`)v
★趣味はお絵かきッ♪♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる