生き方

May 06 [Sun], 2012, 7:27
自分は自分でいきる。
今はまだ親に養ってもらってるけど、後2、3年したら自立して生きたいそんで自由に自分がしたいことなんでもして生きたいもちろん社会にある最低限のルールとかモラルは守ってだけど心の広い人間になりたい確かに情報溢れかえってる今の世の中でそれを遮断するために他人と関わりたくない気持ち分かるけど。
もとは全員一つの細胞から生まれて枝分かれしていったわけだしなのにそれを殺したり自分は染まりたくないし、なんでも受け入れて受け止められる人間になりたいそのために色々やってきたけど難しいなでも、リアルな友達でこんな半端なオレわかってくれるやつが5、6人いてそいつらと高校の時出会えてまじよかったほんとがち親友だ話はそれたけど、テレビをつければ身を守るため言い訳する政治家、自分の過去は関係なしの棚上げ状態でミスを責め引きずり下ろしあう政治家、殺人だ、芸能人の不倫だ、笑わせて日本をよくしたいはずのお笑い芸人は普通のテレビとかにしかでない、くだらないニュースばっかだし。
小さいな小さすぎる。
世界にはヌード 無料飲む水、食べるもの、全てにおいて足りないことばかりなのにがんばって生きてる子供がいるのに。
自分さえよければいいバカな人間ばっかだ。
それか、そういう現状知ってるのに知らんぷりまたは言い訳こねて行動しないひと。
ほんと小さくても、ゴミ出さない、電力使わない、お菓子食べない、リサイクルする。
色々方法あると思うのに。
周りに小さいと言われても今のちっぽけな自分にはそのくらいしかできない。
でも、自分は自分らしくこれを楽しい今の生活が十分幸せ。
って思えるように人生楽しく生きたいな結局いいたいのは要は物事の捉え方で人生楽しんだもんがちだと思うということですながながと失礼しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyfhzr9ird
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pyfhzr9ird/index1_0.rdf