体力

November 06 [Sun], 2011, 22:52
ここ数年運動してないから、やっぱり体力は落ちてます。
年末に向けて動かないと、またしても年末に体調崩すかもしれないな。。

自転車

November 05 [Sat], 2011, 22:46
福田のピスト事件くらいから、自転車の話題が盛んに言われてるけど、
やっぱり、最近自転車は危ない。

昨日も、歩道で自転車乗ってる人が、ぶつかりそうになってきた。

危ない。

ウイニングイレブン

November 04 [Fri], 2011, 21:34
こないだ友達からウイイレに誘われたので、やってみたけど〜

最近ゲームやってないから、操作が全く。。。
結局ボロボロ。

しかし、やり込んでる人はやっぱりうまい。
しかも、映像ハンパない。

飲み会

November 03 [Thu], 2011, 20:27
年末になってくると飲み会が増えてくる。
忘年会とか、色々。

毎年必ず、年末に体調崩すから、
今年こそは、ちゃんと休肝日つくって、体調崩さない様に頑張ろう。

知り合いと飲んでたら

November 02 [Wed], 2011, 22:21
昨日知り合いと飲んでたら、その知り合いが無類のテニス好きで、
小一時間ひたすらテニスの話をされた。

面白さはわかるんだけど、観ようとは思わなかった。。

飛ぶ夢

November 01 [Tue], 2011, 22:20
昨日久々に飛ぶ夢をみた。

落ちる夢見るときは、起きた時最悪なかんじだけど、
飛ぶ夢の後は、本当に飛べる気にすらなってる!

夢みるとたのしい〜

もう11月

October 31 [Mon], 2011, 5:16
あっと言う間に11月。

今年もあと2ヶ月になってしまった〜

はやい。。

急に。。

October 30 [Sun], 2011, 23:11
昨日、駄菓子を食べたせいもあってか??

急にビザポテトとコーラの組み合わせが最強に食べたくなった。
普段あんまりお菓子は食べないけど、昨日に引き続き無性に!

で、購入!


やっぱり美味しい!最強の組み合わせです!

アヤパンとゆず

October 29 [Sat], 2011, 22:57
ちょいと話題になってるな〜
あやぱんとゆず

まぁ、宗教の問題はナイーブだし。
とりあえずは、「お金」「思想」が危険じゃなければ、何でも良いと思うけど。

たまに、街中で勧誘してるっぽいのだったら。。。

とりあえずは、他人に迷惑かけずに、信じる物を信じよう。

駄菓子

October 28 [Fri], 2011, 20:07
よくテレビで駄菓子を食べてる番組をみてるからか、
コンビニの駄菓子コーナーの駄菓子が無性に食べたくなって買った〜

やっぱり駄菓子おいしいなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キムポン
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pyiritjeudjk/index1_0.rdf