買い物(゚Д゚;) 

2006年03月09日(木) 13時32分


この間、買い物したけ、

写メのせまー*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜



HEPで¥5000くあい

春っぽい(ノ∀`*)

即買いしてもたわー(A;´・ω・)フキフキ

しかも初めてわんぴ購入したあ★




SPIGAの花柄すかーと。

¥4500くあい

雑誌で見よって欲しかったから行ったら

ラス@で残ってて運命感じた★

まあ色ちゃうけど( ´艸`)ムププ




服わこの2点(●´З`●)

あとわ、カチューシャ3本まとめ買い★

いっぱい付けるよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

あとわマツキヨでCANMAKEの

アイブローとシャドー購入しまちた♪

買い物ほんまたのしいねー(*´Д`*)ポワァ~ン

スキ━(*´∀`*)━ !!!!! 

2006年03月08日(水) 22時36分
このくまマジかわいい(○゚艸゚○)いみわからん!!!!

(僕'ε`a)の前世は【くま】やねん。

これ絶対。ヾ(●゚∀゚●)ノ{アハハッ

似とるもん、くまに。

とゆーわけでブログもくまに変えた★


しかし、暇やわ。

卒業したから学校も行かんし、

ただ起きてケータイいじって、

DSで遊んで、PCして・・・・

そのくりかえしやね、最近。



だありんはバイトし始めたので、

なかなか会えんよーになったひ(´・ω・`)

でも10日で1年7カ月やで(∞'v`qp)

ほんまだいすきや!

2年目が迎えれるように頑張ります。



今頑張ってふたりで貯金しとるけ、

貯まったら指輪買うんよー(o´д`o)。oO.゚。*

めちあたのしみやしなー★★

高級なやつが欲しいわ。ホスィo((*゚Д゚*))oホスィ

だって、こーゆーのには金かけたいやん!

早く貯まるといいなあ(●´З`●)


かなちあのプロフ⇒http://vl-o-l.jp/kanap0/

まあ携帯用やけど見とけ(*´Д`);∵ぶっ

よろりん♪

(●´Д`)ノ゚+.よろぉ゚+.ヽ(´Д`○) 

2006年03月07日(火) 15時54分
今日から日記書くコトにしました(*´ェ`*)ポョ
よろしく(´・ω・`)(`・ω・´)ネェー


かなぴョンの自己紹介

・・・といきたい所やけど

暇がないので、次回にしますわ(.;´;_ゝ;`:,)

まぁ、暇じゃないってのは嘘やけろね。ぁ

あばうとに書いておきますン


歳:18さい
住:兵庫県ヾ(・д・。)ノ だぁ!!


以上。

ほんまにあばうとやろヾ(●゚∀゚●)ノ{アハハッ


(σ´д`*)わ日記書きたいときと書きたくないときの差が激しいから、

適当な日記も多々あると思われ(○´д`A)フキフキ

まあょろしく_φ(´ω`●)ノ"



ここの日記わ

(σ´д`*)の1年7ヶ月付き合ってる大好きなだぁリンのネタ

を多く書いていきますー(´ノ・ωノ`) ハジュカシ

ほか、モロモロww

恋愛・ともだち・遊び・語りなどなど

(゚д゚)ノ '`ィ!(´x`)ノ '`ィ!(゚_っ゚)ノ '`ィ!(・v・)ノ '`ィ!(゚∀゚)ノ '`ィ!

あるある探検隊!!!!!!





今日わ部屋の掃除を朝からしてますた☆

めさ広く感じるらー・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

久々にキレイになったわ。

(σ´д`*)わ汚くなった部屋そうじするほうがヤル気でるから

毎週毎週やったりせん。

毎週やっとったらきれくなったって感じひんやん(o 'Д`)・∵,グハッ!








きゃふ(○゚艸゚○)


んだらまたマタネ(´・д・`)(´・д:;.:... (´:;....::;.:..
P R
かなぴョンPROF

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・


名前【かなぴョン】
年齢【18歳のおばば】
産地【兵庫県やん★】
好き【だありん(ノ∀`*)】
嫌い【かえる・虫】

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・

(o´д`o)。oO1年7ヶ月Oo。
−毎月10日が記念日−
  かなぴ★だありん

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
素敵LINK

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・



゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・

Yapme!一覧
読者になる