むだい 

January 26 [Fri], 2007, 17:56
今日「GTAサンアンドレアス」買いました。早速プレイ…。今回は刺青を入れたり髪型をかえられるようになっている。?に比べてマップが見にくいのは気になりました。このサンアンドレアスでは金が非常に役立ちます。でも裏技をしちゃうと一気に250000も もらえちゃいます。はっきり言ってこんな裏技つくんないでほしいです。楽しさ半減しますよ。

むだい 

January 26 [Fri], 2007, 0:24
時がたつのは早いですね。このブログ作成から、もう一ヶ月くらいたちました。なつかしいですねぇ…「ぴょこたん☆ぶろぐ」なんて題名にしちゃって。いやぁ、本当に。このままいくと、あっというまにおじいさんになってしまいますなぁ。僕はおじいさんになってもゲームをやっているのでしょうか?でも おじいさんがテレビゲームやってる姿なんて 様にならないですよね。もし、それが自分の祖父だったら嫌になっちゃうかもしれないです。それこそ、「グランド・セフト・オート」なんてやってたら……………………一緒に楽しみますかね♪♪♪

シーマン2〜北京原人育成キット 

January 23 [Tue], 2007, 1:02
3月にシーマン2が発売するらしいです。ってゆうか最近ゲームネタばっかりでごめんなさいねぇ。ただでさえ面白くないブログなのに。本題にもどすけど、今回のシーマンは北京原人を育成するらしい。シーマンなのに。まあ、それにはふれないでおこう。最初は宇宙作りから始める。本格的ですね。それから何億年もかけて、生命が生まれる。僕はもちろん買いたいのですが、このゲームは専用のマイクに喋らなければいけないのですよ。それはちょっとむなしい気がして…。しかも一人暮らしじゃない人は家族の前でやるのは恥ずかしいと思いますね。

(無題) 

January 21 [Sun], 2007, 22:29
トラックバックってなんなんでしょう??コメントとの違いがわからない…。すみません初心者なもので…。あと事情があって返事できないのも すみません。そういえば、前は翔子さんのブログ、コメントできたそうですね。なんで今はできないのでしょう。残念ですなあ。でも まあ僕が書き込む前に できなくして正解でしたね。そりゃあ もう 毎日 書き込むでしょうね。「友達になってください」 から 段々
「付き合ってください」になっていくでしょう。 翔子さんはそういうこと 言われると気持悪がるでしょうか?それでも好きなんですよ!

(無題) 

January 21 [Sun], 2007, 9:13
「グランド セフト オート サンアンドレアス」買いてぇ…でも買ったら金なくなるしなぁ……。

当分書けないかも…。 

January 18 [Thu], 2007, 22:48
最近 いじめ等が流行っていたらしいですね。ちなみに僕は小学校では話す人さえ いなかったので いじめられてません。悲しいけど…。逆に中学ではいつも十数人の友達と行動していました。でもそうなるとその中の誰かと二人っきりになったりすると、気まずい雰囲気になるんです。集団だったから会話が盛り上がるんですよね。だから本当に仲が良いって言えるのは2〜3人でした。でも やっぱり一番 悲しかったのは女友達がいなかったことです!僕 人見知りが激しいので そのせいですかねぇ…。まぁ 僕には翔子さんがいれば良いんですけどね!!

(無題) 

January 17 [Wed], 2007, 23:31
前々から気になっていたんですが、マクドナルドのハンバーガーの肉に食用のネズミが使われているのは本当なのでしょうか??この話はかなり有名ですが、真実を知っている人は少ないと思います。でも もし そうだとしたら、ネズミの肉って結構 うまいですね。今はまったく食べませんが、前はかなり好きでした。 マクドナルドって悪い噂が沢山あるんですよね。ポテトだって油ではなく、体に悪い脂を使っているらしいです。まあ でも嘘か本当かはわからないんですけどね。僕は嘘であってほしいです。誰か何か知っていたら教えてね(はぁと)

都市伝説 

January 16 [Tue], 2007, 23:00
書き込んでくれた方 ありがとう!!

僕 最近 ある本を読んだんですが、そのある本っていうのは「ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説 信じるか信じないかはあなた次第」って題名通り都市伝説の本です。ほとんど笑える伝説ですね。もちろん笑えない伝説もありますが。少しホラー系な気がします。なぜならホラー系が苦手な僕がこの本をみて恐怖したからです。例えば、ウォルト・ディズニーが実は生きている!?(これはそんなに怖くない)なとなど。気になる方は一回 ご覧になってみて下さい!そして面白かったら僕に感謝して下さ

誰か翔子さんがでる番組教えてく 

January 15 [Mon], 2007, 16:23
なんかこのブログ……全然 面白くねぇ…。つーかこのブログ見てくれてる人はいるのか!?いや、多分 誰も見ていないだろう。だが こんなとこで 諦めてはいけない。僕の夢はこのブログを有名にし、翔子さんも見てくれるようになり、そこから愛が芽生える…という事だ。それを実現するまでは諦めてはいけないんだ!!まぁ絶対ありえない話なんだが。第一、このブログが有名になるわけがない。一億歩ゆずって有名になったとしても翔子さんが見てくれるかわからない。まぁでも あくまで夢ですから。。。夢はでっかい方が良いじゃないですか♪

誰か翔子さんがでる番組教えてく 

January 15 [Mon], 2007, 8:33
なんかこのブログ……全然 面白くねぇ…。つーかこのブログ見てくれてる人はいるのか!?いや、多分 誰も見ていないだろう。だが こんなとこで 諦めてはいけない。僕の夢はこのブログを有名にし、翔子さんも見てくれるようになり、そこから愛が芽生える…という事だ。それを実現するまでは諦めてはいけないんだ!!まぁ絶対ありえない話なんだが。第一、このブログが有名になるわけがない。一億歩ゆずって有名になったとしても翔子さんが見てくれるかわからない。まぁでも あくまで夢ですから。。。夢はでっかい方が良いじゃないですか♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pykotan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴょこたん
» むだい (2007年02月22日)
アイコン画像
» 誰か翔子さんがでる番組教えてく (2007年01月15日)
アイコン画像ぴょこたん
» ドラクエ (2007年01月01日)
アイコン画像美嘉
» ドラクエ (2006年12月30日)
アイコン画像美嘉
» ドラクエ (2006年12月30日)
アイコン画像夢の旅人
» ニュース (2006年12月28日)
アイコン画像しみ
» ニュース (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる