奥水間アスレチックスポーツ

September 13 [Tue], 2011, 23:31
もうけっこう前の話になっちゃいましたが
先月末からの旦那しゃんの4連休初日、
娘の友達Yちゃんとちょこも一緒に行った
貝塚市にある“奥水間アスレチックスポーツ”。

ここは、南海本線で貝塚駅まで行った後、
水間鉄道という2両しかない電車に乗り換えて、
終点の水間駅で降り、そこからバスで7分・・・となってたんですが
あいにく平日はバスが出てないwww
しかたなくタクシーで向かいました(◎◎;)


入場料は大人800円、子供600円で
アスレチックでも遊ぶ事ができますが、
釣りは別料金が必要だそうです。




じゃん
っていっても、この写真じゃイマイチわからなでしょうけど
自然いっぱいのところで
日陰にいるととっても気持ちよかったです


写真右側の上でもBBQができるように
テーブルとコンロが用意されてましたが
やっぱり川そばの方が雰囲気もあっていいやんってことで
私たちは川そばの下でBBQをしました


一人、必死に暑さと戦いながら焼いてくれてる旦那しゃん。
暑さのほかにも慣れない炭にも悪戦苦闘してたなぁw
(o>∀<)ノ ぉ疲れっっ!
そして、そばでちょこを抱きながら
口を出すだけで<(^∀^*)ゞゴメン〜♪


まぁ、娘とYちゃんなんて
川に足をつけながら涼しげに語らってましたがwww




小さい子なんかは、水着にそこれへんで着替えて川遊びに必死になってたり
水着にまで着替えなかったとしても
親子そろってビショビショになりながら遊んでたり、
若い団体さんなんかは、素手でスイカ割りなんかしてたり・・・


なんだか、そばで見てるだけで
ひたすら食べてるのが虚しく感じつつ、
雰囲気だけはおもいっきり楽しんでました(^〜^;)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像michael kors purses black friday sale
» かわいいガラス雑貨店 MONO*MONO (2014年07月14日)
アイコン画像michael kors replica jewelry
» 回転寿司『磯野漁太郎』 (2014年06月14日)
アイコン画像michael kors watches on sale nordstrom
» 回転寿司『磯野漁太郎』 (2014年06月14日)
アイコン画像バーバリー ボクサーパンツ
» 教えてもらったから早速!! (2013年12月04日)
アイコン画像mcm財布
» かわいいガラス雑貨店 MONO*MONO (2013年08月23日)