先の見えない人生

April 02 [Tue], 2013, 20:42
ちゃお
今日は入学式だったよ
なんかね泣きそう

色々うまく行く自信ないし
編入したい気もあるけど留年する確率もあると聞かされ泣きそうだしどーしたらいいんでしょうか

人生一回なんだから好きなようにやりたいけどそれだけの自信がない

とりあえず泣いときます(笑)
うーん心の整理がつかない現実逃避



あ、めぐみとご飯に行きましたこないだ
直接本人には言わないけどめぐみ本当に可愛い

でも許可とってないから隠しとく(笑)
とりあえずこんなかんじになったよ老けたなあ




服の系統買えるんだー
とりあえずちょっとだけ可愛い服も着てみるよ?
色々買ったしのちのち来てこ?
ロッキンホースもどきも買ったよ(笑)

貴方を忘れる勇気だけ欲しいよ

March 30 [Sat], 2013, 20:56
一昨日はもえさん家オールで64大会

わたしはに何もできないから料理作ってくれたイケメン
色々64やったよ

もえさんゲーム上手だったイケメン見てるだけで楽しかったよ

結局オールしたのは私だけだったけどね(笑)

今日はスーツ買いいったよ
スーツ高いねお財布すっからかん

あとカラコン届いた

良い感じ
あと2つも今度つけてうぷろ


おしまい

今言えないのは負け惜しみ?

March 25 [Mon], 2013, 2:02
美容院行ってきたぽ?
やーっと赤髪から離れられたよ?
ずーっと伸ばしててへそくらいまでのロングでしたが

こんなん
かなーり切ったったwwwwww

色はダークブラウンにきつめにアッシュかけてもらいまんた大人になろう2013
普通の茶パにみえるけど実物いい色くすんでるんだよお?オレンジ色系が似合わないから本当によかったあ

部屋着のダサさ(笑)


髪切り終わったあと担当のおねーさんに(髪型が)お人形みたいになりましたねえ?
って言われてお世辞と知りながらも泣いた(褒められなれてない)
とりあえずトリートメントもしてつやつやだし一万ちょっとだったしすごーくよかった?
行きつけの美容院じゃないとこでやってもらったんだけどこっちに変えようかなあと考えてる
それくらい満足
このアッシュにが抜けない様にシルバーシャンプー買ったったよー


あといろいろ買ったよ

ポーチ壊れたからこれに(笑)
リラックマブームでごんす

すれ違うのは意図も容易く

March 23 [Sat], 2013, 23:42
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyntsn
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pyntsn/index1_0.rdf