不安になったwwwwwwww 

2009年01月22日(木) 1時34分
去年も一昨年もその前の年も誕生日プレゼント無しw(私は家が貧乏だけど、何ヵ月も前から別に貯金して毎年あげてる)

去年の夏前に
欲しいものある?

バッグがほしいなw

買ってやる
って流れがあったから、期待してずーっと待ってるんだけどなぁ…
今日も電話で「(彼が貯金無いのを棚に揚げて)俺に飯奢らせるのやめてくれない?」って言われたし…(´;ω;`)自分は無駄遣いばっかりしてるくせになんなの?

子供出来たら結婚しようとか言われたけども、貯金も無い男とは結婚できませんよ…将来の面倒事から目を背け過ぎてて、最近一緒にいるのが辛くなってきた。
もう終わりにするかな。

パソ 

2008年11月04日(火) 13時59分
1週間くらい壊れてたパソがやっと治った\(^o^)/
サポートセンターさまさまw

いそいそー! 

2008年05月31日(土) 19時23分
この前の台風の時に、ディズニーに行ってきました。

台風って言っても、前日の名残が少しあるくらいでアトラクは空いてるし、ショーパレも良い感じ!花火もやって最高でした\(^o^)/

4月から 

2008年04月12日(土) 21時55分
NTTソルーコ千葉Cから海浜幕張C勤務になりまんた(^^ω)

土日休み不満。





ぴょう

あーやタソ 

2008年03月21日(金) 14時54分
まだ私が山内さんとデート出来ると思ってくれている、素直なあなたに乾杯。

チーン


ぽっぽっぽっ



ぴょう

吉田さんの送別会 

2008年03月20日(木) 22時49分
面倒なことになるの嫌だし、事故る前に帰宅。

今日は山本さんもいるし、うまくカモフラージュ出来るんじゃないかな('A`)y-~だいたい今日は仕事休みなだけじゃなく雨まで降ってるのにふざけんなよ。
金つかいたくねーしよ

きっと山内さんも途中離脱したんだろうな。




ぴょう

フッハーン 

2008年03月16日(日) 16時00分
タロリにあげようと思って生チョーコを作ってみたのだが、自分で完食!!!!!!!

メタボリックが止まらないいいいいいいい!!!!
と・め・て!
メタボリック!!
と・め・て!!!!!



ぴょう

初雪観測 

2008年01月17日(木) 5時42分
雪wwwww
ゆきキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



湯上がりで手がしわしわきめぇwwwww

ぴょう

今日も寝れねえwwwww 

2008年01月17日(木) 5時40分
不眠症ktkr

( ^ω^)今日はパパンの誕生日なので、クッキーを焼いてみたお!

( ^ω^)アイシング甘くてゲロ吐きそうな味になったお!

( ^ω^)山内さん家持ってって、ゲロしゃぶ乱交!


ぴょう

ぷりケツwwwww 

2008年01月14日(月) 23時53分
市川さまヤサシス(´;ω;`)おぉうwwおwおぅwいえwwwwwいwwwwwwwwww

( ^ω^)吉田さんはときメモGに出て来る王子タイプだおお

( ^ω^)けど、だおのタイプは「全身白タイツで

(;^ω^)王子コス」

( ^ω^)さぁ山内!今日こそ王子コス着てもらうお!!
おっおっおーー
イーーー



ぴょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyob
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いそいそー! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いそいそー! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» いそいそー! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» いそいそー! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» いそいそー! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» いそいそー! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» いそいそー! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» いそいそー! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» いそいそー! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» いそいそー! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる