バレンタインイベント攻略しよ☆ 

2006年02月08日(水) 16時48分
ぃょぃょ始まりましたバレンタインイベントーォ
G.L.L内でも皆盛り上がってます
そ・し・て G.L.Lに入っている皆さんに、
今年のバレンタインイベントの○○と○○の場所をお教え致しましょう

まずゎ皆さん気になる知恵の壷
久々に出てきたG.L.L限定技は、恋の矢です。
その矢に当たるとたちまち恋に落ちるというキューピットの矢を放つ技w
その壷の場所は…
    【@G.L.L城206】 をコピペして行ってらっしゃいませ
次に、秘密ショップFall in Love.そこにはカラクリ玩具(アイテム)が
オーガのキューピッドに、パキケがピグミーにラブレターを渡している
姿がカワイイ玩具です
すぐにGETしたぃ貴方は…
    【@G.L.L城B2地下飼育室】をコピペして、Go
左側の岩をクリックすれば、秘密ショップにたどりつきますよ
さぁ、今すぐG.L.L城へ、行きましょう 

いよいよ明日! 

2006年02月07日(火) 19時39分
いよいよ明日から、バレンタインイベントが開始
待ちきれませんねーッ
もう私は心臓バクバクで明日パソコンを触った途端に破裂しそうですょ(ぇ
得にユーザーさん達が楽しみにしているのは、やっぱり
2月14日限定のラヴォクスネオベルミンみたいですねー
あと、秘密ショップwアナグラ亭以来の秘密ショップはドキドキです
明日から、G.L.L城内にチョコの足跡が付く、という噂を聞きました
本当なのでしょうヵそうだったらその先には多分秘密ショ…(ぇ
まぁ楽しみですねw早く明日にな〜れッ

ムシクイの名前考え☆ミ 

2006年02月05日(日) 8時24分
2月から島(☆天使の翼☆)にムシクイを2匹付けていたのですが、
私そあらの気分によりムシクイちゃん達の名前を考えちゃいましたッ

ムシクイ→望来(みく)←望みが来るw
シロムシクイ→望夢(みゆ)←夢を望むコw

由来は〜なんだか意味不明ですが、島のプロフには張りませんw
これを読んだ貴方が知っているのだよフフフフ(謎
読んだ人ゎ適当に家のムシクイ達を名前で呼んで下さいまし

皆で豆撒いて♪ 

2006年02月03日(金) 12時27分
いつのまにか1月も終わって、2月に入りましたね〜
そして今日は2月3日の節分デース
学校の給食でも、福豆がでました
男子組は本当に豆を教室に撒いて、床には踏まれて潰れた豆が…
食いしん坊の友達に話すと、思ったと通りの返事
もったいない…」でした(笑
そして家に帰ると豆が……おばあちゃんに
「食べる?(豆)」と言われたけれど、学校で食べたのでもういいや;
ちなみに、Livlyでもお豆の話題。
ですが投石をしても豆にはなりませんでした〜;残念
今年も良いお年になりますよ〜に〜

わぁぃ♪G.L.Lだぁ♪ 

2006年02月01日(水) 15時48分
椎奈がG.L.Lに入会しましたーぁ!
とってもとっても嬉しいです
そして、早速ショップゲートへGO
2月限定島「マルルの木」と、限定アイテムの、
「バラの茂み・チョコレート掲示板」をGET
そして前から欲しかった「野苺島」も購入
結構高額なお買い物をしてしまったというワケです(ぇ
これからの〜んびり楽しいG.L.L生活を楽しみたいですw

メ…メロが…w 

2006年01月29日(日) 17時08分
私の、メ…メロ(サイドバーの)が…こんな言葉を言ったのです
        「誕生して遊ぼうかなぁ…」
誕生してどうやって遊ぶんだよォ
そんなの書いた覚えはないッ(何所かで書いてる…
なんだかオカシイな〜メロが。
このごろ変な言葉を覚えていくんですょ〜(ぇ
その先が心配やっぱり私は親バカなのですね(博ゥ覚

念願のG.L.Lに… 

2006年01月29日(日) 10時40分
コンニチハッそあらでゴザイマス
つぃに私の椎奈が50Lvに近づいてきております
そして、50Lvに達しましたら……
アノ、念願のG.L.Lに入会させようと思います
そして2月14日には、ネオベルミンでラヴォクスが出るらしぃですねー
最初は迷いましたよ。ええ。椎奈はピンクのパキケで、
とても可愛いでも、ラヴォクスはG.L.L限定ではないか
決断は変身するコトにwww(ネオベルミンで  
そして、島のヒントは「白いねじれた何か」「全体的のピンク」
らしぃぢゃないですかアイテムは「ショコラ」「ラッテ」みたぃ
ですケド………でも合ってるかどうかは分かりません(殴
まぁ、楽しみですね〜w知恵の壷も久々に登場するとヵ
バレンタインイベント楽しみ
早く2月8日になって下され……(ぇ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメントなのです
アイコン画像☆mayuka☆
» わぁぃ♪G.L.Lだぁ♪ (2006年02月18日)
アイコン画像まゆか☆★
» わぁぃ♪G.L.Lだぁ♪ (2006年02月12日)
アイコン画像大鵬
» わぁぃ♪G.L.Lだぁ♪ (2006年02月06日)
アイコン画像幸葉
» メ…メロが…w (2006年01月30日)
月別アーカイブなのだ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pygmy-mero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる