タトューを結婚式の前に除去しました

August 14 [Thu], 2014, 20:58
11月に結婚することになりました。

で、前から気になっていたのがタトゥー。

学生の時に彼氏と二人でノリでいれたんだけど、とっくに別れちゃったんだよね。

大きさはそんなに大きくなく、2x2cmくらいなんだけど、カラーなんだよね。

なんか調べてみたら、タトゥー除去には3種類くらいの方法があって、

カラーのタトゥーの場合は、レーザーで消えないとのこと・・・・

え・・・・・・・・・・

と思ったけど、切除手術という方法が確実ということで、それ、決定。


金額はちょっと張るけど、友達がやってうまくいったところでやった・・・。

なんか調べると、ひどい医者はけっこういるみたい・・・

「タトゥー入れるお前が悪いだろ!」扱い受けた子もいるし・・・

一生に一度のことなんで、やっぱりウェディングドレスは、キレイな身体で着たいから・・・

イセアのタトゥー・刺青除去なら傷が目立たない。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyhi1sx
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pyhi1sx/index1_0.rdf