ナメクジが

September 11 [Sun], 2016, 23:05
今日はちょっと100均でナメクジ退治の薬を買ってきた。
実は昨日、家に帰ってきたら部屋にナメクジがいた。
何にもない部屋のど真ん中を歩いてて、最初何かと思った。
でもよく見たら生きてるナメクジで、捕まえて捨てたが、どっから来たのか分からん。
別にそんな外から入れるとも思えんし、そんな台所とか近い部屋でもないし。
むしろ乾燥しててそんなナメクジとかいづらそうに思えるんだがなんでいたのか?
それはとにかく、自分の部屋にナメクジが出たんで気持ち悪くて退治の薬を買ってきてみた。
適当な場所に置いとけばいいみたいなやつで、何カ所か置いたが、これでまたかかってたらヤバい。
どっからかナメクジが入ってきてるって事になるし、そうなったら超ヤバい。
昨日だってせっかくいつもの浜松市民鍼灸マッサージ整骨院って所行って気分よかったのにそれ台無しにされたしな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろさべー
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pyerform/index1_0.rdf