ちょっと暇だっただけさ!

June 01 [Wed], 2011, 8:31
恋愛好きなタイプ素から優しい一緒にいてラクで楽しいいろんなとこ連れてってくれる無邪気謙虚なのに色んな才能を持ってて魅力的な人嫌いなタイプベタベタきすぎる冷めすぎててまんないチャラいの上から目線きゅんとする仕草特にない何ふぇち匂い、手、腕外見と性格どっち派性格ヤキモチやく束縛するすっごい妬く束縛はしたくなるような状況にあった事がないからわかりませーん何歳で結婚したい三十路までにできればイイかなあなたは肉食草食草食今まで好きになった異性の数5人何歳までオッケー上5下1わかんないけど笑片思いは積極的シャイすぎてだめだね自分からアド聞ける成長した好きな人に彼女いたら諦めるべに諦めるも何もない好きなのは変わらない恋愛経験豊富なほうなさすぎてビビる笑付き合った最長期間ゴタゴタしすぎててよく覚えてない4、5ヶ月最短は覚えてないよね今は幸せ幸せっていうか大切今彼氏いるいる忘れられない人はいない別れたらもらった物捨てる別れ方によると思う1番好きだった人により戻そって言われたら戻せる戻せない今は大嫌いだもん1番の思い出わありすぎて選べませんね。恋の傷は恋で癒やすそれとも趣味や楽しみをみけるとりまバイトとかで暇を徹底的になくす恋人の過去知りたい何人と付き合ってたくらいは知りたいかなお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pymfm6nw8y
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pymfm6nw8y/index1_0.rdf