成人式

January 11 [Tue], 2011, 12:47
成人式あっというま。

自分のクラス以外の人たちが全然わからなくてこわかった 笑

次集まるのはいつになるかなー??
お祝いで集まりたいな

ごあいさつ

January 02 [Sun], 2011, 20:46
あけましておめでとうございます

2011年だってね。まったく実感わかないや

毎年思うけど1年ってあっという間。

1年のやることリスト作る人いるけど、あれはすばらしい考えですね

ちょっと計画的に1年過ごしてみようかな

とりあえずお金ためます!
無駄遣い禁止

師走

December 20 [Mon], 2010, 22:07
12月は早いです

岸田氏の日記読んで、岸田氏の隣にいる女の人はきっと素敵な人なんだなあと思い、羨ましくなりました。

すれ違った男子高校生がとっても可愛いくて、高校生の頃に出会ってら好きになっちゃうんだろなあとあべちと話しました。

クリスマスが近くなってきたからか、キリスト教の方々が駅にたくさんいました。

店長にあふろシールを買って貰いました。

気を付けてなって言ってくれるお兄ちゃんみたいな人ができました。

来年は20歳になってないのに成人式です。府に落ちです。

今年もあとわずか。
することしなきゃ!

拾ったものを捨てた←最近好きな言葉

TAKEDEN

December 04 [Sat], 2010, 22:21
こんばんはー

今日は新宿BLAZEのこけらおとしのライブ参戦!!

竹内電気〜☆☆

やっぱり、彼らはハッピーなバンドだった

斎藤さん悲しい
歌声が優しいよー

しくしく


山下氏は黒髪にもどしておくれ★
金髪もいいけど(*´ω`*)

返品不可

November 08 [Mon], 2010, 17:16
皮革返品できなかったー!
ぬー失態(´д`)


土曜日は吉祥寺巡り♪♪

林氏のシクシクJKのテキスタイル作ってる人の展示会行きました

すごいハッピーな人で魅力的な方でした。可愛かった

ぶらぶらすると素敵なお店に出逢えまーす

はらドーナツをお土産にして帰りました
ヤプログ!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる