バレンタイン?

February 14 [Thu], 2013, 0:16
バレンタインってなんだ?

なにする日?

彼氏いないから疑問とかじゃなくて、普通に疑問に思っちゃう

だって、男にチョコあげる日とかおかしくないか?

元カレに毎年当たり前みたいな感じで催促されてたけど、ホワイトデーはお返しなし!みたいな

なんで?って聞けば、見返りを求めてくるのかってキレられたし…。

最低とゆぅか、独特の感性を持った男であったのは理解できるし、分かってたけど。

なんだかなぁー。

お返し欲しいからあげようって思ってた訳じゃないけど、もらって当たり前みたいなのがおかしぃよね

去年の今頃は別れを決意しながらも言い出せなくて病んでたからあげなかったけど。

この時期は何故か思い出して来年も病みそう

新たに好きな人がいて告っちゃおうとか企んでたなら楽しかったのかもしれないけど!!

恋のしかたを忘れた、愛ってなに?的なあたしにはあまり楽しいイベントには今後なる気がしないぜ

ろくでもない男としか付き合ったことないから毎度トラウマばかり増えて、人を好きになるとか恐怖だよー

なんか、寂しいからもぅ寝よ!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pym35/index1_0.rdf