祝☆合格 

March 20 [Thu], 2008, 21:45
いやーやっとこさ
大学決定しますた☆


ありまとうごさいます。

近畿圏内だけんども、
一人暮らし開始です☆


英語の勉強頑張りますー(^-^)/

祝☆卒業 

January 24 [Thu], 2008, 0:20
1月23日(水)
コリヲは無事、高校卒業できました!!


本間にいろいろあったケド、毎日楽しく、様々な面で成長できたのも、山田先生が担任であのメンバーのG組があってこそでした。


旅立ちの時が来たのは、名残惜しいケド、あの仲間なら何歳になっても、また高校時代みたいに仲良く再会できるって信じてるから、寂しくはないです!!!!


まだ受験は終わってないから、気は抜けれないケド、G組メンバー、またあの学校の生徒の一人でいれたのを、本当に幸せに思います。


おちゃらけコリヲに三年間仲良くしてくれてありがとう!!!

これからもよろしく♪


コリヲ


P.S.
次のブログ更新は、絶対「祝☆大学合格」にします!!

女の道は、前へ進むしかない、引き返すのは恥でございます 

December 19 [Wed], 2007, 22:22
3日間連続でG組の教室に現れなくて、
心配してくれた人達…
少しは居てくれてると思いますが、
すいません(●´・ω・)a

明日の補習行きます。

んでー
連絡も全然つかない状態ですいません↓↓

携帯、卒業式まで
『完全封印』
しますッ!!!

てか、しました。

自分の将来かかってる受験を
自分の弱い意志のせいなんやケド、
携帯でつぶしちゃいそうだったので
目の届かないところへ(・∀・)

なのでブログの更新も当分
ストップします。

みんなも、私のブログを見てくれる時間を
少しでも多く受験勉強に使って下さい。

携帯なくてとっても不便やし、
みんなにも迷惑かけるケド…


でも本間に、あの大学行って、
英語の勉強、もっとしたい。

あと1ヶ月ちょい、頑張る!!!!






生物余裕 

December 06 [Thu], 2007, 22:15
とか言ってみる(・∀・)


たぶんGの子は
はぁぁぁぁ(´□`)?!
って思ったハズ!!ワラ


てか何にもしてないー


くっちゃねくっちゃねしてたー



今から生物宿題とかムリだろぅ('A`)

レッドツェッペリン 

December 06 [Thu], 2007, 10:59
スカイの壁紙欲しいぬ('A`)

なんか最近寝過ぎた時の夢が自分で信じられやんよぉな夢をみる(´・ω・`)


夢って自分の心の表れって言うケド、あたし心のどこかであんな事考えてるんかと思ったら、なんか怖いわ!!!((((゜д゜;))))

スカイ! 

December 06 [Thu], 2007, 10:53
たぶん最新スカイ!!!

またかわいくなってる(*^.^*)


なんかアルバム出したっぽいケド....違うんかな?

neco 

December 06 [Thu], 2007, 9:49
今日は家でゆっくりするかー(゜ω゜)ぇ


勉強!!!!

へたこいたー 

December 04 [Tue], 2007, 22:00
なんかずっとテレビずくしで、芸人カラオケ大会でタカトシとおぱぴと若井おさむ応援してました(・∀・)


でもでもでもでも!!!


品庄うざすー!!!


優勝しやがった!品川性格悪いから嫌やぬ
ポイッ(-_- )ノ⌒


んでー今からやっとペンを持つ。


整序前回100問解いたのに1問しかテストにでなかったっていう。でっていう。


今回どうしよ。

数学やりたくないし('A`)


深夜番組またみたいし。



あー時間の使い方へたこいてるー (´□`)

池田理代子 

December 04 [Tue], 2007, 21:45
おばあちゃんに
なんかの毛のマフラー?
もおた(o^_^o)


おさがりー☆


今は似合わんから
大学生になったらつけるのだ( ´艸`)

うまかッた 

December 04 [Tue], 2007, 21:21
家の近くで殺人事件が
起きた!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


記者さんうちにきたよ



ヤバス


明日近所が荒れる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽大好き☆Rockが特に♪
読者になる
女子高校生です☆
アメキャラ&洋楽好きッ゜.+゜(´∀`*)ノ+゜.

HOOBASTANKらぶ!!!

他には
Linkin Park
Lostprophets
Fall Out Boy
Panic! At The Disco
My Chemical Romance
30 Seconds To Mars
Christina Aguilera
Rihanna
Ne-Yo
が好きです( ´∀`)

勝地涼君もらぶです♪

日々大学受験勉強に追われています(-д-)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 祝☆合格 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 祝☆合格 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 祝☆合格 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 祝☆合格 (2008年10月12日)
アイコン画像チャーリー
» 祝☆合格 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 祝☆合格 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 祝☆合格 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 祝☆合格 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 祝☆合格 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 祝☆合格 (2008年08月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE